• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おでかけプリッツ

おでかけプリッツ
 パッケージにつられて
 こんなのを買ってきました。






中身はふつうのサラダプリッツですが
パッケージに細工がしてあって、こんなふうにバッグにくっつけて
いっしょにお出かけできる、んだそうです(ハアそうですか)



せっかくなので、もちろんやってみました(笑)

肺が緑色・・・(怖)



このパッケージ、モデルはキャバリアなんですが


似てます?

ブログ一覧 | 大福 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:59:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:06:30
あらっ!顔が同じですね!

大きなカバンが必要です(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:14:14
似てますか!

毎日見てるとよくワカリマセン(汗)
2011/05/27 00:12:17
こんばんは^^

お久しぶりにお邪魔します。

似てますね!
コメントへの返答
2011/05/27 00:15:29
こんばんはー

似てますか♪

なるべく似てるっぽいのを探してみました(笑)
2011/05/27 00:14:38
こんばんは、マル運です。

本当に顔の塗り分けが一緒ですね(^o^)

お手々を出して、バックから顔を出したら、まんまかと(^o^)
コメントへの返答
2011/05/27 00:18:11
こんばんはー

「ブレンハイム」という色柄で、キャバリアの代表的なカラーです(^o^)

8kgのバッグは嫌です~(笑)
2011/05/27 00:24:33
ひと目で分かりました♪
買わずにはいられませんよねw

シリーズ化されて次はダックスバージョン・・
ハーフサイズなら雰囲気出ますよね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:12:34
見つけたのは妻ですが
買わずにはいられなかったようです(笑)

腰に悪いのでダックスにこの姿勢は厳禁です!
でももし出てたら必ず買ってるな(汗)
2011/05/27 00:43:57
へぇ!かわいいですねえ~
初めて見ました~

耳が似てる w
コメントへの返答
2011/05/27 21:13:07
6種類出てました。
キャバの他は、トイプードル、フレンチブル、イングリッシュシープドッグ、あと2種は犬種不明でした。
犬種のセレクトが微妙、というかヘンです(笑)

http://www.glico.co.jp/pretz/tsuretette/index.htm
2011/05/27 02:16:31
これ、初めて見ましたけど、よく似てます♪(^^)

(^・ェ・)好きな方にはたまりませんね!

沢山の種類が出たら、売れること間違いなしだろ~なぁ~!(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 21:13:38
↑ のとおり、6種類出てるようです。
シープドッグなんかバッグに入んないって(笑)
チワワとかハピヨンのほうがウケるはずなのに、
どうして無いんでしょう?
2011/05/27 03:42:42
お目めクリクリでNEWAGEさんにも似てますよるんるん

NEWAGEさんがパッケージになったら…泣き顔(滝汗たらーっ(汗))
コメントへの返答
2011/05/27 21:14:12
ゼッタイそう来ると思いました(笑)

← 大ヒット間違いなし(激汗)
2011/05/27 06:43:59
おはようございます~(^o^)丿

やばぃ・・・似すぎです♡
あごの下をさすってOPENしたいなぁ~☆

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2011/05/27 21:14:56
こんばんはー

似すぎですか♪

あごの下、あのタプタプ感を再現してくれると面白いんですが(難)
2011/05/27 08:36:09
もすこし“うったえるっぽい目”だったら完璧。

やってみるからには是非人目の多い所で~w。
コメントへの返答
2011/05/27 21:15:20
飽くなき食欲をうったえる目です(笑)
食べるためなら何だってします(←飼い主似w)

トートバッグを持ち歩く習慣はないなぁ。
スリングのカメラバッグにぶら下げますか(汗)
2011/05/27 15:50:00
似てる似てる♪

うちも嫁さん飼いたがってるんですが犬以上に手の掛かるのがチビ二匹とおっさん一頭おるもんで現在棚上げ状態です(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:20:14
似てますか♪

かわいいとか楽しいだけじゃなくて
命の意味とか優しさとか、チビちゃんたちのためにもなりますよ。
夫婦の鎹にもなりますが、もちろん「業務」も増えます(笑)

もちろん名前は「黒王」号ですよね(汗)
2011/05/27 22:11:27
カワイイけど~~頭の当たりがモッタイナイ!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:19:34
そうですよね、「500円当たり!」じゃあねぇ・・・
ちゃんと頭の模様まで描いてほしいですね♪
2011/05/27 22:34:31
お会いするのが益々楽しみになりました!
パッケージと似てるんですね!?NEWAGEさん(笑)

似てます?はそういう意味では無かったですね。。。




コメントへの返答
2011/05/27 22:41:27
レガバックさんと、いつもお願いしてるトリマーさんによれば、パッケージ以外の2者が似ているそうです(汗)
詳細は現地にてご確認ください<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@インディパパ さん

そうなんですー
軽いしカッコいいし洗いやすい(笑)
…そして何しろお安い(笑)
私にぴったりですー(^_^)」
何シテル?   08/19 21:33
美味しいものや新たな発見を探して、犬たちと共にあちこち出歩いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WRX(VAB,VAG)フェンダー緩衝材発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 23:52:33
静岡 グルメオフ&「直虎」ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 20:16:31
レザーシートのお手入れ方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:19:44

お友達

まずはコメントなどからお気軽にどうぞー♪
115 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * kohaku@RA2kohaku@RA2 *
☆モコミティ☆☆モコミティ☆ * くろネコくろネコ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ちょろびちょろび *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
STI WRX S4 tS 2016年11月3日 契約 2017年2月9日 ディー ...
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
27年11月21日 契約(生産オーダー) 28年4月に納車予定です。 【追記 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ニューポートブルーパールのF型2.0GT EyeSight アイボリーレザー仕様 世 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
A型2.5i シャンパンゴールドオパール アイボリーレザー&サンルーフ仕様 力強くも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.