• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NEW AGEの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

お散歩に奥飛騨!?  オフショット編

投稿日 : 2011年08月07日
1
散策のほかのオフショットです。

散策編はこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/734533/car/626183/2719239/photo.aspx

ロープウェーには乗れないので
代わりに撮ってあげました。

観光写真みたいデス。
バックの笠ヶ岳の頂上がギリギリ見えないのが残念!
2
ターミナルのところに戻ってくると
大はすぐさまクールダウンに(笑)

気持ち良さそう~
3
福はそれよりも
何かに必死!


それは・・・
4
飛騨豚まんでした~!


旨かったけど高かった・・・(汗)
5
鍋平高原から下りてきて、
R471号の分岐、
栃尾温泉の荒神(こうじん)の湯へ。

川沿いにある公共の露天風呂です。
なんと、他に誰もいなくて貸切状態!

お友達のまんけんさんの真似をして
ドボン!です♪
6
神岡・富山方面へ向かうR471号沿いに
サルビアの花が咲いていました。

延々と植えられていて、じつに見事でした。
7
赤とはあまり合わないNPBPですが
このくらいなら何とかなります(笑)

綺麗でしたよ!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 23:17:48
すごくイイです。
イイですww
大ちゃんの表情!
ちょーウケマシタ!

やっぱし、ゴンドラはダメなんですね~
籠に入れてもダメなんですよね?
でも、楽しそう・・・
いいなぁ~
(-_-;)(それしか言ってないww
コメントへの返答
2011/08/08 00:35:00
ありがとうございますー

大は実に気持ち良さげでした。
遊んで、食べて、水浴びして・・・
帰りの車内や家では爆睡してました(笑)

ゴンドラもダメだし、
山上一帯に入ること自体が禁止されてますね。
生態系が破壊されるから、だそうです。

・・・う~ん。
正直に「行儀ワルくて迷惑だから」って言ってもいいんじゃないかと思いますけどね(苦笑)

ロープウェイには平日一人で来ることにします♪
2011/08/08 09:37:19
相変わらず、めちゃ綺麗ですね!

ドボンの写真は、ご自分で撮られたのでしょうか?
私は、湯に落としそうで、怖くて出来ません(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:09:07
ありがとうございます。
雰囲気重視で撮りました♪

この画は防水コンデジで撮ってます。
落っことすどころか、水中写真も撮りました。
水面スレスレショットとか楽しくて、最近気に入ってます防水カメラ(^_^)

足を浮かせてるので、バランス保つのが結構難しいんですよコレ(笑)
2011/08/08 19:38:54
いい写真ですね♪
ロープウェイもいいし、真っ直ぐな道も(#^.^#)

空も青くて遠出した甲斐もありましたよね!

ところで高原にはお花畑とかは無いんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:00:25
どうもです♪

ロープウェイは、1回目で露出やタイミングをリハーサルして、2回目に来た時に撮りました。
何度でもやり直しききますから(笑)

道のほうは、その先右にカーブしていくんですが、そこもずっとサルビアが咲いていて、ホント見事でした♪

でもろじさんの美的センスにはとても敵わないですー!

残念ながらお花は時期じゃなかったです。
2011/08/09 19:55:05
天気良好ですね!

写真が素敵ですね!

そして、奥飛騨に気軽に(?)行けるなんてうらやましい(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/09 21:23:18
あはっ、見つかっちゃいましたか(笑)
羨ましかったもので、つい・・・(汗)

朝のうちはいい天気でしたが、9時半ころにはかなり雲が出てきてました。 お山の天気はデリケートですね。
ただ、下界はずっと青空で、強烈な日差しでしたよ。

230km・3時間半、気軽とみるかは人それぞれでしょうが(汗)、そちらのほうだと箱根くらいの感覚でしょうかね(^_^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「「ガチャめし」大人気
1日2000食だって(*_*)

たしかに楽しいもんね♪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000000-kobenext-l28
何シテル?   08/15 12:39
美味しいものや新たな発見を探して、犬たちと共にあちこち出歩いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WRX(VAB,VAG)フェンダー緩衝材発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 23:52:33
静岡 グルメオフ&「直虎」ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 20:16:31
レザーシートのお手入れ方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:19:44

お友達

まずはコメントなどからお気軽にどうぞー♪
115 人のお友達がいます
レガ☆スピレガ☆スピ * ☆モコミティ☆☆モコミティ☆ *
Ron_STIRon_STI * まんけんまんけん *
muChumuChu * TAK_MTAK_M *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
STI WRX S4 tS 2016年11月3日 契約 2017年2月9日 ディー ...
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
27年11月21日 契約(生産オーダー) 28年4月に納車予定です。 【追記 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ニューポートブルーパールのF型2.0GT EyeSight アイボリーレザー仕様 世 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
A型2.5i シャンパンゴールドオパール アイボリーレザー&サンルーフ仕様 力強くも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.