• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

根黒鬼

根黒鬼












スタッドレスセットを買った時の Yahoo!ポイントがどぉーんと…

10倍セールに合わせて買っといて大正解(^_^)



そしてそれで狙っていたのが、二足めの 根黒鬼

おととし買った一足めがとてもとても良いので、もう一足欲しいなーと思っておりました

お友達の sioさんに続いて、私もおかわりです(^_^)



一足めはカジュアル寄りのモデル(スポルティーボ)にしたので
次は定番中の定番、イデアにしました

いろんなカラバリがある中から
S4 tS と同じホワイトをあしらったこれをチョイス




イデア ビアンカ IDEA BIANCA LEATHER CLASSICS (WHITE/BLUE)






あと1月ほどで届くそうなので
11月のスバル工場祭には間に合います(^_^)


これであの黒鬼さんのように速く走れるのかは分かりませんが(笑)
気持ちいいドライブには期待大、ですね(^_^)










関連情報URL : http://negroni.jp/
ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:32:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

G-SHOCK GET(*^_^*)
☆そうそう★さん

ブラックな~
suzuoさん

やっぱ 変態だね 
227B コミュさん

フレイムス~一歩目~下地完了
samurai koujiさん

黄色のビート だと思ったが
たど&さとさん

飲めないのに((T_T))
ドカッちょさん

この記事へのコメント

2017/09/16 17:38:13
うわぁ〜⊙▂⊙
ネグローニじゃないですか~(=^^=)
履いてみたい逸品ですね( ̄^ ̄ゞ
でもサイズが。。。ってなってしまいます
オシャレは足元からとも言われてるのでとても素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
コメントへの返答
2017/09/16 18:40:02
こんばんはー

この心地のよさ、いちど履いたら忘れられませんね
ドライビングシューズとしてというより、靴としてとてもいいモノだと思います(^_^)
オススメですよ♪
サイズも幅広くオーダー出来ますよ♪
2017/09/16 17:43:05
こんばんは♪
何て買い物上手なんでしょう(笑)

それにしても届くのが楽しみですね(ノ´∀`*)

いつか必ずGETしてみせます♪
コメントへの返答
2017/09/16 18:52:50
こんばんはー

大物を買うときはポイントキャンペーン押さえるのが鉄則です(笑)
実際、スタッドレスセットは10万ちょいで買えた計算になりますね(^_^)

モコちゃんもぜひどうぞ
というか、いろいろ散財してるから既に買えてるハズ(笑)
2017/09/16 18:05:29
こんばんは^ ^
自分もよくyahooポイントで買い物してます。他に買いたいものがあれば10%引きと同じなのでお得ですよね♪
工場祭はIDEA並べできますねwww
コメントへの返答
2017/09/16 18:48:28
こんばんはー

そうなんですよ、そうしてお買い物の無限ループ…
yahooの思うツボですねσ(^_^;)
工場祭楽しみです♪
2017/09/16 20:54:03
日本人の足でも合います?
プーマのドライビングシューズを(安いので 笑)何足も買ったのですが、細くて、よくサイズがわからいんです。で、またちがうサイズを買うのですが、結局、それがあっているか???よくわからず履き続けける。。。
コメントへの返答
2017/09/16 21:21:01
こんばんはー

イターリァ感満載な名前のブランドですが、実はここ、根っからの国産靴メーカーがやってまして、完全に日本人向けのサイズです
なので、1、2サイズ大きいのを、ってこともないし、細いってこともなくて、いつものサイズでばっちりです

おまけに、「少し幅広めに」とか「甲高めに」とか個別オーダーも訊いてくれるので安心です(^_^)
2017/09/16 21:10:26
tsカラーで素敵です♪

NAさんやsioさん、モコちゃんはこの手のシューズがとても似合いますよね~。

工場祭が楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2017/09/17 14:00:37
こんにちはー

いやいやいや、レガバックさんもどうです?
アウトバックに合わせて真っ白な WHITE/SILVER仕様なんかいいですよー(^_^)
2017/09/17 09:48:44
おはようございます!
ドライビングシューズといえば、このブランドなんですね。ネットで見ててもこのブランド以外はとってもお安いブランドばかりなので、ダントツなんでしょう。私も子どもの手が離れたらこういうお洒落、してみたいです♪

白鬼、赤鬼、青鬼、銀鬼まではわかるんですけど…。黒鬼?
コメントへの返答
2017/09/17 14:10:47
こんにちは黒鬼さん(笑)

ほんとよいですよこのシューズ
ソールはペダルタッチが分かりやすいし、小指の脇のとこも補強してあってアクセルあおりやすいし、あとかかとのカップがしっかりしてるので長距離が疲れないのがすごくいいんですよ

いずれ、とか言わずにMT乗ってる間になるべくたくさん実感したほうがイイですよー(^_^)
2017/09/17 18:29:11
こんばんはです~

ドライビングシューズ、一度は履いてみたいですね!
いつも、安全靴なのでw

てか、久しぶりに鬼の競演も見てみたいですね~(´▽`)

それよりも、ポイント!パ、ないですね|д゚)
でわ、星降る夜に合流ですね(^^)/
コメントへの返答
2017/09/18 12:29:51
こんにちはー

でも安全靴って、けっこうドライビングシューズの要素満たしてる気もします(笑)

鬼の競演(笑)いいですねー
競演といえばやはり某本宮山でしょうか、また行きたいですね(順番注意w

その前にまず某富士見台ですね、よろしくですー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「tbs2017 さん!
S208 出ましたよー!(^_^)

何シテル?   09/25 22:09
美味しいものや新たな発見を探して、犬たちと共にあちこち出歩いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WRX(VAB,VAG)フェンダー緩衝材発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 23:52:33
静岡 グルメオフ&「直虎」ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 20:16:31
レザーシートのお手入れ方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:19:44

お友達

まずはコメントなどからお気軽にどうぞー♪
115 人のお友達がいます
まんけんまんけん * ベイサベイサ *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * マル運マル運 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * くろネコくろネコ *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
STI WRX S4 tS 2016年11月3日 契約 2017年2月9日 ディー ...
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
27年11月21日 契約(生産オーダー) 28年4月に納車予定です。 【追記 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ニューポートブルーパールのF型2.0GT EyeSight アイボリーレザー仕様 世 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
A型2.5i シャンパンゴールドオパール アイボリーレザー&サンルーフ仕様 力強くも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.