• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

BBQ&campしてきたにょん(^◇^)

BBQ&campしてきたにょん(^◇^) ちょっと三田までBBQしに行って来ました。(笑)

1162km
行きは外気にあっしを合わせる為に
ほとんどACオフで燃費12.9kmだったのに

帰りはAC全開、アクセル全開で
帰って来たら燃費は11.6kmだった。

計算出来ないが、帰りの燃費って酷いんだろうなぁ~(;一_一)

フォトギャラUPしました。

よかったら見てやって下さい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

ゴルフ14
ヤジキンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:13:12
> ちょっと三田までBBQしに行って来ました

やすさんとゲンさんと金策さんは、やはり距離感が違う気が・・・

凄く楽しんできたのが、フォトギャラで解りました♪。
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:32
ゲンとやすは変態です。

絶対にMなんだよ
あの二人(内緒だよ)www
2011/08/28 22:17:04
凄い距離ですね(^O^)♪

お疲れ様でした☆
フォト見てきます(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 23:07:01
1泊2日なので
セーフという事で(笑)

去年、日帰りで岡山行ったので
それに比べたら
若干の余裕がありますよ(^^ゞ
2011/08/28 22:28:37
おつー☆

ひどいわーw
コメントへの返答
2011/08/28 23:07:33
おつー☆

やってもうたな
プププッ
2011/08/28 22:56:37
金ちゃんお疲れ(^-^)

まだ終わらんよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:57
おつー

そろそろ
終わらせてくれ(笑)

あっしは寝たいんじゃ

車の中での蚊の野郎は

あんな所やこんな所まで
キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2011/08/29 00:07:25
お疲れ様\(^o^)/

走行距離が変わらんって…いったいなにしてたんだ?
コメントへの返答
2011/08/29 08:23:46
行きなんだけど
かなり遠回りドライブを楽しみ過ぎ(^^;;
7年振りに名阪国道とか・・・σ(^_^;)
2011/08/29 00:09:04
あなたも十分’変態’ だと思います (失礼しました

本当によく走りますね!
コメントへの返答
2011/08/29 08:28:36
ちゃうわい(^^;;
全国行脚の一巻なのです(笑)

あっしは元気です。のお届けよんd(^_^o)
2011/08/29 01:44:11
お疲れさんでした(^^)

ほんまになんでも出来るマルチプレーヤー!

そのオンリーワンなキャラ、うらやまし(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 08:32:45
お疲れ様でした。(^-^)/
ズバズバ行くので、こちらこそ失礼ありませんでしたか心配っす。(^^;;
まぁ本当に心配する位ならズバズバ行かないですが(笑)

マルチ商法なんすよσ(^_^;)内緒ね

あっしの場合、皆に普段からオープン過ぎるのでなにも気にせず行けちゃうだけなのです。
また、遊びましょうねo(^▽^)o
2011/08/29 06:24:49
おつかれさまでした~
次回はぜひ娘との距離を縮めてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:34:50
お疲れ様でした(^-^)/

ははは(笑)
頑張りますo(^▽^)o
大丈夫そうな年頃を選り取り見取りですもんね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/08/29 09:11:14
そろそろ川にいる頃かな?
コメントへの返答
2011/08/29 09:30:09
今は

山トド


ですが
2011/08/29 15:20:33
そういえば岡山日帰りってあったなw

無事着いてなによりです。
その日のうちにブログ書かんでも、、、寝ろw

金ちゃんのフロントフリップは弁慶がかならずUPするはず!
コメントへの返答
2011/08/29 15:41:24
懐かしいでしょ
岡山日帰り翌日仕事www
あれが初さかちょ、どーろ

だって~結構早く着いたからさぁ(^^)v

あっしのフロントフリップ
ちょっと皆熱上がったでしょ(≧m≦)ププッ
負けられねぇ~~~
2011/08/29 19:31:52
遠路遥々お疲れ様でした~

フロントフリップ見たかった~
誰か動画ないのか~(笑)

冬はスノボでフロントフリップ見せてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:00:40
いえいえ(^-^)/
相変わらず楽しんだので
全てチャラですよ(笑)

川でのフロントフリップは得意だが
雪上では大人しいもんす(^^;;
2011/08/29 20:05:03
 昨日夜8:00頃の名神高速、羽島IC付近 ・・・
もの凄い勢いで走り過ぎた白のクロスが居ましたが、
う~ん、 ブルーのLEDは 付いてなかった(笑)

遠距離の中の参加、お疲れさんでした!
また写真も見せてもらいますね。
我が家もチャンス見て、参加させてもらいますよ。
コメントへの返答
2011/08/29 21:06:28
昨日、養老に居ませんでした?
パンクロ目撃情報が入ったので(笑)
西のオフは、familyで楽しむのが多いので
是非o(^▽^)o
2011/08/29 21:21:57
 ぎくっ !!
居たような、居なかった様な・・・ (笑)

でも確実に、周辺には居ました (汗!)
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:07
ふふふっ(^^;;

多分そうだな(笑)

岐阜の大工さんからの目撃情報でした(^-^)/
2011/08/29 22:10:44
こんばんは夜ぴかぴか(新しい)

三田って、どこなんですかexclamation&question冷や汗

すごい移動距離ですね車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


私も、フォトギャラ、行ってきますムード走る人
コメントへの返答
2011/08/29 22:20:27
今晩わo(^▽^)o

今回も楽しんで来ましたよん(笑)
兵庫県まで\(//∇//)\

行ってらっしゃ〜ぃ(笑)
2011/08/29 22:39:52
こそこそ・・・・・ヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:59
コソコソしとったかぃ?d(^_^o)
しとらんかったかぃ?\(//∇//)\

今年も無事にWESTのオフに参加したぜぃ(笑)
2011/08/29 22:55:42
小金策シール、可愛い~
…小金策人形と交換する??

帰りの燃費は10.3キロですな、たぶん(笑
コメントへの返答
2011/08/29 23:12:28
ワンオフだぜぃd(^_^o)

しかし、剥がしたら腕がパイパンだぜぃ(笑)
2011/08/29 23:03:37
三田で、フツーに座って、スイカ食ってる金ちゃんにかんぱーい(^^)d
コメントへの返答
2011/08/29 23:16:47
今年も西にお邪魔出来ました。d(^_^o)

スイカ旨かったなぁ〜
皆と会えたし
充電出来ました\(//∇//)\
2011/08/30 15:54:56
また良く走りましたネ(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/30 16:23:49
はぃ(^^)v

遊ぶためなら
えんやこらです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤中です」
何シテル?   08/29 04:24
車ネタ・・・無い ブログネタ・・・いやいや、ブログがネタなんで、どんどん突っ込みやボケかましてって下さい。 なるたけ乗りますから(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3回うどんオフやるぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 17:42:36

お友達

楽しくやりましょう!\(^o^)/
103 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 やす弁慶やす弁慶
ez30ez30 りじゅねーさんりじゅねーさん
白の黒白の黒 ク平連ク平連

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
年式は推測(笑) たぶんこんなもんだと思う。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
見た目に負けて購入(^_^)v 絶対多いはず!そんな理由で買った人(笑) 当時OE ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ビートルの後に乗った車 ビートルの後釜は大分悩んだよ~ 乗りたい車見つからなくて。 今で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボーにハマりだして 初の4WDの購入! 色んな山に行きました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.