• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金策の愛車 [ホンダ クロスロード]

三田(兵庫県だよ)キャンプ行ったぜぃ。その3

投稿日 : 2011年08月28日
1
みんなとバイバイした直後に発見

久々に見たぜい
ほっかほっか亭
ウチの近所は全てほっともっとだからなぁ(^^)v

って・・・お腹いっぱいのはずですが・・・何故目が行くのだ?(笑)
2
今回も旅のお供はコイツ(笑)
もぅ定番っす。
わさびのり(^^ゞ
眠くなった時に1枚全部口に入れ
ツバを飲まないようにくちゃくちゃします。

我慢して我慢して、ゴクッと飲み込むと
来たーーーーー!!!
って位にわさびwww
ちょっとだけ目が覚めます。
3
帰りは順調に行ってて
18時には家に着くかな?って思ってたら
静岡辺りの交通情報で
厚木事故・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
見る見る渋滞が伸びていきます。

厚木先頭に19km御殿場までって・・・・
まぁ御殿場までは行かないだろうけど
あっしの予想では中々の所まで来てるなぁ~って思ったので

御殿場から下道っす。
246に入る所のHONDAでトイレ借りようとPに停めたら
何やら出迎えも無く扉の向こうで
ヒッソリ見てやがる・・・・
感じ悪ぅ~~~~

っと言ってもトイレは借りたけどね

ナビの写真は山北!!
ナビによると、既に東名(左の青い線)は渋滞(赤い線)

ふふふっ(^◇^)
ナイス選択なのか?

この後、友達のトラックとスライド(すれ違い)
「本当に三田にBBQしに行ったの~????」なんて

この辺りからは、裏道番長っす。(^◇^)

結局19時半位に帰還\(^o^)/



最後になりますが
参加された皆様。
お疲れ様でした。
相変わらずなあっしですが
また、遊んでちょ~\(^o^)/
4
そうそう、途中でこんな美味しそうな物をGET

後で飲んでみよ~~~っと。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 07:10:36
ほっかほっか亭は香川ではまだたくさんあるな~。

意外とほっともっとより根強いファンが多いし。
コメントへの返答
2011/08/29 08:20:46
神奈川は、かなり
ほっともっとになってて
ほっかほっか亭の存在が薄れてるもんで
ついパシャっと撮っちゃった(笑)
2011/08/29 09:44:51
結局、ゲド策になったのかよ!
コメントへの返答
2011/08/29 10:15:52
看板表示「2時間以上」
こりゃ~なるわぃ
まさか県外からとは予想しなかったけどね

会社通過18時

結局通勤な気分で、ちょっと凹むわぁ(笑)
2011/08/29 15:50:19
三田はほっかほっか亭とほっともっとが統合し、にっかぽっか亭になるそうです。


いや~でも金ちゃんおつでしたなー
ご近所の方にもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2011/08/29 15:56:19
それこそ随分ガテン系な弁当屋に
なりそうですね。
楽しみにしてますよUP

御近所・・・う・・・うん・・
ゆーときます。(^^♪

幹事お疲れ様でした。











っとセニョにお伝え下さい。
m(__)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「夜勤中です」
何シテル?   08/29 04:24
車ネタ・・・無い ブログネタ・・・いやいや、ブログがネタなんで、どんどん突っ込みやボケかましてって下さい。 なるたけ乗りますから(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

第3回うどんオフやるぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 17:42:36

お友達

楽しくやりましょう!\(^o^)/
103 人のお友達がいます
ク平連ク平連 * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
たつおさんたつおさん * ez30ez30
ハンチ@テッチンハンチ@テッチン 白の黒白の黒

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
年式は推測(笑) たぶんこんなもんだと思う。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
見た目に負けて購入(^_^)v 絶対多いはず!そんな理由で買った人(笑) 当時OE ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
ビートルの後に乗った車 ビートルの後釜は大分悩んだよ~ 乗りたい車見つからなくて。 今で ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スノボーにハマりだして 初の4WDの購入! 色んな山に行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.