• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

せめて、ひととき


先日はコメントいただきありがとうございました

よくよく考えて、緩めることは出来てもそのあと元に戻せるのか?
そうなった場合どうするんだ?出来なかったら人に助けてもらうのか?それってどうなんだ?と思いはじめ、身近に頼れる人もいないしで、
( ´ー`)。oO(これは自分じゃむりぽ!)という結論に至りました

"勇気ある撤退"と称し 幕を閉じます。

これどうするんだw



シートにでも使おうかなぁ
急いでかき氷食べたあとみたいにキーンって冷えてしまった。




狭くなってく道を目の前にして、
ここでUターンした方がいいんだろうなあ、と思いながら進んでみる
沸点の高い自分を人工的に沸騰させてやる
ホースを通すために開けてしまった壁の穴を、パテで埋めるように
気を抜いたら拡がっていく虚しさを埋めてあげる
案外去年より元気です 皮肉なものだね
悲しみや怒りの裏に隠した願望が、今更分かるから 苦笑い


森林浴が最近お気に入りです



森林浴って言っても、市街地から抜けて、山目指して走ってるだけですが、
そこは気温が下がってて、風が気持ち良い
窓全開にして、澄んだ空気を髪の毛に絡めてR2で走ります。
髪型崩れてもキニシナイ!(・з・)
ただ先日は、もっと上へ上へと走っていった結果、蜂との攻防戦になり
慌てて窓を閉めたものの、ガラスに張り付いた蜂の腹を見て、発狂しそうになりました。ぎゃー
虫は、すごく苦手。



空気は綺麗だし、天気の良い日は景観も素晴らしいし、
なにより人通り車通りが少なくて、疲れた時はよくここまで走りにいって、ぼけーと景色を見て帰るのが最近の息抜きです。



勝てないことを肌で感じたら、心にハザード焚いて譲りましょう
みんな人よりちょっとだけ幸せになりたいだけだよ
変えられないものを、受け入れる その連続。
景色だけ変わってく 大人になれないまま。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:07:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:21:05
なるほど…、だからボルトを外したかったんですね…。
(^_^;)

下手に外して戻せないと面倒ですしねぇ。
(;´∇`)

シートは比較的楽ですし、試してみる価値があるかも。
(^_^)

私も何気なく山に走りにいきますよ~☆
今日もオイル交換してから行きましたし(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:18
先日はアドバイスありがとうございましたです。
そうですー、こいつを付けよーと思ったのでした。

シートに付けて効果あるのかな~?
暑いので、夏のあいだはお預けです。笑

いいですねぇ
そちらは秋など、絶景なのでしょうね。うっひょー
2011/08/07 22:24:19
(つ・ω・)っ旦~~

ABで買ったなら、再度ABに行って工賃払って付けてもらう事も出来るかもです。
d(`・ω・´)

森林浴、いいですね♪私も山が好きです。ハチが居たりアブやムカデやでっかいクモが居たり、虫は多いです。でも、人間も虫からしたら脅威だし、神様の高みから見たら大した変わりなんて無いです。
(^_^;ゞ

砂利道、気をつけてくださいね。
激しい雨の後とか崩れて通行止めとか困る事もあるかもです。
(´・ω・`)

コメントへの返答
2011/08/07 22:46:28
旦⊂@・ω・@ゴクゴク

うーん
自分でできないなら、もいっかなーって気分です今は。人に頼りたくない・・・今は。

山の良さに気づいてきました!
宇宙から見たら、ヒトもムシも代わり映えないでしょうね。
でも、昔から虫は怖くて苦手なんですよう

お気遣いありがとうです♪
考え無しなところがあるのでその辺り肝に命じて運転します。

2011/08/07 23:48:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちっ、本編のコメントに出遅れちゃったよ(笑

勇気ある撤退、なかなか出来るものぢゃないですよ。
本当に撤退ってのは勇気が必要。
とボクは何度も登山してて思いました。

この先この道どうなるの?
って思いながらハンドルを握ってるのって
精神的にあまりよくないけど、でもこんな素敵な空が見えたり、
川?湖??
こんな景色が見られるっていいな~
ちょっと走るとこんな森林浴が出来るところがあるんだ?
そう言えば、こんな林道、クルマでなくてよく歩いたなぁ、、、
なんて急に思い出したですよ。

林道ドライブ、スピードは控えめに、、、
女の子1人だといろいろな危険もあると思うので
そのあたりも気をつけてね!

ところで、ボクは自然なネイルが好感もてますよん^^
コメントへの返答
2011/08/08 00:35:11
再度@・ω・@ノシ

いつも一番乗りのmintgさんおそーい笑
待ちくたびれてしまったですよ

やだそんなに褒めないでー笑
熱が冷めてしまったんです。自分には無理だなって。

一度、酷道(知らずに進入してしまった)を土砂降り濃霧の真夜中、若葉マークの頃(そう、ちょうど昨年の今頃だなぁ)走ったことがあるので、
それに比べたらどうってことないですが、じゅうぶんに気をつけたいと思います。

湖??地元ではないので不明ですが、たぶんもう少し上から見るともっと綺麗なのかな。
東京の方から見ればこのような田舎は詰まらないでしょうが、こちらにいらした際はミント号でおいでくださいませ。
(所在地は伏せていますので、どこだよって感じですがw)

深爪してしまうので手元を見られるのが恥ずかしくて。先のコメントのように言われたのはじめてです。。きゃー
2011/08/08 00:15:14
おお、DIY!
それ、興味あるんだよねー。
でも、実はフィエスタさんのボンネットの開け方が分からない・・・というか、レバーが『バキッ』!とイっちゃいそうで怖い(><)

林道・・・楽しそう。
でも、女の子の一人旅は(近距離でも)気をつけてね。

>勝てないことを肌で感じたら
今のおじさんは、『諦めたらそこで試合終了ですよ』って感じです。
はっきりと負けが出てしまってるけど、諦めずに戦うのです!!
コメントへの返答
2011/08/08 00:50:32
おお、ロミオ!(違う

外車と国産車ってボンネットの開閉の仕方も違うの?ほえー
フィエスタちゃんのボンネット、イっちゃわないように優しくしてあげてね。

市街地は渋滞でかったるいです。その点林道はすごいよな!最後まで道ガラガラだもん。
おんにゃのこ扱いされてうれしいです。
ありがとうございます、気を付けます。

おにいちゃんがんばれ超がんばれ。
2011/08/08 01:19:44
このパーツ、気になります! 無事、装着出来たらレビュー お願いします。
運転中、ペダルから脚を浮かし、両手をハンドルから放す と、良く解ります。(良い子はマネしないでね!)
(^^ゞ


DIYは楽しい ですが、工具や場所等、限界もあります。
今の自分に出来る事を、一歩ずつ、クリアして行けば良いでしょう!?
o(^-^)o



…嗚呼…。
私って、セクハラしないと、ただの老婆心コメントだな~。
(・ω・`*)
コメントへの返答
2011/08/08 02:54:51
このーパーツなんのパーツ 気になるパーツ♪
インプレ期待しないで待っててください。
深澤は良い子なのでマネしません笑

自分の技術以上に挑むから挫けるw
挫けたら途端に熱が冷めるw
次の一歩より棄権を選ぶだめ人間w
成長しない いつまでもガキんちょ深澤。
また燃える日がくるとは思いますが、続報を待っててw

>老婆心コメント

それはそれで嬉しいものですし
それが竹さんの良いところですよ
私は好きですよ えっちなこと言わない竹さんも。
なんせ私はガキんちょですき。

あした早いのに眠れないよー
2011/08/08 13:52:24
いいですね~
窓からの風が気持ちよさげですね~

ってか、画像から推測いたしますと
森林浴にもホドがあるっちゅうか
呑気にマイナスイオンなんか浴びてる場合じゃないっちゅうか
クマとかコヨーテとか出てきたりしね?

ps
景色が変わったのに気付いているならきっと大人だよ
ガキんちょは今しか見ねぇからw
コメントへの返答
2011/08/08 17:35:02
風 に ~ 風 に ~ な り ~ た い ~

うひょー今にも崩れそうwwwってな洞窟?通ってみたよwww
クマやコヨーテより、こういう道で
スピード上げた対向車(下り)が出てくるほうがゾッとしますんwww

追伸
恥じかくのが恥ずかしい失敗するのが恥ずかしいってところだけ特化しただめなやつです。ばぶーばぶー
2011/08/09 04:49:54
自分でそれがよい、と判断して結論を出したのなら、それがきっと正しいのだと思います。
それに…はじめからムリ!と決め込まずチャレンジしたもんね。

身近な整備士さん…スバルのDラーは出張修理をしてくれるはず。
ワタスはとある私有地内までレッカーを頼んだことがありまーす。

森には生気が漲っているというのは、本当だと思う。というか…本当です。
なぜなら…ワタス実家のすぐ隣が原始林だから!(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 20:24:43
戸惑い学んで汗を流して♪
いつもなにかに傷つきながら♪
悩んで迷って出した答えに♪決めた心に♪深く頷いて~
また会えるその日まで~~~♪

人に頼るって行為が私は苦手みたいです。可愛げないやつ(゚∀゚)アヒャ!
デラで購入したパーツならデラの整備士さんに頼めるかのなぁ...って感じです。

私の生気、夏の太陽に吸い取られてしまいますた 早速夏バテですorz
おにいちゃんの生気ちょーだい!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@超俺命
ハーイ呼んだ〜?ฅ(๑'ω'๑)元気にしゆう??」
何シテル?   10/03 17:03
見つけよう 神様 悪足掻きでも ※現実のお知り合いなら、廻れ右※ ※触れて下さいますな、正体見たり、うらめしや※
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R2/スバル@carview 
カテゴリ:スバル
2011/07/30 22:16:40
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:スバル
2011/07/30 22:12:24
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。付きず離れず丁度良い。
13 人のお友達がいます
mintgmintg ハッタリハッタリ
ミヤビ@ハスラーミヤビ@ハスラー soniarsoniar
アビコペアビコペ マル助マル助

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
2010年4月納車しました。 コロンとしたボディ、愛嬌のある顔に一目惚れでした。 気ま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.