• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 22:49 
鮎の干しがらし!

…でもどうやって食べるん?(汗
 06/22 00:22 
@NEW AGE なんかシュールに見えてきますね( ̄▽ ̄;)
06/21 21:54 
@FLAT4 さん

EJ20にしなかったんですか?

意外!
 06/21 21:58 
@NEW AGE さん
この六連星マーク、好きなんです♪(^^)
06/21 21:52 
@すつーか@GJ2 さん

えっ、それってネタ話でよく聞くけど
ほんとにあるんだ!?
世も末ですねσ(^_^;)
06/21 21:05 
@すつーか@GJ2 さん

どしたんすか!?
06/21 08:05 
@ちびすけちーやん さん

そうそう、トラブル関係は担当営業さんじゃなくサービスフロントでOK!、というかむしろそっち(^_^)
日頃からサービスフロントさんとも仲良くなるといいですよ♪
 06/21 08:32 
@NEW AGE ですね。今の営業から買ったわけじゃないので、多分あまりやる気はでないのかも(笑)。今日もっかいトライします🎵

最近技術さんも個別に話しますし、直接の方がよさそうですね( ・∀・)
06/19 12:27 
報復の連鎖、これはとめなければ。

「ロンドンで車突っ込む、礼拝帰途のイスラム教徒ら10人以上負傷」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000512-san-eurp
06/16 23:22 
6検もまだなのに、D型買わないかって!?

いくらなんでもそんなバ◯はおらんやろー(笑)
 06/17 07:08 
そのうちの一人です~(  ̄▽ ̄)
 06/17 13:24 
@NEW AGE さん
スバルの顧客DM管理ってあんまり上手くないですね。
今度のマイスバルアプリをうまく活用して、タイムリーな案内をしてくれるとうれしいかも♪
06/16 21:46 
@ちびすけちーやん さん

たしかに似てるかもw

しかしポロもずいぶん立派に、まるでゴルフですねー
 06/16 21:52 
@NEW AGE 幅が1750mmでゴルフと5センチくらいしか変わりませんしねf(^_^;

多分クルマに詳しくない人が見たら区別つかないんじゃないかな?と思います。

このオレンジは好きですね~!up!にも使ってほしいな(*^^*)
06/16 21:18 
@ちびすけちーやん さん

みんな、アホだねぇ(お前もだw

それだけ楽しいクルマってことですね♪
 06/16 21:19 
@NEW AGE アホと呼ばれてじゃじゃじゃじゃーん!

誉め言葉にしか聞こえません(* ゚∀゚)
06/16 21:10 
@maimai0728 さん

私もいつもいろんな方から教えてもらってます(^_^)

これです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/734533/car/2081226/7752884/parts.aspx
06/16 21:01 
@ちびすけちーやん さん

大将、お待ちしてました!

ちなみに私もガンガン回してます(笑)
1Lとは思えぬ走りしますよね(^_^)
 06/16 21:12 
@NEW AGE やり取りを見ててニヤニヤしてました。( ・∀・)

up!の剛性の強さとと車体の軽さが活きますよねー。(*´Д`)
06/16 20:51 
@maimai0728 さん

PPTというスロコン付けると、もっと楽しく&走りやすくなりますよ!
私もMustacheさんに教えてもらいました
超おススメです!
 06/16 20:56 
@NEW AGE 2速で5000回転とか回してる私が通りますよ(*´∀`*)
PPTでup!のポテンシャル目覚めますな😉
06/16 20:04 
@Mustache さん

たしか今年入ってからです。
既存のしがらみに浸かってないぶん一般人の感性を保ってますよね。
それにHR-Vも絶賛してたし(笑)
 06/16 20:14 
@NEW AGE 著書もめっちゃ面白いですしねw
06/16 19:52 
@Mustache さん

コンセプトと基本はゲルマンなのに何故か仕上げはラテン、それも本家より濃ゆいという(笑)

← だから昔から大好きです清水草一(^_^)
 06/16 19:55 
@NEW AGE こういう仕上げのクルマは有りそうで無かった気がしますw 清水草一さんがwebcgに寄稿してたことは不勉強ながら少し驚きでした。CGも面白くなりますね(笑)
06/16 19:46 
@maimai0728 さん

私もそう思います。
あちこちに愛が感じられる文章(笑)
じっさい、かなりの車ヘンタイなんですよこのヒトはσ(^_^;)

← 私は常時マニュアルモードですよ!(^_^)
06/16 19:41 
@Mustache さん

低速トルクのこと、ASGのこと、シフトプログラムのこと、スタビリティのこと…
…実はオーナーだってたりして(笑)
でも何だかんだ言ってこのヒトもup!好きなんだなと(笑)
 06/16 19:45 
@NEW AGE コンセプトはすごく共感できると思うんですよ。ツメが全然甘いだけで(笑)。そんな事は笑い飛ばせちゃう、不思議なクルマですよw それを理解してる評論家が居るだけで充分ですw
06/15 20:16 
このレビュー、最高!
up!のことよぉく理解ってるわー
さすが清水草一(^_^)

「間違いだらけだったクルマ」
フォルクスワーゲンup! with beats(FF/5AT)
http://www.webcg.net/articles/-/36547

 06/15 20:27 
@NEW AGE 的確すぎて言葉が出ませんでしたw ま、このクルマ。そんなとこが好きですけどね(笑)
 06/15 22:47 
@NEW AGE こんばんは✨この記事書いた人up!好きなのでは?と思います✨
マニュアルモードに乗りたくなる車ですよね✨
 06/16 20:31 
@NEW AGE うちも最近マニュアルモードです😌どうしても1~3の時に自動やとうまくいかなくて😅
ほんまあup!は面白い車です✨
 06/16 21:03 
@NEW AGE PPTですね❗確認してつけてもらえるか聞いてみます😆いつも教えてくださってありがとうございます✨
 06/16 22:13 
@NEW AGE ありがとうございます✨
 06/17 00:52 
@NEW AGE PPT4万するのでちょっと悩んでしまいました😅
今日テンパったときウィンカーとワイパー間違ったからとっさの時自動でスムーズに変則出来ることも必要なのかもと思いつつ、自分を甘やかさず運転技術の向上目指すべきかお金ためながら考えます😁
06/15 19:20 
@FLAT4 さん

その適度なユルさとゆったり感…
いまのスバルでは異色のクルマになりましたね♪
 06/15 21:47 
@NEW AGE さん
運転した感じもBPBLと同じくせがありますね。
アイサイトつきでBPBLも再販してほしいな♪
06/15 19:18 
@のっち@BP5C さん

(^_^)b

06/13 20:54 
@ちゅわわ さん

いやいや、ほんまは正直言うと
ポロシャツ付いてくるんかと思ったんですけどね一瞬σ(^_^;)
 06/13 21:00 
@NEW AGE さん
R-600オマケ相当ならマフラータオル位ならくれるカモ?

プロフィール

「鮎の干しがらし!

…でもどうやって食べるん?(汗」
何シテル?   06/21 22:49
美味しいものや新たな発見を探して、犬たちと共にあちこち出歩いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WRX(VAB,VAG)フェンダー緩衝材発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 23:52:33
静岡 グルメオフ&「直虎」ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 20:16:31
レザーシートのお手入れ方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:19:44

お友達

まずはコメントなどからお気軽にどうぞー♪
114 人のお友達がいます
まんけんまんけん * くろネコくろネコ *
S-riderS-rider * ナイスホリデーナイスホリデー *
すつーか@GJ2すつーか@GJ2 * はがねいちはがねいち *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
STI WRX S4 tS 2016年11月3日 契約 2017年2月9日 ディー ...
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
27年11月21日 契約(生産オーダー) 28年4月に納車予定です。 【追記 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ニューポートブルーパールのF型2.0GT EyeSight アイボリーレザー仕様 世 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
A型2.5i シャンパンゴールドオパール アイボリーレザー&サンルーフ仕様 力強くも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.