• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

会社で・・・

会社で・・・ 会社でそうめんナウ(笑)

いいでしょ〜?(^^;;
ブログ一覧 | ランチ | 日記
Posted at 2011/05/26 12:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:20:16
今からの時期、美味しいですよね!

今日のお昼は久しぶりに自宅で・・・
コメントへの返答
2011/05/26 12:44:01
実は昔は
好きじゃない食べ物でした。(^^ゞ

3~4年前から突然・・・・・

自宅でお昼(*^^)v
いいっすね~~
2011/05/26 12:28:29
良いなあ…
コメントへの返答
2011/05/26 12:44:45
小さい会社は何でもOKです。(笑)
2011/05/26 12:32:18
なんで(@_@;)

会社でそうめんなのよ(@_@;)

家じゃないんだから(@_@;)

しかも"めんつゆ"が大夫減ってるし(@_@;)

初めてではないな(@_@;)
コメントへの返答
2011/05/26 12:47:06
揖保乃糸茹でてもらいました。(笑)

めんつゆ!!!
よく見てるなぁ・・・・・(^^ゞ

この「めんつゆ」オススメですよ。
すっげ~~旨い(^^♪
鹿児島の唐船峡のめんつゆ
これ食べてから
ずっとこれ!!(*^^)v
2011/05/26 12:41:58
これからは、良いですよね♪。
コメントへの返答
2011/05/26 12:47:47
ヘルシー・・・・(*^^)v

なんちゃって
写ってないけど
7-11のチキンがあるのは
内緒ですよ~~(笑)
2011/05/26 12:52:46
どんな会社やねん!夏は会社で流し素麺とかやるの?(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:56:50
はっはっは~~(笑)

なんでもありですよ~~(*^^)v


えっ!!鋭い!!
今、計画中!!!
竹でやるかそうめん流し機購入するか
若いのとオバチャンでもめてたwww
(^^♪
2011/05/26 13:18:44
夏ですね~!

いいな~俺もそうめん食いたいっす!!!

今度、うちもやってみようかな~!www
コメントへの返答
2011/05/26 14:50:22
これから梅雨入りなのにね(笑)

なんとなく今日は、こんな気分だったので
(*^^)v
2011/05/26 13:43:50
会社でソーメン!!

自分もやろうかな・・・。

あ、ナベがない!コンロもない!どうしよう??
コメントへの返答
2011/05/26 14:52:17
先週は焼そば&おにぎりでした。(笑)
コンロで米も炊いちゃうヨ~(*^^)v
事務所のオバチャン
アウトドアの常連なのです。www

2011/05/26 15:09:26
いい会社だね~

金ちゃんてどんぐらいソーメン食べるの?
コメントへの返答
2011/05/26 15:33:11
朝一のあいさつは
昼飯の相談です。www

だって~~~
あっしより偉いのが居ないんだもん(^^ゞ
そりゃ~食べ物の事に関してはね~

どん位かなぁ~
1袋の半分位(3輪位)かなぁ~(^^♪
2011/05/26 16:53:07
あ!(゜∀゜)

K-DOGSさんのあのマフラーカッターの再就職先発見(笑)!
コメントへの返答
2011/05/26 16:57:11
あ!(゜∀゜)

じゃないっ!!(^^ゞ
どう使うんだぁ~~??

流すのか?
それで食べるのか?
どうなんだぁ~~~~~ヽ(^o^)丿
2011/05/26 17:47:22
おいらは、ざるそば派ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 17:49:26
はっはっは~~(^^♪

派閥で言うと
焼そば派です。(笑)
2011/05/26 18:33:33
なっつでスねぇ~( ̄▽ ̄)
薬味ゎ?生姜?わさびですかねぇ~ヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2011/05/26 20:48:21
わさびはありましたけど
今日はプレーンで食べましたよd(^_^o)

ちなみに、生のショウガは苦手でござる。
(^^;;
お子様なのよ(笑)

あっ!ミョウガもあったが
やはり、苦手でござる。(笑)
2011/05/26 18:44:02
今!はっと思い出しただけど!!!

めんつゆにちょっとだけ

ごま油を入れて食べると美味しくなるよ(^u^)

まぁ~好みですが(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 20:49:38
それ、美味そう〜d(^_^o)

次回は、やってみますo(^▽^)o
2011/05/26 20:28:43
足らないでしょ(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 20:51:02
なんと言うピンポイントの突っ込み(笑)

見てました?(^^;;

隣に、コンビニのチキンと巻き物があったの
(笑)
2011/05/26 22:20:26
そーめんはご飯じゃないぞっ!
コメントへの返答
2011/05/26 22:35:41
たまには良いのだよ
たまには\(^o^)/
2011/05/26 22:20:40
そうめん~~~!(笑






パス!!! 今だ好きではないです!
 まづ!味が薄い!(-ヘ-;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:36:58
あっしもちょっと前まで
嫌いじゃった

このつゆで変わったのだぁd(^_^o)
2011/05/27 07:12:41
ほんとにこれ麺つゆですかぁ?金策さんの場合…コーラがつけ汁でしょ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:49:55
そこに来るとは
思っても見なかった・・・・・
^^;www
2011/05/27 08:01:45
会社でそうめんがでるんですか(・・?)?

流すならやっぱ竹でやりたいですよ~(´・ω・`)

え?( ̄□ ̄;)コーラ
コメントへの返答
2011/05/27 08:51:47
作ってもらいました。(笑)
たまにハヤシライスとかも頼みます。(^^ゞ

そう!竹でやりたいんだけど
大掛かりでしょ~!?
昼休みにサクッとやるからね~


そこは!引っ掛からなくてよいヽ(^。^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤中です」
何シテル?   08/29 04:24
車ネタ・・・無い ブログネタ・・・いやいや、ブログがネタなんで、どんどん突っ込みやボケかましてって下さい。 なるたけ乗りますから(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3回うどんオフやるぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 17:42:36

お友達

楽しくやりましょう!\(^o^)/
103 人のお友達がいます
RED-Z33RED-Z33 さかちょさかちょ
左近(Sakon)左近(Sakon) コムテックコムテックみんカラ公認
やす弁慶やす弁慶 ez30ez30

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
年式は推測(笑) たぶんこんなもんだと思う。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
見た目に負けて購入(^_^)v 絶対多いはず!そんな理由で買った人(笑) 当時OE ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ビートルの後に乗った車 ビートルの後釜は大分悩んだよ~ 乗りたい車見つからなくて。 今で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボーにハマりだして 初の4WDの購入! 色んな山に行きました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.