車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:32 
そういえば先日♪食べて来ましたΨ( 'ч'♡ )
11/20 00:35 
@さーはる さん。そうですよね!
私も重さには辟易しています........^_^;
11/19 20:30 
@さーはる さん。マーク2!お買い上げですね(´-ω-`)ウラヤマ~
11/18 20:59 
@さーはる さん。 その近くなら「丸山吉平」もヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
11/16 19:18 
@miーさん さん。2年目おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
 11/16 20:06 
@gta。 さん→ありがとうございます♪
よろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱
11/08 23:35 
@Fitko さん。初めてお会いした場所........!
何度も通った場所なので 早く直る事を祈るばかりです(人д`*)
 11/08 23:49 
@gta。 さん、お迎えに行ったホテルの前ですよね。衝撃的なニュース画像で驚きましたよ
10/18 19:17 
@minnji さん。私のガードナーも同じ状態ですが まだ持ってます(´;ω;`)ウッ…
使えないのでケニーを買いましたが どうなってるかなぁ〜(๑• . •๑)?
 10/18 19:21 
@gta。 さん、こんばんは。強度はダメなんでしょうがなかなか捨てられませんねw使えなくても修復はしたいです♪
09/24 14:16 
6ヵ月点検中(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 09/26 22:24 
お元気そうで(^-^)点検は大事です(^^)d@gta。
09/19 21:08 
@サイコロK さん。真冬はライダースーツにダウンジャケットを着てましたけど........( ゚Д゚)ダサイ?
 09/19 21:12 
@gta。 なんかこう着膨れるデザインだったり、大きいロゴがたくさんだったり・・・・って言うのが多いんですよね。

冬場はダウンが良いですよね。保温性も高いですし。ただ、SSだと動きづらいのが難点です(^◇^;)
09/17 23:45 
@Fitko さん。
当日電話では無理でしたけど お店に行ったら直ぐに入れましたよΨ( 'ч'♡ )
 09/18 09:39 
@gta。 さん、入れるもんですね〜直接行ってみようかな(^.^)
09/16 19:38 
@Fitko さん。かわ屋さんは?
 09/16 23:23 
@gta。 さん、かわ屋さんへも行ってみたいんですけどね〜飛び込みじゃ無理だしf^_^;)
07/22 13:37 
@みっくん29 さん。御旅行ですか!?
気を付けて 楽しんで来て下さい(^o^)/
 07/22 20:17 
お疲れ様です。そうなんです。明日帰ります☺@gta。
07/11 19:12 
@アーモンドカステラ さん。私 WINTER SONGより雪のクリスマスの方が好きなので嬉しいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
でも 夏に聴きたい曲では無いですが........^_^;
 07/11 20:02 
@gta。 1曲目に来るとは思いませんでした(笑)でもいい歌ですよね~
07/01 20:10 
@アーモンドカステラ さん。4000㌔の間違いでした........(つω-`)
 07/01 20:27 
@gta。 2~3ヶ月で追い付く予感しますよ((((;゚Д゚))))
07/01 20:09 
@アーモンドカステラ さん。私の距離まであと3000㌔(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン
06/26 21:31 
大好きなので買って見ました(^o^)/
06/19 16:36 
外付けHDDをもう1台買い 個別スイッチ付きハブも買って バックアップx2にしようと思います(๑•̀∀- )و☆
プロフィール
「そういえば先日♪食べて来ましたΨ( 'ч'♡ )」
何シテル?   12/07 22:32
gta。です。 GOLFは初めてなので 色々教えてください。 出来るだけ オフ会には参加したいので 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏の旅 【 姫路城・太陽公園編 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 00:33:46
お世話になりました~ぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 23:40:59
ソーラー ツウィンクルスーパーL-3000ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 12:45:12
お友達
宜しければ お友達になって下さい。
96 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * みやもっちゃんみやもっちゃん *
kazkaz * *Cherry**Cherry*
室井庵室井庵 North NailNorth Nail
ファン
27 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.