• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

麦わらboyのブログ一覧

2013年03月10日 イイね!

快晴~

快晴~今年最後の雪山へ行ってきました
行き先はハチ北スキー場
朝5時出発して7時頃に到着
3時頃まで思いっきり遊んできました~
ホントに天気がよくて春スキーを満喫できました^^v
子供たちもかなり滑れるようになってきたので
また来年が楽しみです^^
Posted at 2013/03/10 01:24:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2013年02月17日 イイね!

いただきました♪


昨日、飛脚のお兄さんが小荷物を置いて帰りました
なんだろう?と思って宛名を見ると・・・
「やる気になれば」さんからのお届け物でした~


ちょうどキャンプに出掛ける直前に受け取ったので
そのままキャンプ場でおいしくいただきました♪

やる気になればさん、ありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2013/02/17 16:31:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

直った~☆

直った~☆エルのLEDテールが一部不灯になっていて
ずっと気になってましたが、やっと修理ができました^^

元々某オクにて購入しましたが、何気にオク徘徊してて
前にボクが購入した出品者を発見

なんと「LEDSUNS」というブランドを立ち上げて
HPを開設されてるのを見て、即問い合わせてみたところ、
快く修理可能との回答いただき・・・
送ってすぐ新品みたいにキレイになって返ってきました^^v

アフターサービスも丁寧に対応してもらえてオススメの一品です~
Posted at 2013/02/12 00:09:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2012年11月25日 イイね!

やっぱりキレイ~

やっぱりキレイ~先日購入したチューナーをやっとこさ取り替えました^^

やっぱりフルセグはきれいですね~

あとはどこまで受信が粘ってくれるかです

通勤の時にでも試してみたいと思います
Posted at 2012/11/25 18:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月14日 イイね!

4x4

4x4と言っても4輪駆動ではありません(笑
地デジチューナーを購入です

以前に地デジ化は済んでましたが
そこは安物のワンセグチューナー

嫁車のフルセグ画像を観ていて
どーしても変えたくなってしまい・・・^^;

取り付けは未だですが、
また暇な時にやろうと思います♪
Posted at 2012/11/14 01:52:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイテム | 日記

プロフィール

1嫁+2姫+1太郎+ダックスの、5人+α家族です。 車の方は、キャンプ、雪山、子供の送迎などなど、 マルチに使用しますので、便利に使えるように ソフトカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りなオッサンですが、
友達にしてやって下さい (*´-`)ノ
19 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば しょうパパしょうパパ
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
ホワイトRIDERホワイトRIDER ノミラノミラ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
レジアスエースバンワイドミドルルーフのパールホワイト平成27年式 31860km走行の中 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年7月24日吉日 5ヶ月待って、やっと納車できました^^v グレード S ボデ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成16年式 CBA-NE51エルグランドの中古車を2006年に購入、 13,500km ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
軽のわりには質感がよく、非常に快適な車でした。 4気筒ターボの走りやエンジン音はお気に入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.