• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bombsacのブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

はてさて⁉これはなんじゃろか?改めたぶんスープラだな

はてさて⁉これはなんじゃろか?改めたぶんスープラだな夕方
湾岸線にて
リアコンビの感じは
マツダかアルファっぽいけど
なんじゃろか?

ググった結果
ネットからの拾い物ですが



シルエット的にスープラ確定しますた
Posted at 2017/10/11 20:47:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

フーターズリポートinパッタヤー(尾根遺産無!)

フーターズリポートinパッタヤー(尾根遺産無!)台風一過で大雨続き・・・
大変なお盆休みでしたね

私もほぼ暦通りのお休みを頂き雨から逃げるように
プライベートでは実に5年ぶりに海外逃亡を図りました。

まぁいろいろ魂の洗濯をしてきたわけですがそれは置いといて

良く泊まる海っペリホテルのテラスから5年前にはなかったイルミネーションが
目に飛び込んでまいりました。



HOOTERSでございます。
現在タイ国内に3店舗展開しているようです。

せっかくなので地元の料理を堪能したいところではありますが
フタリアンとしては一度行っておかねばなりません
とりあえず軽く一杯という事で軍門に下りました。

フーターズ パタヤ店

店内は海沿いのオープンテラス席がメインで中はビリヤード台やゲーム
ロデオマシンなどがありその奥にカウンターと少しのテーブル席
東京の席だらけのレイアウトに比べるとかなり開放的でした。

メニュー構成は日本とほぼ同じ価格も同じで
たぶん欧米人相手で地元民が来るとは到底思えません。

1パイントのビールに



バッファローチキンにシュリンプ!!
ソースは最高難度が911までしかなくトリプルデアはありませんでした。



唯一のパツ金の根遺産に聞いたところ東京で出してるアレ(ソース)はクレージーだ
みたいなことを言ってました。
シュリンプにはタイ限定フレーバーのスイートチリでお願いしたら
完全にエビチリ状態でしたがこれが都内のよりエビがデカい!



とってもおいしゅうございました。

どうも毎週土曜は泡プール パーリィ!!を開催している模様   




定期的に音楽が流れ恐らく指導的立場にあるであろう金髪の尾根遺産がノリノリのダンスを披露する傍らでまだ慣れていないのか微妙なダンスをする現地の尾根遺産・・・・・だがそれいがイイ!!

とりあえずどんなものか分かったので早々にお会計、夜の街に消えたのでした。

今度行くことがあればちゃんと写真撮ってきます。

Posted at 2017/08/21 21:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 旅行/地域
2017年06月22日 イイね!

早っ!もう来たよ

早っ!もう来たよ皆様

こんばんは

早速手元にエンジンがダイブしてきました(笑

とりあえず中身をチェック

う~ん  とにかく   デカイ・・・・・・お・・大きいです(汗
500円玉置いてみました。



袋に入って分かりづらいですがマフラー、デスビ、コンロッドにシリンダー等々


そして
ポルシェミュージアム監修の組み立て説明書



プラモの説明書とは思えない立派な冊子です。

中身は説明書そっちのけでポルシェヒストリー
の合間にポツポツ組み立て説明とか



これコスパ高いかも


Posted at 2017/06/22 23:37:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

衝動!!突然の清水ダイブ再び!!!

衝動!!突然の清水ダイブ再び!!!皆様

こんにちは
本格的に雨降ってきましたね
せっかくの週末も雨に降られると
車も出せず気分もどんよりですね

わたしも最近は特に面白いこともなく日々のストレス?!で悶々する日々です。

こんな私の現状を打破する為にはと色々と情報収集していたのですが
あるものを見つけて
ふと衝動的に決心してしまいました!!!

やっちゃいました(テヘッ)

















































じゃ~~~ん
まさかの1966年式です。



自分でもびっくりですよ


















































































































でもこのモデルいくらググってもそんなに出てこないんですよね

もはやポルシェが趣味と化している変態でしかもプラモ好きなら
堪らないアイテムだと思うんですが・・・

さすがに伝説のマルシン73カレラ1/8はプレミアなので手が出ませんが
今ヤフオクで15マソついてますね!

こちらは驚異の1/4 インテリアにもばっちりですよ!

ドイツ フランジス社製 1/4 1966年2L6気筒ボクサーエンジン!
あまり日本では話題になっていないみたいでWEBに上げる人もいない




衝動的にポチっとなしますた!

動画だけでも痺れますが是非手元に置いておきたい1品ではないでしょうか?

騙すつもりはありましたが
びっくりされた方にはごめんなさいです。

製作レビューは後程・・・・・バイビー


Posted at 2017/06/21 13:07:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2017年05月02日 イイね!

映画見てきたよ

映画見てきたよ暦通り仕事してまーす!
暇です。先日定時ダッシュを敢行
ワイスピ見てきました。
ネタばれはしませんよ
まず結果から言うと面白い!金出して映画館で見る価値大ありです。
シリーズものはマンネリ感や当初のエッセンスが薄まるとかありますが
この作品そんな心配はありません!何も考えず楽しめます。
たぶん賞なんか貰えないでしょうが傑作です。(シリーズ通してもトップクラスだと思う)
大体



この人と



この人と



この人と・・・・あれ?(笑)

全員ガッツリと見せ場があり
面白くないわけがない!エクスペンダブルスみたいなごあいさつ程度のアクションではありません



ここにポールがいないのはとても残念でたまりません   RIP



久しぶりに楽しめる映画でした。

※あくまでbombsac個人の感想であり鑑賞の満足度を保証するものではありませんw
※使用した写真は決して個人の趣味というわけではありません(爆死)

Posted at 2017/05/02 11:56:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「蟹食えず去る(T^T)」
何シテル?   11/23 18:24
bombsacです 車、時計、etcとにかく機械が大好きです。 車は普段はハイブリッドで環境に配慮(嘘)し 週末にささやかなPライフを過ごしております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ついに背中に入れてしまいました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 00:29:55
普段の足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 13:08:27

お友達

お気軽にお友達にしちゃって下さいよろしくお願いします!

もし、COD好きな方フレ登録ヨロすです。
精一杯戦力になります。アドバンスに期待
79 人のお友達がいます
MAKIOMAKIO KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx
ポルシェですわポルシェですわ パナちゃんパナちゃん
RodosRodos ワイド993ワイド993

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
17年のカレラ修行の末辿り着いたポルシェ最終章? 初の役物!頑張って維持していくだけです ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
十分な性能で満足してます。 我が家のCo2排出量削減に大いに貢献してます。 でもツーリン ...
ポルシェ 911 (クーペ) 多分レッドカレラ(笑 (ポルシェ 911 (クーペ))
前世紀末にうちにきた二代目ポルくんです 週末専用機として14年間共に過ごしました。 10 ...
トヨタ クルーガーハイブリッド トヨタ クルーガーハイブリッド
意外なことにかなり速い 若干のエコ性能で我が家のCo2排出量を削減しております。 201 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる