• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

遅ればせながら着弾しまちた

遅ればせながら着弾しまちた おはようございます!
埼玉はこれから大雨の大荒れになるようです。
一昨日ですが着弾しまちた。
取り付けいつやろっかなぁ…。
寒くなる前にやりたいのですがね。
いよいよ全国オフ一週間前皆さん安全運転で事故らないでね!
ブログ一覧 | 部品 | モブログ
Posted at 2010/10/30 11:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86 レンタカー
DORYさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:31:02
着弾!(^O^)/


日の丸弁当に一瞬見えました。(爆)

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ。
コメントへの返答
2010/10/30 12:55:00
こんにちは!
実は光る日の丸弁当!
なんちゃって!
アヒャヒャヒャ!
これから上尾某所に出没!
2010/10/30 11:47:44
明日、レモン王国で取付プチがありますよ(*^^)v

一緒にどうですか?

オイラは行けませんが(*≧m≦*)ぷっ

コメントへの返答
2010/10/30 12:59:59
こんにちは!
レモン王国に逝きたいでつが、
明日は天気が回復するようなら
焼肉大会やる予定なので、また次回。
Shouたろうさんとも今度は是非お会いしましょう!
2010/10/30 14:37:54
光る板ですか。

今日は悪天候の中、診察とアドバイスを

いただきありがとうございます。

かなり気持ちがラク~になりました。
コメントへの返答
2010/10/30 15:54:31
どもども!

先ほどはありがとうございました。
こちらこそ子供にまでおみやげいただいて
しまい、恐縮です。

まずは、やれることをやってみましょう!
それがだめでもヘリサートもあります。
それでもだめなら知り合いの本職に
確認もできますので。
(もちろん費用は心配無用ですよ)
まずは少々お待ちくださいね!
2010/10/30 14:49:55
着弾しましたね(^-^)

オイラもまだ取り付けてません(^^;;;
コメントへの返答
2010/10/30 15:56:54
こんにちは。

おいらはブルーです。

お財布の中身もブルーです。(爆)

最近、出張が多くて財布にまともに

中身が入っていないおいらです。(悲)

寒くなる前にやっつけナイト。
2010/10/30 15:31:27
着弾おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

もう取り付けたんですか?

ごんじじさんも、着実に進化してますね(^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 16:00:27
こんにちは!
オタちゃんほど着実に
進化してませんよ。(笑)

まだ劇的変化させたいのですが・・・。
仮性ですから・・・。(爆)

そうそう、1月の1年点検終了後に・・・。
ムフフ・・・。
まだナイショ!
2010/10/30 15:57:34
皆さん結構頼んでいますね(^O^☆♪

オイラも欲しくなってきました...

肝心の銭はないですが。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2010/10/30 16:04:36
こんにちは!
おいらも皆さんにつられて
ポチってしまいました。(笑)

クラブステッカーとか持っていないので
せめてと思い買ってしまいました。

銭は天から天で回りっぱなし!!
ほんとはおいらもこんなことしていられない
今月と来月なんですが・・・。
まっいっかということで。
アヒャヒャヒャ!
2010/10/31 00:29:03
ごんじじさん全国行かれるんですか?

自分は仕事の都合上行く事ができません(ノ_・。)

もう少し近かったら行けたかもしれないのにぃ~
コメントへの返答
2010/10/31 10:39:00
おはようございます!
ご無沙汰です!
また絡んでくださいね!
全国は残念ながら逝けないです。(悲)
またの機会にはよろしくでつ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ごんじじです。 真面目が取り柄?!(嘘爆) 角刈りでみんながドン引きする 四十路親父です。(爆) 見てくれは怖いかもしれませんが ただのおっさんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーテシーリフレクター点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 21:23:46
大阪単独ココアオフ、内容濃い!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:18:31
ルームランプ信号の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 22:21:14

お友達

誘ってくだされば喜んで。
家庭の事情もあり、仕事の事情もあり
レスポンスは悪いですが
お気軽にお話しましょ。

プラドに乗り換え、四駆初心者です。
お気軽にお声掛けください。
139 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ミラココア~通勤快速SPL~(爆) (ダイハツ ミラココア)
転勤に伴い通勤距離が片道37キロに! ヴェルファイアではガソリン代が・・・・(滝汗) な ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
やっと念願のSUVに。 ディーゼル復活を知って衝動的に前車を売却。 速攻で契約。 かれこ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エアロ F M'z SPEED     R M'z SPEED ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ローダウンではありません。 『車高短』です。(爆) 吸・排気系も弄っていましたので いい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.