• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

感謝デイ

感謝デイ
  今日と明日は
  スバルのお客様感謝デイ。


  最近いろいろとDMをもらっていたので
  あいさつを兼ねて、寄ってきました。
   (でも担当Sさんは出払っちゃっててました(ザンネン)





抽選はいつもながら安定の「C賞」(苦笑)
オリジナルのメイソンジャー(ガラスポット)と、SUVフェスのノベルティのDINEXマグカップを貰いました。
なかなかいいじゃん♫



アイスティーと美味しいかりんとう饅頭をいただきながら
「Cartopia」8月号を眺めていると
某PHさんが喜びそうな特集・・・


タングステン・メタリックではないけど、イメージいい感じー
私はもうちょっとNA号でいくけど、先行って待っててもらってもいいですよ~(笑)




そのNA号、コンディションはバッチリなので10ポイント無料点検はパスして
タイヤ空気圧の調整(2.8kPa)だけお願いしてきました。

これで明日はちょいっと避暑ドライブに行ってきますっ♪
(1年ぶりの最高地点…(謎)








ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:51:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:25:09
カートピアで車中泊!
帰京してからのディーラー詣でが楽しみです。
コメントへの返答
2015/08/08 21:46:32
こんばんはー

いやいやいや、いーくんさんには今更…
釈迦に説法きわまり無し、です(^_^;)

でも、利点やグッズ紹介だけでなく、セキュリティやマナーのこともきっちり誌面割いてました。
例の道の駅のこともちゃんと…


このへんはさすがスバル、どっかとは違います。
2015/08/08 21:27:03
そのアウトバックのカラーのプラチナムグレーって良い色だと思いません?

ニューポートブルーやクオーツブルーの様な色がないなとカタログ見ただけではわからず実車を見てこれは良いなと思いました!

先日車検を通したうちのBPも快調そのものです☆

まだまだ頑張ってもらえそうです♪
コメントへの返答
2015/08/08 21:53:55
こんばんはー

確かになかなかいいですね。
深みもあって…

グレー系では、アーバングレーがいちばん好きです。
光の当たり具合で表情が変わり、特に木々の緑の下での色あいがとても綺麗でした。
ま、私はヴェネチアンレッド一本ですけどね(^_^)


お互いまだまだ乗りましょう♪
2015/08/08 22:13:32
こんばんはです~

私も、先には行かないと言いますか、行けないwww

本日は、三重のDは感謝でいでもなく、普通な感じでした!

最高地点、裏山です~w
コメントへの返答
2015/08/08 22:20:30
こんばんはー

私もまだ行きませんからご安心を〜(^_^)

最高地点、来ます?
大福たちも2度目です(笑)
学習の成果の確認も…(謎w
2015/08/09 07:38:10
感謝デイって営業は全員店頭待機なのかと思ってましたw。
取っ手付きのガラスポットはどう使うんでしょ?
コメントへの返答
2015/08/10 19:56:55

私が来る気配がしたんでしょうかw
BS年改情報訊き出して ↓ このヒトに、と思ったんですが。
もう欲しいパーツも無いし、金にならない客でした(^^ゞ

お洒落な家庭ならスパイスでも入れとくんでしょうがね。
サイズ的には小ジョッキです(笑)
2015/08/09 10:38:34
なるほど…
そもそも「Cartopia」の存在をよく知りませんでしたw
↑ガラスポットは、コーヒー豆を入れとくんですよねきっと…
取っ手があれば、豆を使った後にカップとしても使えるという設定でしょ?

正規ディーラーならではの魅力ある企画ですね。
値引き額をとるか…サービス企画をとるか…(悩)
コメントへの返答
2015/08/10 19:57:21
我が家のコーヒーにはまったく容量足りません。
もって5日、かな(笑)
ジョッキ代わりにアイスコーヒーでも飲んでみようかな。

ディーラーからじゃなかったんですか。
アフターやメンテの面が問題なしなら値引き優先が賢明でしょうが
こういうお遊びも楽しくて悪くはないですよ。

…ネタにもなるし(笑)
2015/08/09 13:12:23
こんにちは♪

おお、感謝デイの景品、とても良さそうですね(^^)/
こちらはタオルが多いです(笑)

アウトバックで車中泊、まさにバッチリの組み合わせですね(^o^)
コメントへの返答
2015/08/10 19:59:11
こんばんはー

おとなり今治から直送でしょうか(笑)
STIデザインなんかもあるといいですけどね(^^ゞ

最近はご無沙汰ですが、前のアウトバックやCR-Vではよくやってました。
記事にもあったように、犬連れには車泊は重宝するんですよ。
ただ、「しっかり走ってしっかり泊まれる」クルマも減ってきてます。
ま、もともとアレな要求ですけどねー(^^ゞ
2015/08/10 16:06:49
こんにちは♪

今月の車中泊特集は興味津々でしたね。
あんなタープつけてみたいけど、つけるとこ、無いかなぁ・・・。

私もDYNEXのカップ、いただいたのを愛用してますよ。氷入れても結露しないのでアイスコーヒーにバッチリです!(^^)
コメントへの返答
2015/08/10 19:58:18
こんばんはー

ルーフレールがあると楽々張れるんですけどね。
ま、ワゴンでもキャリアバー付ければいいんですが、やはり車高があったほうがサマになります。
お次XVにしときます?

↑ 上の流れでアイスコーヒーはガラスポットで飲むことになってますが(笑)、
たしかにマグカップも使えますね。
レガシィに常備しとけばまたあのアイスを…(^_^)

おかげさまでオリ様々です。
最高地点までスイスイだし、アイサイトクルコンも万能~
もっと早く出会いたかったです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チロアキ さん

17位と12位(しかも2台w)を乗り継いだ私って、やっぱりアレなんでしょうか(笑)

…13位もおもしろいなーって思ってたしσ(^_^;)」
何シテル?   08/21 17:57
美味しいものや新たな発見を探して、犬たちと共にあちこち出歩いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WRX(VAB,VAG)フェンダー緩衝材発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 23:52:33
静岡 グルメオフ&「直虎」ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 20:16:31
レザーシートのお手入れ方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:19:44

お友達

まずはコメントなどからお気軽にどうぞー♪
115 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
くろネコくろネコ * まんけんまんけん *
はがねいちはがねいち * ちびすけちーやんちびすけちーやん *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
STI WRX S4 tS 2016年11月3日 契約 2017年2月9日 ディー ...
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
27年11月21日 契約(生産オーダー) 28年4月に納車予定です。 【追記 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ニューポートブルーパールのF型2.0GT EyeSight アイボリーレザー仕様 世 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
A型2.5i シャンパンゴールドオパール アイボリーレザー&サンルーフ仕様 力強くも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.