• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金策の愛車 [ホンダ クロスロード]

三田(兵庫県だよ)キャンプ行ったぜぃ。

投稿日 : 2011年08月28日
1
金曜日は、厚木でスキルアップワンマンLIVEヽ(^。^)ノに行って
23時頃帰宅。
キャンプの泊まり準備やなんやらで、床に入ったのが1時位かな・・・
そっから寝ればいい物の録画したエヴァンゲリオン観ながら寝ようと思ったら、しっかり全部見ちゃった(笑)
3時過ぎに観終わって30分寝て三田へ出発(●^o^●)


まぁ、順調に行きましたよ。


今回、初めて会うのがYAKUさんヽ(^。^)ノ
そんなスモーカー大佐(YAKUさん)が作ってくれたのがコレ!!!


やっとスモーカーの名前の由来がわかりました(^^)v
段ボールでのスモークです。
チーズ、ウインナー、ゆで卵をスモークしてくれました。
2
おいっ!!AJ
その写真どーすんだ?(笑)
あんたの頭もスモーク大佐にお願いしちゃうぞ(^^ゞ
3
えっ・・・・・・・とね~~~


邪魔ですwww

食い物の画が欲しいのです(そーゆーの、あっしの担当でしょ?)
4
コラコラ!!
誰じゃ~~!!(;一_一)

すっげ~~~美味しいのに・・・・・・・
この写真見ると・・・・旨さ半減(笑)
比率がオカシイ(@_@;)
5
この黄色いのが
Norryさんが仕込んでくれた
タンドリーチキン!!

すっげ~~旨かったっす。

弁慶のオカンからも海老ちゃん差し入れして貰って\(^o^)/
あっし海老ちゃん大好きなんす!!
しかも殻ごとバリバリ食べるのが<m(__)m>
ありがとん、弁慶オカン

弁カン・?
弁オン?
オカ弁?

www
スマソ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:50:42
これから2見で~
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:23
行ってらっしゃ~~ぃヽ(^。^)ノ
2011/08/29 07:06:21
3の写真・・・幹事の顔もスモークしたの??
コメントへの返答
2011/08/29 08:11:21
大佐なら!
やってくれたはず(笑)
良い色になってます(^-^)/
2011/08/29 09:26:56
イベント前日は寝ない人のイメージがついてきたぞ・・・


>④
めっちゃうまそうやんけ!
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:39
坊やなのさっ(>_<)
すっげ~寝たいのに・・・



着衣、手の角度
真ん中で棒を握っているのは、あなたですね?(笑)
2011/08/29 15:27:08
4www

あとスモーカー大佐じゃないぞ、スモーク大佐だぞ。
あるいは、でんじろう大佐でもよし。
コメントへの返答
2011/08/29 15:43:41
4でしょ・・・(^_^;)

スモーカー大佐が見たら
( ゚Д゚)ドルァ!!
ワシが育て上げた
タマタマとチ○ポを貴様ら~~

ってなるよね・・・
ん?
えっ・・?
あっスモーキー大佐ね
((φ(-ω-)カキカキ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「どーも!俺のまいカーですwww」
何シテル?   08/05 00:01
車ネタ・・・無い ブログネタ・・・いやいや、ブログがネタなんで、どんどん突っ込みやボケかましてって下さい。 なるたけ乗りますから(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

第3回うどんオフやるぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 17:42:36

お友達

楽しくやりましょう!\(^o^)/
104 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * パンクロ+パンクロ+
コムテックコムテックみんカラ公認 たつおさんたつおさん
白の黒白の黒 AKIOSUAKIOSU

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
年式は推測(笑) たぶんこんなもんだと思う。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
見た目に負けて購入(^_^)v 絶対多いはず!そんな理由で買った人(笑) 当時OE ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ビートルの後に乗った車 ビートルの後釜は大分悩んだよ~ 乗りたい車見つからなくて。 今で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボーにハマりだして 初の4WDの購入! 色んな山に行きました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.