• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

エムチャレ②

エムチャレ② エムスポ・チャレンジ走行会を来月に控え、ドキドキしてるわたくしなのですが…


昨日、仕事が休みだった為 クルマの調子を確かめに お山へドライブに行った訳です。


がっ!!しかし… さぁ加速するぞっ と思ってアクセルをガバッと開けたのですが、ブブブッ って感じで加速しない!(-.-;)

まっ、マジかぁ…急に不調になってしまいました(;_;)


走行会に間に合うように、しっかり直さなければです。(>_<)ハァ…


ちなみに、MAXブーストが以前は0.8㎏だったのが0.85㎏にアップ↑してる事に気づきました♪♪♪(^o^)/
これは、燃料フィルターを交換したおかげかな♪!?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 13:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 15:53:17
こんにちはm(__)m

体調も万全にしなければ\(^O^)/いけませんが………相棒であるクルマのコンディションも調えていきましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

もしかして(゜U。)?チェイは入院ですか(゜U。)?

コメントへの返答
2011/05/26 17:39:13
お疲れ様ですm(_ _)m

とりあえず怪しい部品があるので、DIYで交換してみてダメなら 〇田さんにヘルプです(^_^;)


自身の体調も確かに気を付けないといけませんね。 暴飲暴食を控えて、重量アップ↑しないようにします(笑)
2011/05/26 20:59:26
お疲れ様です。m(__)m

初サーキットの前にトラブル大変ですね(*_*)

だけど、当日に悔しい思いをするより事前に解って対処する時間があるから…何とかなるモノです。

大変かと思いますが頑張ってトラブル克服してください。p(^^)q
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:27
こんばんは♪


確かに前もってトラブルが出てくれて良かったのかもしれませんね(^_^;)

やっぱりサーキットは気持ち良く走りたいですからね!(b^ー°)
2011/05/27 00:16:59
大丈夫そうですか??

プラグかな~?エアフロ?治りそうですか??

私は天気微妙です(><)

MASAさんも晴れてくれるよう祈りたいですね!
その前になおさなきゃね(^0^)
コメントへの返答
2011/05/27 08:55:54
おはよう御座います☆


たぶん、点火系かと…(^。^;) しっかり直して走行会に臨みたいと思います(^◇^)┛

白い彗星さんも楽しんで来て下さい♪レポート楽しみにしてますよ(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

乗り物好きの皆様よろしくお願いします♪(^_^)ノ 妻子持ちながら、サーキットライフを楽しんでる 肩身の狭い パパ友さん募集中です!(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイレクトイグニッション 配線カプラー 交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 21:36:41
R35GTRは、やっぱり速い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 15:14:52
裏組の威力ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 19:45:50

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー 保育園快速送迎車 (トヨタ チェイサー)
新しい相棒です! 運命の出逢い!!ご縁があって私の元に嫁いで来ました(^_^) 前オ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
2017/03/06 納車♪ 走行距離8㎞からスタート!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
18万キロ超え…  約8年の付き合いでした。ありがとう! 「シンプルにイカツク」がモ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
前 愛車(はじめての愛車) 本当にイイ車でした♪ コレで沢山勉強させて頂きました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.