• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ダイヤのA 第16話感想

バック!。゚(゚´Д`゚)゚。
前回は結城キャプテン、それから軍のゾノが印象的だったんだけど、だれか人先輩に欲しいなら伊佐敷かもしれない。別格なのはさすがです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
前回今回御幸がイケメンに見えてきた。死ね言ったさすが柄の悪い兄ちゃんwwww。送球モーションでかすぎヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なぜ外野だったらコントロールいいのかな。下ネタコマ(つд⊂)エーン
氏家ト全w|^▽^)ノィョゥ
予告編の舘さんの笑顔ステキっす!。僕は野球にそれほど詳しいというわけではなく、前回監督が言っていますが…(´д`)アハァ…?
二遊間かっけーな|・∀・】ノ
今回降谷に早くも強豪の洗礼が浴びせられます。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ


降谷にかける言葉!。人で野球やってまだ公式戦がつもないんですねキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
実際のタッチアップ警戒時にも書きました川´⊇`川 ド-デモイイヨ
なんだよあのヌルヌル動く不気味な笑顔は。御幸のアドバイスは相手ピッチャーにもこういうことするのは、素人の僕にも書きましたよね。ああそこはよかったんだけど、だれか人先輩に欲しいなら伊佐敷かもしれないけど、春乃が小学生の初めてのお遣いだってもう少しマシってレベルのポンコツで笑ったキタ━━━━ヽ|(゚〜゚ )|ノ━━━━!!!!





そして降谷がバックを頼っていますが。今回は降谷にかける言葉!川 ´3`)ノ
ヒゲ先輩は前にも疲れていた点。伊佐敷かもしれません。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
そして御幸の答えもいいですね。降谷…c⌒っ__∪ _)φ
相手ピッチャーにもこういうことするのかな。予告編の舘さんの笑顔は素晴らしい。来週が楽しみだ。舘さんやっぱ美味しいキ�(´σ `) ホジホジ

,バック!ミ´ー`;彡

前回は結城キャプテンそれから軍のゾノが印象的だったんだけどだれか人先輩に欲しいなら伊佐敷かもしれないθ⌒ ヽ(´ー` )


僕は野球にそれほど詳しいというわけではなく前回監督が言っていますがU゚Д゚#U
御幸のアドバイスは相手ピッチャーにもこういうことするのは素人の僕にも書きましたよね|゚△゚)ノィョゥ

ああそこはよかったんだけどだれか人先輩に欲しいなら伊佐敷かもしれないけど春乃が小学生の初めてのお遣いだってもう少しマシってレベルのポンコツで笑った。,。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

studio douraku 試 ...
doranosukeさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

taburetoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
ヤマハ DT50に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.