• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金策の愛車 [ホンダ クロスロード]

三田(兵庫県だよ)キャンプ行ったぜぃ。その2

投稿日 : 2011年08月28日
1
あっしが着いた時には、既に3台のクロスが停まってました。
幹事のさかちょさん
前乗りのハンティングゥさん
A.J殿

しかし、車に姿無し!!
ん?BBQの準備してるのかな?


って思ったら
川遊びしてた(笑)
早いなぁ~~
まったく子供なんだからぁ(-。-)y-゜゜゜www

超真剣にハンチングPPさんは何かをゲットン中
捕まえた捕まえたって言いながら
その姿を見せてくれる事は無かったのです・・・・・
・・・・・虚偽疑惑・・・・(●^o^●)(笑)
2
川遊びも程々に(あっしが一番楽しんでた?)
みんな揃って来たので
BBQのスタートです。
酒盛り\(~o~)/酒盛り

皆でBBQは楽しいよね~~(一人じゃBBQしないけど)
酒は勧むしさぁ~

川入って、飛び込んで、またBBQして・・・・
3
しか~~し!
セニョ「雨降るで~~」

預言者です。

ほんとに土砂降り(T_T)
セニョの預言により最少の被害ですみました。

今度は、あっしの恋愛でも預言してもらおうか?(笑)

雨宿りをしていたら、知らない○○ちゃん達に弁慶が
逆ナンされてました(●^o^●)
意気投合してカレー貰ってたしぃ~
ラブラブだったなぁ~~(´∀`)

夜はムサ部屋でビンゴ大会ヽ(^。^)ノ
あっしは、携帯ホルダーGET
夜に、ウッキー行方不明事件ありの
探してるふりして(^。^)y-.。o○してたら、あっし車で爆睡
その後起こされてナイトオフ(笑)
個性があってナイトは楽しいよね~ヽ(^。^)ノ
4
朝は暑くて起きました。
汗でビチョビチョ(;´Д`)
顔洗って爽やかに登場したら


なんですの?この並び?(笑)
たぶん目線の先には
あんな格好や、こんな格好したギャルが居たんだろうなぁ~
じゃなきゃ、てんでバラバラのこの人達が揃う事は無かろうww

あっしは、一人真面目にハンツゥイングPP嫁さんが作ってくれた
味噌汁を真面目に飲んでたから分からないけどね(´∀`)
5
そうこうしながら撤収が始まりました。

・・・・・・・・・・

だいたい、そーだよねー
そーなるよねー

もぅ、誰が子供で大人なんだか
わからねぇ~~~(^◇^)
6
皆で集合写真(さかちょさんのフォトギャラ見てね)撮って

ラーメン屋さんに移動だす。

途中、やたらとお好み焼き屋さんが目に入ってくるんだよね~(^^ゞ
腹減ってるんだろうなぁ(笑)
どろ焼ってなんだろう・・・・
100円お好み焼きってどんなだろう・・・
っと店毎に売り文句が異なります。
7
オープン時間に店を占拠です。(笑)
早よ~持ってこんか~~ぃ\(^o^)
の勢いっす。
8
「ほうれんそう」ってお店よん(●^o^●)
ランチのセット
チョーシュー麺に高菜ご飯のセット1000円
豚骨醤油ラーメン
薄めのチャーシューがたんまりと(^^)v
いつもは、自分の好みの店ばかり行きがちだから
たまにはアリだよねん(´∀`)

大盛りにすると帰りの道中辛いので
普通盛りですよ~~~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:53:17
4はあり得ない、この真剣な・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:40
4でしょ~
助平の塊です。

あっしは、真面目だから
真剣に味噌スープ飲んでたよ。

箸見つからなかったから
指でワカメ救出してたけどね(笑)
2011/08/28 22:26:46
金ちゃん相変わらずファインプレー連続だったね(笑)

川での勇姿、忘れません!
コメントへの返答
2011/08/28 23:15:50
・・・・?ん??
漏れって・・・・
弄られてるのかな?
本人気がついてないだけ?
えっ!(@_@;)
ちょっと深く考えようwww

川遊びは、田舎者の証だぜぃヽ(^。^)ノ
昔から川遊び=飛び込みでした。
もぅ少し深いと後ろでも・・・(笑)
2011/08/29 07:09:19
5の写真・・・

うっきー家乗りすぎw

それにぢても金ちゃんのダイブはすごかったよ!

コメントへの返答
2011/08/29 08:15:54
ははは(笑)
うっきーが居ると

やたら緑な写真になてまう(^^;;
2011/08/29 09:38:49
>⑥
やっぱ悔しいです!
コメントへの返答
2011/08/29 10:08:23
ん?
どこにも無いぞ
悔しい所?

あっしは、今回横綱ラーメンに行かなかった
のが心残りですが・・
2011/08/29 15:42:23
ハンチィ何をとったんだw

4の写真、日陰に集まっただけってバレたらしょーもないやろなー

一番の思い出は・・・やっぱりキンサクのミルククラウンやなぁ(ノ_・、)シクシク
コメントへの返答
2011/08/29 15:50:05
ハンチィは妖精だから
僕等の目には見えない物を取ったんだよ
きっとネ

4の写真で、弁明しないで下さい。
なんでそーやって
誤魔化すんですの?
いやらしいわぁwww


んでミルククラウンてなんですの?
ワカランです
ちょっと連コメしてでも説明なさい(笑)
2011/08/29 22:13:55
もうしらばっくれちゃってもうー
あのねーミルククラウンってのはねー

キンサクが川に飛び込んだときにできる芸術のような水しぶきじゃないかぁ
コメントへの返答
2011/08/29 22:29:20
あっ!
わかったo(^▽^)o

水滴を落とした時に芸術的に出来るやつね(笑)

それ位、芸術だったのだな

サンクスd(^_^o)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「どーも!俺のまいカーですwww」
何シテル?   08/05 00:01
車ネタ・・・無い ブログネタ・・・いやいや、ブログがネタなんで、どんどん突っ込みやボケかましてって下さい。 なるたけ乗りますから(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

第3回うどんオフやるぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 17:42:36

お友達

楽しくやりましょう!\(^o^)/
104 人のお友達がいます
白の黒白の黒 * AKIOSUAKIOSU *
コムテックコムテックみんカラ公認 こどうぐまつこどうぐまつ
左近(Sakon)左近(Sakon) kei_westkei_west

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
年式は推測(笑) たぶんこんなもんだと思う。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
見た目に負けて購入(^_^)v 絶対多いはず!そんな理由で買った人(笑) 当時OE ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ビートルの後に乗った車 ビートルの後釜は大分悩んだよ~ 乗りたい車見つからなくて。 今で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボーにハマりだして 初の4WDの購入! 色んな山に行きました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.