• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vittonのブログ一覧

2013年10月16日 イイね!

S.A.C TGRF締め切りの連絡

お疲れ様です。

締め切りすぎましたので。
最終参加メンバーをお知らせします。

・早起きテツ氏
・KA☆ZU氏
・雪39@NCP10改氏
・よしなが。氏
・ヴィタ氏
・ノハシン氏
・kakuta氏
・naoyan氏
・ぺん氏
・まっくろヴィッツ氏
・いっちー氏
・RAY氏
・m氏

で。確定としまーす。
チケット発送希望の人は早めに連絡ください。


では、当日元気にお会いしましょう。
Posted at 2013/10/16 09:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月11日 イイね!

TGRF最終確認!!!!!!

皆様お疲れ様です。

いよいよ一ヵ月後になりましたTGRFの最終確認です。
このブログで決定しますので。

参加される方は必ずコメください。

イイネ押してもだめです。ヾ(・・ )

なお、参加資格?ほど堅苦しくないですが、最終確認ですので

前回・前々回のブログにて締め切り前に参加表明されているか。
S.A.Cメンバー・もしくは自分と面識ある方に限ります。


ってわけで、以下事務局からの連絡↓
------------------------------

◆お申込み台数

参加台数:15台

パレードラン:参加

パレードラン参加台数:4台

◆お申込み台数

最終確定台数×¥1,500

------------------------------

以上をご確認いただき

10月17日(木) 15:00までに

駐車台数、パレードラン参加の【最終確定台数】をご返信ください。

ほぃ。そんなわけで来週の木曜日が締め切りです。
なので、勝手ではありますが。

参加表明期限は.......

10月14日(月) 24時まで

にします。
期限までにコメ下さい。
また、パレードラン参加台数は4台(各オーナーズクラブ最大枠)で申請します。
出走できる台数はまだ決定していませんが、参加したいという方はコメに記載をお願いします。
また、パレードランは参加費+1,500円がかかります。
応募多数の場合は当日何らかの方法で決定します、あらかじめご了承ください。

今回遠方から参加表明いただいている方は事前にチケットをお送りすることもできますので、その旨連絡いただきたいです。

最後ですが、参加者が半分になるとかでない限りは15台で枠を申請しようと思います。
参加台数が減ったときは皆様にちょこっとだけ協力してもらうかもです。
よろしくお願いいたします。


では、現状の表明者一覧。
ココに載っててもコメ下さい。
載ってないって方は.....ごめんなさい。
必ずこのブログにコメ下さい。m(。≧Д≦。)m

・早起きテツ氏
・KA☆ZU氏
・雪39@NCP10改氏
・よしなが。氏
・ヴィタ氏
・ノハシン氏
・kakuta氏
・naoyan氏
・kimu@道産子氏
・まっくろヴィッツ氏
・いっちー氏
・RAY氏
・m氏


ではでは。
体調など気をつけて、元気にTGRFでお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted at 2013/10/11 01:18:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月01日 イイね!

TGRF参加なブログ

こんばんは~。

先日締め切り~。
ということで、参加表明いただいた方々を。


順不同ですが。
・早起きテツ氏
・KA☆ZU氏
・雪39@NCP10改氏
・よしなが。氏
・ヴィタ氏
・ノハシン氏
・kakuta氏
・naoyan氏
・kimu@道産子氏
・kaoru氏
・tomo氏
・まっくろヴィッツ氏
・いっちー氏
・RAY氏
・m氏

合計14台!!!!

参加表明ありがとうございます。
なかなか集まりましたね~。
今年も盛大になりそうですね。



実際の動き出しは10月になってからになります。
その頃またご案内しま~す。


ではでは。



Posted at 2013/09/01 20:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

TGRF オーナーズミーティング参加募集(中間連絡)

こんちゃー∩`・◇・)

告知から一週間ですので中間報告しまーす。
まだまだ締め切りまで時間ありますので、追加応募待ってます。

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

では、ココまでに参加表明して下さった方々(順不同
・早起きテツ氏
・KA☆ZU氏
・雪39@NCP10改氏
・よしなが。氏
・ヴィタ氏
・ノハシン氏
・kakuta氏
・naoyan氏

今後、昨年参加いただいた方々には個別メッセお送りしますね。
是非ご検討ください。

あ、kimu氏。
連絡つきました?

よろしくお願いしますね。


では。また。((w(´▽`)w))バイバーイ
Posted at 2013/08/19 00:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月11日 イイね!

TGRF2013 参加者募集告知

皆さん、こんにちは。m(o・ω・o)m

最近、足跡とイイネだけの常習犯になってるVittonです。
気がつけば半年くらいブログ放置してますねー。

良くないですねー。
何回かオフ会に参加させてもらってるのに(笑

そんなことしてたら、今回のTGRF幹事に(爆 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


と、いうわけで。
今年のTGRFもS.A.Cとしてオーナーズクラブミーティングに参加したいと思います。         m(。・ω・。)m

今年のTGRF開催は11月10日!!
去年より2週間早いですねー。

で、今年のTGRFは去年とちょこっと違うみたいですね。
例年のオーナーズクラブはトヨタ車限定だったんですが、今年はなんと・・・トヨタ車以外も!!!!に。(≧ω≦)b

更に、各クラブから最大4台がパレードランに参加可能!!!

そして、愛車自慢コンテストの開催。こちらもトヨタ車以外もOK.
ドレコンとうわけではなく、クラシックカーや輸入車・スーパーカーも参加可能なようです。
優秀車両は参加者が決定するそうです。楽しそうですねー。


TGRF詳細はこちらから。
オーナーズクラブ詳細はこちら
愛車自慢コンテスト詳細はこちら

去年のイベントはどんなだったかなーという方は公式サイトで確認してみてください。(*^-°)v


で、興味が出てきたなーって方はコメかメッセで参加表明を下さい。

あ。ヾ(・ε・。)

基本的にS.A.Cでの参加ですので僕と面識があるかS.A.C、KBSメンバーの方に限らせていただきます。m( __ __ )m

表明期限ですが、諸所の手続きがあるため誠に勝手ながら8月30日まで。とさせていただきます。

去年のTGRFに参加された方は周知のことと思いますが、締め切り後のキャンセルはNGです。
また、例年と同じですが、御殿場IC近くのファミレスにAM3時集合、そこで駐車代と駐車券の引き換えをしてAM5時位にFSWに向かいます。
駐車券ですがオーナーズクラブ専用の駐車券なので、これが無いとオーナーズクラブの駐車場に入れません。なので出来ればファミレス集合厳守で!!
無理な方は、郵送になってしまいます。

集合場所の詳細はリーダーのブログを拝借(笑 →こちら

ではでは。
皆様、ふるってご参加ください。m(_ _"m
Posted at 2013/08/11 11:22:33 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ エンジン・ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/734698/car/1075585/4319687/note.aspx
何シテル?   07/01 11:38
Vittonと申します。 最近車弄りを始め、みんカラに登録させていただきました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GRMN80さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 18:08:27
BELLOF Optimal D4 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 18:56:52
すらむどそさえていたじーふぇすた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 10:23:19

お友達

Vittonと申します。
車弄り初心者でいろいろと情報交換したいので、お友達になっていただける方募集してます。
54 人のお友達がいます
スピード28スピード28 * あおまくあおまく *
ノハシン@ベイマックスノハシン@ベイマックス 雪39@NCP91改雪39@NCP91改
996ぎんぽ996ぎんぽ たか-90たか-90

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
90系からの乗り換えです。 ストリートメインで、ワインディング-首都高を楽しめる仕様を ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
会社への通勤で使ってます。 初の愛車なので、長く乗れるようにあれこれ考えてます。 よ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.