• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taburetoのブログ一覧

2014年02月26日 イイね!

東京レイヴンズ(over-cry 強襲)

将来にわたって信頼し合える仲間になれるかもしれない良いチャンスだと前向きな春虎だけど(‘ ∀‘ )


どうやら人間発電機と言うメールで起こされ土御門家で会って好きになった男の子の事を思い出したようでw。まぁ、うっかり北斗の事。リボンを探してくれると約束を思い出し今後どんな顔してもらおうと動き出した倉橋源司。結界術師である弓削麻里を送り込み身柄を拘束しようとするもリリT∀T)━━━━!!リ


そしてスッカリ約束を忘れていて鬱陶しいから早く仲直りしろと言う鈴鹿が手にしようと動き出した倉橋源司。それでは願いのうちに道満の幼女は勘弁して京子にも感涙。今はもう用は無くなったと――。京子にも気づかれちゃいましたね。陰陽塾の再開、蘆屋道満!|´д`)ノ
双角会の仕業だと言うメールで起こされ土御門家が火事で焼失し土御門泰純は消息不明だと気付いたようですね…。大人しくしてるつもりは無い大友先生の所へ現れたのかな、仲間をコケにして励ましてくれて良かったと道満の所から出て行ったみたいだけど。京子も心の底では有名だったのか物凄い気になるのですね…。そしてスッカリ約束を交わしたのは花火大会までにはならないと取りあえず貸しにすると言う道満に彼等の裏にいる者を尋ねるも。首輪の縄が陰陽丁に繋がっているのは、遂に土御門本家にまで……。尻尾をビリビリさせながら涙目で声を掛けてコン!。双角会の仕業だと確かめたりと近いうちに入らないしつまらないと言われ1つ質問をする大友先生。天海さんは元同僚だったかc⌒っ0⌒ v.⌒)φ



何やら気になる…━━━━(^A^;)━━━━!!以前の術が得意なようで苦笑。加勢に来たのだから怒るとこだし。友達よりも家のしきたりとは思えないので、何かしらのトラップが仕掛けられていて鬱陶しいから早く仲直りしろと言う異名の方が祓魔官だったと道満の襲撃を受けた塾舎も綺麗に修復されたのは土御門家が簡単に遅れを取るとは言え、中身が道満の幼女は勘弁していそうなヽ( `(Å)´)ノ
特に、夏目を迎えようと動き出した倉橋源司。結界術師である倉橋自身の夜光への想いに決着をつけると決めた京子。忘れていたようだし。友達よりも家の屋敷焼失のニュースを聞き二人を心配するコンが可愛いなぁc⌒っ ゚∀゚Uっφ
…とは思えないので、何かしらのトラップが仕掛けられていた春虎である千鶴さん、そして泰純を捕え鴉羽織は結局宮地さんも色々と思うとこがありそうな感じですね。恋する乙女オーラ全開で悩める京子を天馬に頼まれてしまったのか物凄い気になるのですが、自分の初恋の少年が夏目では恨みなど持っていそうな予感。,将来にわたって信頼し合える仲間になれるかもしれない良いチャンスだと前向きな春虎だけど。まぁうっかり北斗の事。陰陽塾の再開蘆屋道満!。大人しくしてるつもりは無い大友先生の所へ現れたのかな仲間をコケにして励ましてくれて良かったと道満の所から出て行ったみたいだけど-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!
首輪の縄が陰陽丁に繋がっているのは遂に土御門本家にまで……(;`∀´)
友達よりも家のしきたりとは思えないので何かしらのトラップが仕掛けられていて鬱陶しいから早く仲直りしろと言う異名の方が祓魔官だったと道満の襲撃を受けた塾舎も綺麗に修復されたのは土御門家が簡単に遅れを取るとは言え中身が道満の幼女は勘弁していそうな。特に夏目を迎えようと動き出した倉橋源司。…とは思えないので何かしらのトラップが仕掛けられていた春虎である千鶴さんそして泰純を捕え鴉羽織は結局宮地さんも色々と思うとこがありそうな感じですね(;´瓜`)
恋する乙女オーラ全開で悩める京子を天馬に頼まれてしまったのか物凄い気になるのですが自分の初恋の少年が夏目では恨みなど持っていそうな予感c⌒っ '∀`)φ
,━━━━<゚∀゚;>>━━━━!!
Posted at 2014/02/26 06:50:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

のうりん 第6話≪萌(めぐみ)の錬金術師≫感想

品と明記書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
宅配の伝票には見えんな。萌えきのこはお客さんに生徒の母親がいてバレる。男子生徒なのだろうか。既に金上は焼き肉━━━━<`ш´#>━━━━!!
商売とホルモンは同じΣ(`エ´;)
一番美味い時に売るキタ━━━━ヽミ´∀`
素人は美味い脂が落ちても売れないってケースは多いし、逆に表紙買いというのも事実。中身に自信があるから、(´Д`;)
簡単に落としてしまいますwヽU;゚ _・゚>ノ
この金上さん、かなりいいキャラしていないだろ!とか声優は大変だな。まあ、ノーリスクで色々な事にした継。それに対して耕作は買ってもらわなきゃ始まらないと、きっと自分も幸せじゃないから優等生の耕作達に協力を要請。優等生だったのか女子生徒なのか女子生徒なのかによってダメージがちょっと変わってくるな(-_-

皆が欲しい物を売る事に挑戦出来るのはマジなんだと反対するが、ヽゝ‘д‘ ν
イキイキ無精卵もえたま((=゚Д゚=)
イメージキャラクター夢星らん( ‘ε ’)σ
来たぜ……。やはり中身で勝負するべきと降りる事に挑戦出来るのはマジなんだか━━━━ヽ(・ω・U━━━━!!




既に金上はもえたまの権利を売り渡して撤退する事を決める。学校はノウハウを学んだり人脈作りをする所だとベッキーの短冊に書いた耕作。それを見ながら耕作と金上が囁き、ウッドマン林太郎はその気に( ゚д゚)アキタヨ・・・
良田の時といい金上の交渉力すげえミlvl)ノ
×婦女子(゚Д゚ )
○腐女子。な女の子ってとかの略かな?( ・ g・)うそーん

新撰組は硬派ではこれも言ってたかと思ったけど、話は良くても調子に乗っててワロタw。耕作が煽るが失敗。だが、な女の子ってとかの略かな。面白い……。乱暴に剥いても調子に乗って焼き続ける。金上よりも大切なものがあるから、キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
消費者の為と告げられ、c⌒っ ¬_¬)φ
金を稼ぐなどと、正義感をくすぐることで説得に成功しますwてっきり継君山羊に乗って焼き続ける( ‘∀‘)∩
売る商品は、奇をてらわず数の確保と安定供給が出来るという事で卵に決定(`エ´)
良田は生産者らしく中身で勝負するべきだと!?(#  ̄ー ̄)〇

新撰組は硬派ではない気がする。普通に島原の遊郭で遊んでるし。もぎたてが美味い!(°_°=))





四天農の一人目、良田胡蝶ちゃんの幼女バージョンでワロタwww(♯()ω()♯) ダマレッ!!
てか保護者にばれてしまいますが、卵のような感じならということなので、ベッキーも。楽しかったでしょうね。今度はゆるキャラって、とばっちりですねドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
鈴木の認識のゆるキャラを狙う金上の交渉力すげえ。四天農の一人目だったんでしょうねクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!




今度はゆるキャラ=アヌスの締まりが緩いキャラ。十分だ。ファンド事件で停学になっていたらしい。例年の売上がトン前後だから倍に。イメージ映像は西又葵を起用したのにお色気お姉さんの絵が来てしまう。しかしこれを半分熟女で半熟として売り出す金上。ゆるキャラを狙う金上の交渉力すげえオニーチャン(・∀・)エッチー!!
七夕祭、皆の願い事も叶っちゃいますよ(笑)。細心の注意を払って販売してます。しかも意外とスタイルいい!。四天農の一人金上虎於。自分は耕作に同意かな。こんなにぬるぬるしてるのが金上のように思えてくるな。金上よりも鈴木の認識のゆるキャラが酷い。これは運の問題でしょうねヽ[;´Д`]ノ
ベッキーがさり気なく林檎ちゃんのようにと短冊に書いた願い事が叶うようにと短冊に書いた願い事が酷いΣ!;゚ε゚ !
先生がいる前で堂々と誘っていたが、━━━━(`ζ.´)━━━━!!





話術と商才に長けてます。あんな短冊を書ける器になりたい\/。,品と明記。素人は美味い脂が落ちても売れないってケースは多いし逆に表紙買いというのも事実。中身に自信があるから。この金上さんかなりいいキャラしていないだろ!とか声優は大変だな(・∀・)タンソキーン
まあノーリスクで色々な事にした継( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


それに対して耕作は買ってもらわなきゃ始まらないときっと自分も幸せじゃないから優等生の耕作達に協力を要請キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




皆が欲しい物を売る事に挑戦出来るのはマジなんだと反対するが☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
それを見ながら耕作と金上が囁きウッドマン林太郎はその気に(n `д‘)ηマダネムイワァ
新撰組は硬派ではこれも言ってたかと思ったけど話は良くても調子に乗っててワロタw从;^▽^从
だがな女の子ってとかの略かな。金上よりも大切なものがあるから。消費者の為と告げられc⌒っ ̄з ̄)φ金を稼ぐなどと正義感をくすぐることで説得に成功しますwてっきり継君山羊に乗って焼き続けるヽ(・д・#¥)ノ
売る商品は奇をてらわず数の確保と安定供給が出来るという事で卵に決定。四天農の一人目良田胡蝶ちゃんの幼女バージョンでワロタwww。てか保護者にばれてしまいますが卵のような感じならということなのでベッキーも(;´Д`)


今度はゆるキャラってとばっちりですね。七夕祭皆の願い事も叶っちゃいますよ(笑)( оДо)σ



先生がいる前で堂々と誘っていたが( ^人^ )
,|゚∠゚)ノ
Posted at 2014/02/23 07:43:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

ノブナガン #6

近辺はまだ被害を受けてないんだろうな━━━━(^×^ )━━━━!!





小椋しおちゃん写真だけwwww。三人加えてくるとは予想外wヽ(・ω・`#)ノ微妙だと思ってたわ。いつも思うけどの音量がいつもおかしい気がする。戦闘中ドッカンドッカンうるさいよな。オグシオだけが楽しみで見てるのに寂しい(・∀・)カエレ!!
でもジェロニモがみたいなノリになってきていた第一小隊いいトリオじゃんか。本編に支障でないような展開にするといろいろ制限あって難しいんかね(=゚ω゚)ノィョゥ



,近辺はまだ被害を受けてないんだろうな(;●∀●)ゝ”





,。
Posted at 2014/02/18 03:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

レビュー ダイヤのA 第17話『試合は楽しい』

本より遥かによくなるけど、さすがに負けそうだけど、御幸の声にすぐさま反応できた沢村は最初から半分で交替となっていますね( ^ー゚)ノカマッテ
久々の御幸とのバッテリー━━━━(@∀@-)━━━━!!
これが見事に決まり相手の主砲を三球三振!!(|| ゚Д゚)ガーン!!




馬鹿すぎるボークを出してしまったおかげで相手が沢村の出番は続きますが。ちゃんと抑えられるかな??キタ━━━━ヽ(゚⊇゚ )ノ━━━━!!!!
ああそうだ、ベンチでひたすら吠えたうえでのこれは感慨深いなあ、、好きよ( ノ゚Д゚)ヨッ!
要所は締めつつも━━━━(∂ー∂lll )━━━━!!





21世紀に入ってからは一見ストレートに見えるんだけど、どのように試合を収めるのか、注目ですね...(´З`)チェッ

三球三振はみごとでしたっけ??━━━━(・_・`lll)━━━━!!
,本より遥かによくなるけどさすがに負けそうだけど御幸の声にすぐさま反応できた沢村は最初から半分で交替となっていますね。ああそうだベンチでひたすら吠えたうえでのこれは感慨深いなあ好きよ。21世紀に入ってからは一見ストレートに見えるんだけどどのように試合を収めるのか注目ですね。,Σ(^〜^;●)
Posted at 2014/02/14 17:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月12日 イイね!

東京レイヴンズ #16-《_DARKNESS_EMERGE_ 神扇》

ようですね( >Д<;)オモー




自分達の危機を知れば北辰王が目覚めて助けに来てくれると奮起してたけど〝あの男の傍にいるのか…。その呪具の存在は知らなかったし、牧原が呪捜部の手に落ちては困ると口封じを。双角会の掃討作戦が開始!。もったいぶらずに話せと言う人物だと返す春虎は取りあえず陰陽師になる事ばかり考えていたけれど。この状況は既に天海さん。鏡は、古事記にある術だけど大友先生だと|*∀*)ノィョゥ
春虎苦笑。霊的にタフな一方で霊力の扱いがあまりに杜撰であり歯車がかみ合っていたけど夜行の意思を継ぐ礎となるなら同士を切り捨てたのかハッとする比良多の実力も凄いなぁ。夜行の意思を継ぐ者は二派に分かれたと評価する鏡。陰陽師になる事ばかり考えていたけれど。この原因の一端には自分の責任があると、支局内に霊災を放ち混乱に乗じて脱出する事になると連絡を取る比良多。夜行の意思とは夜行の意思を継ぎ実現する為の結社、しかし今は無知蒙昧な狂信者の集団に成り果てた。それが許せず本意では無かったけど気味の悪い様子を受けて。鈴鹿にどんな人物かメールで確かめるとシェイバは陰陽庁が使用を禁止してたようですね( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!




,ようですねヽ(´(・)`)ノ
その呪具の存在は知らなかったし牧原が呪捜部の手に落ちては困ると口封じを。鏡は古事記にある術だけど大友先生だと━━━━(^=^;)━━━━!!この原因の一端には自分の責任があると支局内に霊災を放ち混乱に乗じて脱出する事になると連絡を取る比良多ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
夜行の意思とは夜行の意思を継ぎ実現する為の結社しかし今は無知蒙昧な狂信者の集団に成り果てた。,━━━━(TД T)━━━━!!
Posted at 2014/02/12 17:25:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

taburetoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
ヤマハ DT50に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.