• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EGODの愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

三菱純正 ウェザーフード 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2012年02月08日
カテゴリ : ボディパーツ > ボンネット関連
三菱純正 ウェザーフード
同じ商品をつけておられるのを見て思い出しました。
購入時にボンネットをあけて「あれ?このゴムって片方だけ?」
「両側についていたような後はあるしなぁ・・・」
すぐにディーラーに引き返し質問。
「これって、片側ついてないんですか?」

コスト削減の影響だと思います・・・との返答。
「ほんまや!片方ついてないですねぇ・・・」
ディーラーのメカニックさんも質問するまで、知らなかったようで
若干調べてから返答をいただきました。

やはり左右非対称というのはどうも嫌いで・・・
この状態がしっくりきますよ。
まぁ自己満足ですが。
購入価格¥1,763

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

三菱自動車(純正) / ボンネットディフレクター

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:15件

三菱自動車(純正) / エンジンフードフィンパネル

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:36件

M-techno / バッドスタイルフード

平均評価 :  ★★★★4.93
レビュー:28件

j.blood / FRPボンネット

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

SUZUKI SPORT / IRD / フードリップスポイラー

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

BN Sports / DEFEND Bonnet

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

COLT SPEED ボンネットダンパー

評価: ★★★★★

不明 ヘッドランプバルブ 8000K

評価: ★★★★

FURUNO FNK-M11T

評価: ★★★★★

BOSCH エアコンフィルター

評価: ★★★★★

RALLIART スポーツリアウィング

評価: ★★★★★

RALLIART リアバンパーヒートプロテクター/リアバンパープロテクター

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 11:40:48
あ、付けられたんですね。

自分は前の車には長いのが付いていたのでラゲッジランプとあわせて納車後に即注文かけました。

あとは左右のBピラー根元のウェザーストリップも現行型は廃止されてます(^_^;)
左右で数百円とお手頃で雨水の流れが変わってサイドステップの汚れが軽くなるのでオススメです。

確かパーツレビューに上げているので型番くらいは参考になるかと…。
コメントへの返答
2012/02/08 20:00:00
つけました!

ラゲッジルームランプも無しで我慢していました。
・・・が、やはり夜になるといちいち携帯の明かりで物を探していたので不便だと、かみさんからクレームが入り決断。
現在注文中です~

Bピラー根元のウェザーストリップですね、早速チェックします・・・あれ?これは・・・

プロフィール

「冬に悩まされたオーディオ。5月以降パタッとなくなり、雨が降ろうが豪雨の中を走ろうが全く問題なく音がなるようになった。ますますわからん。。。」
何シテル?   08/13 17:57
EGODです。よろしくお願いします。 車との楽しい時間。けれど日々の生活に追われる中で少しずつその時間は少なくなってきています。 エンジンをかけてス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウインドサッシのコーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 23:05:53
ご存知ですか?BABY IN CAR の意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 18:01:37
祝!納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 00:05:47

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
幼い頃みた「Back To The Future」のデロリアン。 ドラマ「ゴリラ」で舘ひ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
これで、1500CC!同じようなコメントを見かけますが、 本当にそう思います。 アクセル ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
基本的にノーマル状態で乗っていました。 フロントリップをMR用に換装し、リアにMRエンブ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
色々な経費が安かったため、ついついゴチャゴチャと弄って乗っていました。 北海道の広い道で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.