• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

某雑誌の取材

某雑誌の取材を受けました。
まぁ愛車紹介みたいな内容なので大した事はありません。
ただポルシェに乗ったきっかけは?と問われ返答に困りました。
今はポルシェ目がハート揺れるハート揺れるハートですし
経済環境が許す限り乗り続けるつもりですが
最初のきっかけって何だろう?思い出せません
初めて964に乗ったのが16年前なんでポルシェに行ったのか忘れてしまったようです(爆)
ただそこからの苦楽と共に今のポルシェLOVE黒ハートが育まれたことは間違いないのですが…
とりあえずスーパーカーブーマーの端くれだったと答えておきました。
実際ハマッたのはカウンタックでしたが(笑)
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:22:49
お久しぶりです。
僕も見物しに渋滞にはまりながら
12:00過ぎに到着したのですが・・
会えなかったですね~残念でした(><)

実は僕もカウンタックでした(小声)
マルティニカラーを見たあたりから
ポルシェに惹かれはじめたのかな~(遠い目)


コメントへの返答
2011/08/08 12:22:58
こんにちは
いらしていたんですか?
時間的にすれ違いっぽいですね

ボクは幼稚園の時ですかね
親にデパートの屋上でスーパーカーショウ
連れて行ってもらった記憶がかすかに・・・

子供心にはやはりカウンタックのインパクトが
強烈に焼きついてますね
2011/08/07 22:27:36
ど~もです!
自分もカウンタックにハマリました!
なんとなくポルシェを買いましたが、
今じゃポルシェにどっぷりハマッております~!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:01
フェラかランボかって構図でしたが
当時は断然カウンタックでしたね

改めて思い返せば当時ポルシェを買うというよりも
おおっ!ポルシェ行くのか俺?大丈夫か?
ヤレんのか?おい!!って感じで舞い上がっていたかも(笑
2011/08/07 23:23:26
いまや貴重な最後の空冷993、是非これからも大切に乗ってあげてくださいませ~ <(__)>

雑誌の取材ドカ~ンと一ページカラーの掲載期待しております(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:41
この命尽きるまで面倒見させて頂ます(爆

愛車とオーナーの2ショットは私が前面に被りすぎて車体が見えないかも(笑
たとえ小さく掲載されても車はともかく私は写っているでしょう(核
2011/08/08 00:34:06
最初に乗ったスーパーカーは黄色いカウンタックでした。ペダルカーでしたけど・・・
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:32
こんにちは~
リアルな話だと小1のとき近所の薬屋のオヤジが新車で買った911SCが初めてだったかも
でも当時は911とか良く解かってなくて
その前に乗ってたワーゲンと区別ついてなかったような
そのオヤジはまだそのSC転がしてます。
2011/08/08 01:16:04
某雑誌・・・・どれでしょう?

絶対チェック~(@_@;)

ちなみに私も初恋相手は???と遠い記憶を思いだしてみました・・・ストラトス・イオタ・512BB・934・ディノ等々色々ありましたが、やっぱり究極はカウンタック!!

今だに未練タラタラかも(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:58
某雑誌といってもポルシェ関係2冊位しかないから(笑

正直当時の私はカウンタックマンセーでその次にストラトスかなポルシェはどちらかと言うと928が好きだったかも
911は当時はターボとかカレラとかわかってなくて羽が付いてる方がかっこいいと思っていた位でしたね

夢は宝くじが当たればかないます(爆
2011/08/08 07:19:05
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
雑誌に載られるんですね、掲載されたら、教えてくださいね!
私も、スーパーカー世代ですわ冷や汗やはり、サーキットの狼に出てくる車たちには、しびれました。
今は930ですが、イベント時には、卍マークでも、貼ろうかと冷や汗(爆バカ)
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:05
こんにちは
スーパーカーブームって
世代で格差あると思うんですよ
自分は最後期の方だと思うので
とにかくカッコとインパクトでカウンタック外せないのと
幼すぎて漫画読む年でもなかったので
サーキットの狼よく解かっていませんでした。
たしか西武百貨店の立体駐車場で搬入中の
カウンタックの爆音とバックファイヤーを
目の当たりにした印象が強烈過ぎたのだと思います。(スーパーカーはジェットエンジンなのか?!!!!
2011/08/08 10:18:30
やっぱり、いいオトコは、取材受けるのね。
コメントへの返答
2011/08/08 12:52:43
デカイオトコが誌面を飾ります(爆死
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行かねばなるまい」
何シテル?   08/14 21:39
bombsacです 車、時計、etcとにかく機械が大好きです。 車は普段はハイブリッドで環境に配慮(嘘)し 週末にささやかなPライフを過ごしております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ついに背中に入れてしまいました❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 00:29:55
普段の足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 13:08:27

お友達

お気軽にお友達にしちゃって下さいよろしくお願いします!

もし、COD好きな方フレ登録ヨロすです。
精一杯戦力になります。アドバンスに期待
78 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * ハセヤンハセヤン *
すすむ@964すすむ@964 * パナちゃんパナちゃん *
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx CoCo-GCoCo-G

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
17年のカレラ修行の末辿り着いたポルシェ最終章? 初の役物!頑張って維持していくだけです ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
十分な性能で満足してます。 我が家のCo2排出量削減に大いに貢献してます。 でもツーリン ...
ポルシェ 911 (クーペ) 多分レッドカレラ(笑 (ポルシェ 911 (クーペ))
前世紀末にうちにきた二代目ポルくんです 週末専用機として14年間共に過ごしました。 10 ...
トヨタ クルーガーハイブリッド トヨタ クルーガーハイブリッド
意外なことにかなり速い 若干のエコ性能で我が家のCo2排出量を削減しております。 201 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.