• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

せきをしてもひとり。

せきをしてもひとり。 もうすっかり寒くなりましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか。
あれです、急にさぶくなったので体調崩したりされてませんか。そう、風邪とか風邪とか風邪とか。

ええ、見事風邪ひきました。 ←馬鹿は風邪ひかない



あれですね。しんどいです。
せきをしてもひとり。種田山頭火ですかね。
私は、風邪や病気で衰弱しているときは一切の連絡を絶ち、他人に情けない姿は見せたくないのですが、歳を重ねる毎にそれが崩れてってるような気がします。
例えばそれが、十代でもそういう感情、辛いときは傍に居て欲しい、というそれが、少しでも理解出来たのなら、もう少し一緒に居られたのかもしれないな・・・と思ったりします。
やけに昔のことを思い出すのは、この季節特有ですね。
でもいまだに「辛いから傍に居て♡」「会いたくて会えなくて震える♡」なんて感情は一切湧きませんね。
震えるってそれ病気じゃないのカナ?西野カナ?
ご覧の通りの可愛いげない人間です。


変な夢でした。
君からの鬼着信で、酔っ払った君で、手に手を取り合って繋いで寄り添ってじゃれあって。
寂しいのはどちらだろう。

体温上がってふらふら、現実感鈍った。
おもわずくしゃみ。
誰かに優しくすることは負けではないってことを
知って欲しいな。



現実問題として、美味しいもの食べたいです。
綺麗事じゃご飯食べれませんね~ほんと参りました。
どうしたものか、今年は年始から新型インフルエンザにかかり、もろもろ絶不調でした。
春にR2をお迎えし、新しい楽しみが増えたことが、私を支えているといっても過言ではない?


楽しいことは世界に溢れています。
自分のこころが決めます。
でももうほんと嫌になってきます。
つまるところ精神論とかじゃないんだよ。
自分の甘さが露呈されるな。
そんなんじゃ生きてけない、ところまで来てるんだと思った。
みんなギリギリ。ギリギリ。年の瀬を予想してみる風の冷たさ。
もうあれだな、公園のベンチで新聞紙かぶってぶるぶるぶるっちょしてる深澤が居たりしてな。
上着の内ポケットを膨らましてるオッサンよ。そのジャケットをおくれ。

ブログ一覧 | 深澤 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:57:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:39:03
こんばんは。

ほんと急激に寒くなったですね。
夏好きなおじさんにはこの寒さ、あかんです。
毎朝、愛犬との散歩が辛い季節になってしまったなぁ、、、

風邪ひいちゃいましたか?
無理しないよう、しっかり治してくださいね。

いろんな悩みを抱えながら人間は生きていくもの。
そして何かしら成長したり?
楽して楽しく生きていければいいのだけど、
いくつになっても悩みは尽きない
でも、そんな自分と見つめあいながら今日も生きていく
そんなこんなの繰り返しでこの年になっちゃったかな?
まっ、何かあれば愛車のステアリングを握って真夜中に
何時間もかけて真冬の海を見に行ったりもしてたけど、
ほんとそんなときにクルマがそばにいてくれるって嬉しかったな
深澤さんもそんなR2と素敵な時間を見つけてください^^

これから季節は冬
ご自愛くださいね^^
コメントへの返答
2010/10/31 10:49:08
おはようございます。

外は寒いんですが体は熱で蒸発してますw
ワンコは冬も元気ですよね~
ウチの子は夏バテから回復?し、もりもりカリカリ食べてます。

ミント号、パーツ入荷町ですか?
まちにまった退院の日は近いのか!?
楽しみですね♪

皆さんから見ればまだまだ青いわけです。恥ずかしい
あの時こうしてれば・・・という悔いのないよう選択していきたいです。
間違ってても後でプラマイ0になるようにすればいっか。
とりあえず風邪をなおして、どうにかせねば。。。
2010/10/30 23:59:21
こんばんは~(^-^)

風邪ひいてたですか。
Σ( ̄□ ̄;)

とにかく温かくして体調を立てなおさないとですね。
(・_・;)


冬になると雪が積もる地域かな?R2はスタッドレスのタイヤ要るのかな?
σ(・・?)

私は雪の上を走るの嫌なのでスタッドレスは不要です(笑)

弱音吐く事は多い私です。どのタイミングからか、言った方が良いような気になりました
(⌒ー⌒)b

内ポケットに何も入ってない上着しかないけど、あげますよ♪
(つ・ω・)っ◇

今年もあと2ヶ月、早いなぁ
p(´⌒`q)

良い事は有りましたか?
(⌒ー⌒)b
コメントへの返答
2010/10/31 11:11:56
おはようございますー

ヴァカなのに風邪ひきましたw(あんたヴァカ~?)

今日は朝まで魘されて眠れなかったwww


どうでしょうね~
今年猛暑だったから冬は一層寒くなるのかな?
こわー
滑ったらハンドルをどっち(失念)に回すとか教官が言ってたな・・・

たぶん、自分の中で答え?が決まってるんですよね。私の悩みのほとんどは、自分との葛藤みたいなものなので
それを他人に話すのも仰ぐのもなんか違うなぁ・・・と。書き起こしたりは、しますけど、送信する前に破棄してどうでもいいようなメールになる。

今年よかったことはそれなりにあるもんですね。それを味わえるだけの余裕が欲しいな

よいお年を~~~(ってまだ早いか)
お年玉おまちしておりますwうそです。

2010/10/31 00:36:35
こんばんは~。

風邪ですか…、早く治るよう ゆっくり休んでくださいね。
(>_<)

私も相変わらず調子が悪く、出費ばかりで懐が寒いですね…。
(´;ω;)ブワッ
コメントへの返答
2010/10/31 11:24:48
おはようございますー

学生の時は風邪なんてひかない子だったのに・・・チクショー
なんで、風邪ひいたらどうすればいいのかさっぱりわからんです。

まだ通院されていらっしゃるのですか。
これから冬で寒くなってつらいですね・・・
はやくよくなりますように。
私は入ってくより出ていくのが多いので赤字です・・・
2010/10/31 03:32:52
急に冷え込んで、私の周りも体調不良者 続出です。

私自身も事故の後遺症?の頭痛が頻発してます。

この歳になるとキツイです(笑)
ιι(+_+)

食欲があれば大丈夫!お大事にして下さい。



山頭火も良いが 萩原朔太郎も好きです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:37:23
おはようございますー

頭痛はつらいですね・・・
むちうち?
雨の日とか天気のわるい日、前日は特につらいと聞きます。
つらいな・・・

食欲があっても食べるものがないのが問題だったりしますw

これ、種田山頭火ではなく尾崎ダレソレダレベー(失念)でした。
荻原朔太郎いいですよね~♪あの世界観。いいわぁ
中原中也も好きです♪
2010/10/31 12:16:05
ほうや、ほうや、尾崎放哉ですがな(笑)
おはようございます、お加減いかがですか?
気合いと根性で早く治してくださいね

咳しても一人
身体の弱かった尾崎放哉が詠んだ句に
鴉が啼いて私も一人、と、山頭火が応えています
何となく人恋しさを感じてしまいますが

深澤さんは今、何か鳴いていますか?

ああ、でもライオンが鳴いて私一人だと
ちょっと恐いな(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:46:14
こんにちはー
とりあえず関節痛いです。
あ、「ほうや、ほうや」って前頭詞かと思ったw

私はですね・・・
腹の虫が鳴いてるですよ。

えー
ISAKOさんならたぶんライオンにも勝てる気がします。大阪弁でどつき回してくださいな。

体が弱るとほんと人恋しくなっちゃう><
尾崎と種田がケータイ持ってたら良いメル友になったろうなぁ
2010/10/31 15:42:17
発熱は辛いですよね。特に扁桃腺腫らしたりすると40度近くでますし。そうなると思考止まります。いっそ死なせて(痛くない方法で黒ハート)なんて本気で思ったりして…

食欲があるようですし、回復に向かってるみたいでなによりです。酸っぱいもの甘いもの欲しくないですか?そうならもう一息!養生して下さいね。
内ポケスッカスカのオッサンでした。
コメントへの返答
2010/10/31 17:01:00
のどいたいのが一番つらかったりします。歌えない、飲めない、食べられない。
インフルで39度をうろうろしてたときは逆に気持ちよかったですw
またまた~痛い方が好きなくせにぃ~~~

えーどうなんだろう。酸いも甘いも味わいたいわ♡
てか真面目に答えると桃たべたい。ぶどうとか。
あ!そうだ今日ハロウィーンじゃない。
内ポケットにお菓子詰めて私のおうちに来てちょうだい(逆だろっていうw)
2010/10/31 22:28:43
ただの風邪かな?と思って油断すると危ないですから気をつけてくださいね.風邪で頭が痛いとバファリン飲んで寝てたら発熱しまくって意識不明になっているところを親に発見されたオイラです…その後3ヶ月ほど全身の臓器が炎症を起こした関係で入院しました(苦笑
で,懲りずに去年末はインフルにいつの間にか掛かってました(ぉ

まずは体が資本.天気図見ると寒い日が続くみたいなので,温かくしてお大事に!
コメントへの返答
2010/10/31 23:08:50
こんばんワン・ツー!

バファリンやさしくない・・・
てかすごい。壮絶な体験されてますね
腎臓とかその後後遺症的なものはなかったのかな
親御さんグッジョブ。たまげたでしょうね。。
インフルエンザは小学生以来で、タミフルの素晴らしさにはいやはや感激致しました。

お気遣い、どうもありがとうございます。
nonojiさんもお気をつけ下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

見つけよう 神様 悪足掻きでも ※現実のお知り合いなら、廻れ右※ ※触れて下さいますな、正体見たり、うらめしや※
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

R2/スバル@carview 
カテゴリ:スバル
2011/07/30 22:16:40
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:スバル
2011/07/30 22:12:24
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。付きず離れず丁度良い。
13 人のお友達がいます
mintgmintg アビコペアビコペ
ハッタリハッタリ ミヤビ@ハスラーミヤビ@ハスラー
soniarsoniar マル助マル助

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
2010年4月納車しました。 コロンとしたボディ、愛嬌のある顔に一目惚れでした。 気ま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.