• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナビちゃんのブログ一覧

2016年04月06日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!4月13日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2016/04/06 12:17:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月03日 イイね!

ついに、脱おじいちゃん仕様‼︎

ついに






ついに









ついに









脱おじいちゃん仕様になっちゃいました‼︎









某今は亡きZより友情価格にてこいつをゲット^o^














いや〜リアの10Jは太い‼︎









これ、入るんかの〜??

















とりあえず車高調はよく下がるし、貧乏人のオレには優しい価格のこいつをゲット‼︎

















とりあえずさすがに足回りはDIY怖いけん、ショップにて取り付け‼︎















サクサクっとついて、とりあえずリアは全下げで見てみたら〜、はい着地囧rz









10Jのホイールのリムを飲み込みました囧rz








評判通りかなり下がる‼︎









そこから2センチ上げてもらってその辺をテスト走行‼︎








いや〜さすがフーガ、腹下が低いけん、まぁ〜歩行者に対向車が振り向くくらい盛大にアンダーカバーを削りながら走行‼︎






結局、さらに2センチ、4輪上げてもらってとりあえず終了‼︎







いや〜腹下がクソじゃわぁー囧rz








フロントの面も車高も甘すぎる囧rz








とりあえず、某Z乗りのアパートからワイトレひろって、アンダーカバーの底上げして、もうちょっと落としたいのー‼︎






とりあえず、今の完成図‼︎




















ちなみにこのフェラーリレッドは嫁のぶちキレにていつかブラックに‥







話は変わるが、本日は息子の1ヶ月検診に行ってきたが、いや〜抱っこしとって腕がしんどいと思ったら、もう4キロオーバー囧rz





1日50gずつ増えよるらしい^o^








赤ちゃんの成長はすごいわぁ〜‼︎








あー今日は腕が筋肉痛〜^o^








また、フーガ完成したら、写真のせまーす‼︎







以上
Posted at 2015/06/03 18:28:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月13日 イイね!

最近の色々〜‼︎

皆様お久しぶりです‼︎






なんとか生きてます‼︎









まずは4月25日にパパになりましたぁー‼︎








おれの誕生日が21日じゃけん、こう見えても看護師しよるんじゃが、正直病院大嫌いじゃけん、誕生日くらいは病院で過ごしたくないけん、休みをとってやったわぁー‼︎






夜は嫁のご馳走にケーキ食べて1日のんびり過ごそうよー








っと今日は嫁の検診じゃけん、早目に起きて準備準備‼︎








そしたら、さらっと破水したかも〜









これはいかんと病院に連絡、そしたら、すぐに来いってことで入院準備して病院へ‼︎








破水したらすぐに産まんといけんのんかと思ったら、破水の量も少ないし、赤ちゃん元気じゃけん、とりあえず入院で安静と‼︎







まぁ〜次の日には産まれるじゃろーっとのんきに構えとったが








次の日まで陣痛もなく、促進剤の内服開始、徐々に陣痛が始まり〜、次の日も促進剤の内服〜、あまり変わらずさらに次の日には促進剤の点滴開始〜、いよいよ陣痛もひどくなってきたが、子宮口広がらず囧rz






あまりの陣痛の辛さに嫁は泣くは腹切ってくれーって医者に言うも赤ちゃんは元気で切るつもりはない囧rz







4日目は様子を見ようと(T ^ T)









陣痛は10分おきくらいに1日中(T ^ T)









もちろんおれは付き添って陣痛くればケツを押したり、腰をさすったり







様子を見ようたら少しずつ子宮口開きだして、さらに陣痛がひどくなり、今日はまだ産まれんかもしれんし、次の日からはどうしても仕事が休めんけん、とりあえず帰って仮眠しようと帰宅‼︎





さぁー寝ようと布団に入ったら嫁から電話が‼︎







来て〜‼︎








もうダッシュで再び病院へー‼︎








今までおった部屋におらん








分娩室に移動しとる‼︎








それからは立ち会いしたが、スムーズに進んで、4月25日に元気な男の子誕生〜(T ^ T)







いや〜長かった‼︎








誕生日に病院嫌じゃけん休みとったが、結果産まれるまで3泊4日も病院で過ごすという囧rz







赤ちゃんは破水してから長かったけん、嫁の血液混じりの羊水を飲んどって吐いたりして、胃管や点滴入って一時保育器に入ったりしとったが、嫁と一緒に退院もできて、今は元気いっぱい^o^





とりあえず嫁は里帰り〜‼︎








色々あって里帰り4日で我が家に帰ってきて、今は我が家で過ごしています‼︎






いや〜ヤバい、可愛いことよー







もうメロメロですわ笑








あっもう少ししたら、フーガ君大幅にイメチェンします‼︎








マジです‼︎








かっこいいファミリーカーになります笑








ファミリーカーにならんかもですが笑







まぁ〜うちにはパッソがあるけん、大丈夫‼︎







って久しぶりにパッソに乗ろうとしたら‥








バッテリー上がっとるし囧rz








フーガ君から元気をいただきー
















てか、初めてフーガのバッテリー見たがまさかのMAZDAって書いたバッテリー囧rz








こりゃかっこ悪いけん、早目に交換せにゃいかん笑







まぁ〜その前に色々あるんで、放置じゃがね‼︎








嫁銀行からマネーを借りるんで今後が恐ろしいですが(T ^ T)








一体金利がいくらか‥









アディーレに相談せんといけんわぁー笑










次回はフーガ君男前になる






お楽しみにー‼︎



Posted at 2015/05/13 11:57:22 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年04月14日 イイね!

お久しぶりぶりでーす‼︎

いや〜早いものでもう少しで悪ガキが産まれる時期が来ましたわぁ〜^o^





ベビーベットにチャイルドシートにベビーカーになぜかレンジと大物もそろって、いつでもwelcome‼︎






フーガも車高調組んで、大人の20インチ、ツライチ仕様でいつでもオッケーよーん^o^










ってなわけなく、おじいちゃんフーガはボンネットを開けてエンジンを見ようたら、バッテリー上がったと思われて、紳士のベンツ乗りのおじさまにケーブルあるでーって声かけられたり囧rz





高速乗ればペースメーカーにされて、みんなついてくる囧rz







人生初のまともな車検受けて、無事合格‼︎








オイル漏れが一切ないとかさすが日本車‼︎今まではどこかしらからお漏らししよったけんねー笑






とりあえず日本車でももう古いフーガ君じゃけん、久々メンテ〜‼︎







とりあえずエアコンフィルター交換‼︎








これから悪ガキ乗せるけん、とりあえず‼︎








うーん、綺麗になったわい‼︎

















次はエアーフィルター、デフオイル交換予定‼︎







夏のボーナスで車高調いっちゃいます‼︎
嫁の機嫌次第で笑





いや〜実は沖縄結婚式にてレンタカーで一般道で◯◯◯キロでヤツがピカ〜ンと光ったんじゃが、まだラブレター来んけん、もうないかのー??









オービスじゃなかったんかのー‼︎








なら助かるが‼︎








罰金と講習がなければ10万は浮くけん
、よいよ車高調組めるけんねー^o^







ラブレター来ないことを祈るばかり囧rz









次回は悪ガキ誕生、フーガ君美脚をGETするをお送りします‼︎







以上















Posted at 2015/04/14 09:35:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月04日 イイね!

結婚式‼︎

2月1日に沖縄で結婚式してきましたぁー(≧∇≦)





ほんまは海外でする予定で色々旅行会社で話進めよったが、まさかの妊娠発覚で国内ですることに(^○^)






まぁ〜めでたいし、しょうがないってことで‼︎







広島でしようと考えたりもしたが、どうせならどっかでしたいってなって、リゾートっぽい沖縄に決定(≧∇≦)






打ち合わせもあれよあれよと決まって、金も振り込んで、後は出発を待つのみ‼︎







っがそれが大変‼︎








ここ2年くらい毎年二人ともインフルにかかるというorz







しかも今年のインフルは感染力半端ないorz







お互い看護師じゃけん、絶対インフル患者と遭遇するし、おれの病棟はインフル患者が増えまくり( ̄◇ ̄;)






しかも、インフル患者のみの受け持ちがあったり( ̄◇ ̄;)







まぁ〜R1飲んだり、親からインフルにならんヨーグルトもらって食べたり、大変じゃったが、無事2人ともかからず(≧∇≦)







無事、出発‼︎

















からの到着‼︎








とりあえずレンタカーを取りに行って、式の打ち合わせからの国際通りでご飯‼︎







沖縄料理を居酒屋で堪能からの本日のホテルまで移動‼︎






いや〜沖縄は意外に都会で車も多いし、渋滞でなかなか時間かかったが、到着‼︎




























到着して、チェックイン済ませて部屋に行くのにエレベーター乗っとったら、3階でエレベーター止まったと思ったら、目の前に阪神タイガース様宴会会場の札が‼︎







こりゃ、まさか‼︎









それから、ホテルの露天風呂に入っとったら、まさかの藤浪が入ってきた‼︎







とりあえず握手だけしてもらった(≧∇≦)








阪神の泊まるホテルじゃったわい‼︎








いよいよ、式当日‼︎








朝起きてとりあえず一服〜‼︎








からのまさかの式場前のビーチで牛の散歩Σ(゚д゚lll)















式場の人に聞いたが闘牛のトレーニングで珍しいらしい‼︎







ほんまに朝からびっくりさせるわい笑








式の開始〜‼︎


























式の模様は割愛‼︎





いや〜なんか一瞬で終了‼︎








でも、楽しかったわい‼︎








ホテルでまったりして、小腹空いたけん、晩飯〜‼︎







あっさりとソーキそば‼︎
























雰囲気の良いとこでそばもぶち美味かったわい、満足満足(≧∇≦)















次の日はー、定番美ら海水族館‼︎
















ジンベエザメ見て興奮‼︎













イルカショーやらマナティーやら亀やら色々見てから、次は古宇利島へー‼︎












まぁ〜海が綺麗じゃったわい‼︎





この橋をアメ車ではしりたかったわい(≧∇≦)







とりあえずランチ‼︎







アグー豚のピザとパパイヤのサラダ‼︎














これまたぶち美味かった‼︎








それから、なんかコマーシャルでしよったらしい、ハートロックてやら‼︎






















からの島一周して、本日のホテルへ移動‼︎




























からのディナーは贅沢に‼︎



























次の日は南下しつつ、アメリカンビレッジへ‼︎


















産まれてくる赤ちゃんの服買ったり、トイレに飾る雑貨をGET‼︎






それから、ランチはハンバーガー‼︎








普通に米軍さんはおるし、戦闘機は低空飛行しよるし、厳ついわい( ̄◇ ̄;)







でも、美味い‼︎



























飯食ったけん、今度は世界遺産‼︎








斎場御嶽‼︎



























いや〜心洗われる‼︎








さすが、神聖な場所‼︎








それから、本日のホテルに行って、国際通りをプラプラ‼︎







愛犬にもお土産を‼︎



















ディナーはアグー豚のしゃぶしゃぶ‼︎


























いや〜やっぱり美味い‼︎








さらに歌のサービスまで‼︎
















いや〜4泊5日、満足満足(≧∇≦)













Posted at 2015/02/05 15:28:53 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

よろしくお願いします。アメ車バカです↑ほんとにバカです↑LOWRIDE ,C ,C と言う広島のカークラブ所属です↑イベント、オフ会、クルージングなどあれば誘っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インテリジェントキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 15:33:50
シフトノブ&ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 08:04:42
エバポレーター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 18:50:48

お友達

初めまして、いきなり失礼します!アメ車乗りとしてよろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
45♪45♪ * ケンジ911ケンジ911
sinysiny FALCONFALCON
c.kawai@kichiGUYc.kawai@kichiGUY ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ フーガ君 (日産 フーガ)
ナビちゃんからフーガ君に乗り換え‼︎ フルノーマル‼︎ 乗り心地最高〜‼︎ これからUS ...
トヨタ パッソ パッソちゃん (トヨタ パッソ)
パッソプチプチプチトヨタ〜
ヤマハ ジョグ ポシェ ポチ (ヤマハ ジョグ ポシェ)
DIO故障のため乗り換え 極上なのを譲ってもらった^_^
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
今度は、ファミリーカー(^-^)vまた、アメ車に戻りました↑やっぱりアメ車は最高(爆)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.