車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 09:44 
皆さん、雪、除雪、滑らないように注意してください。
Hi側に3連プロジェクター取り付け中です(^_^;
01/15 07:52 
この季節はなかなか行けないです( ノД`)…ランニングホームラン王
 01/15 12:45 
@m388 さ〜〜ん!毎度です〜〜(^o^)/いや〜〜あの人混みは疲れる( ̄▽ ̄;)しか〜しごんた屋さんで色々お話を聞き次回の妄想が膨らむばかり・・・みたいなσ(^_^;)?
01/12 07:43 
エロ作業を楽しんでいます(*^。^*)@ゆぅ@CHANS
01/11 22:34 
あっちゃん、今度はRGBクルクル イカリングかCOB レインボーイカリングですね(*^。^*)笑
01/11 13:41 
皆さん、エロい方です(*^。^*)笑クロリンパ@CHANS
01/11 12:42 
ここチャンパパ さん、気をつけて走行してください。安全第一ですよ~(*^^*)
 01/11 12:45 
@m388 さん>アッザァ〜〜〜〜〜スッ❗ヤバそうな車には、近付きません❗(^-^ゞ
01/11 12:39 
皆さん、今日は寒いですね(。>д<;)))
呉々も体調を崩さないようにしてください。Loプロジェクターの修理、交換、塗り塗りも終わり取り付けました(*^.^*)ニヤニヤ
 01/11 12:59 
:;((•﹏•๑)));:@m388 さん
 01/11 16:37 
@m388 さん
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
 01/11 22:45 
(´。✪ω✪。`) @m388 さん
01/10 13:28 
@ランニングホームラン王 さん、依頼者からの頼まれ作業です(^o^)
01/10 11:20 
おはようございます(^o^)ノ
昨日、朝に荷物が届いたので早速フォグランプに取り付けて見ました(*^.^*)ニヤニヤ

此れは良いですね(*^。^*)
 01/10 12:21 
@m388 しゃ〜〜ん!ネオピクセルですか〜(^-^)
01/10 10:56 
ランニングホームラン王 さん、連休も直ぐに終わり此れからは激務激務激務ですか?
体調に気をつけて頑張ってください👊😆🎵
 01/10 23:06 
@m388 さん!毎度〜〜〜〜(^o^)/今年に入り暇になるかと思いきや・・・・( ̄▽ ̄;)何気に忙しい(T_T)まさに激務(*_*)明日も早いんで(-.-)Zzz・・・・みたいなσ(^_^;)?
01/07 13:47 
ゴチになります(*^.^*)笑@クロリンパ@CHANS
 01/07 13:51 
便乗...(;゚艸゚)ヌォォォ~!!@m388 さん
01/07 11:45 
年末からバタバタしてましたので充血がひどいかなぁ( ノД`)…@クロリンパ@CHANS
01/07 09:05 
皆さん、おはようございます\(^o^)/
3連プロジェクターの中に・・・(^_^ ニヤリ
 01/07 09:24 
充血(;゚艸゚)ヌォォォ~!!働き過ぎでつ...( ´艸`)ムププ♡@m388 さんおはざまっす┏○ペコッ
01/07 09:02 
@兄貴 さん、おはようございます(^o^)ノ
楽しんで来てください(*^^*)🎵
01/07 07:47 
ランニングホームラン王 さん、おはようございます(^o^)ノ 楽しんで来てください🎵
お土産は忘れないように送ってくださいませ(爆笑)ハハハ
 01/07 13:47 
@m388 さ〜〜〜ん!毎度です〜〜(^o^)/天気はいいけどもかなり寒い(>_<)ってか、お土産ですか〜〜〜⁉そしたら明後日納車の末期エスのヘッドとテ―ルお願いしますみたいな(^-^)
01/05 16:52 
左側ヘッドライトのウインカー部分も完了しました(*^.^*)笑

手毛手毛仕様に変更です(*^^*)
01/03 14:16 
年明けに依頼者の作業しています(^_^;

何もすることがないので・・・(*^.^*)笑
12/30 14:17 
@兄貴 さん、食べたいですのでご馳走になります(^_^;嘘爆‼
12/22 07:21 
昨夜は1時までエロEDを植え付けて点灯確認したら不点灯が2箇所アリ・・・(>_<;)))。。。
今日は不点灯を直して後はゲート側のエロEDを植え付け作業します(^_^)W
12/20 22:37 
暫く他の野暮用で好きなエロED作業を中止していましたが・・・今日からまた復活して大好きなエロED作業しています(*^.^*)笑
プロフィール
「皆さん、雪、除雪、滑らないように注意してください。
Hi側に3連プロジェクター取り付け中です(^_^;」
何シテル?   01/17 09:44
こんにちわぁ~(〃⌒ー⌒〃)/ m388(エムサンパパ)で~す 50過ぎの老いぼれオヤジですがぁ~(笑) 絡んでくださいねm(._.)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スロット三昧〜^ ^ 8月11日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 17:03:02
トヨタ アルファードV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 19:49:35
クリンビュー タイヤワックス「ノータッチUV」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 19:53:58
お友達
楽しくDIY や車の事で話せるお友達になってください~(^^)/


気楽にホチットと押してくださいね(⌒∇⌒)ノ""


宜しくお願い致します(*^^♪
388 人のお友達がいます
こきんちゃんぱぱこきんちゃんぱぱ * あんず♪あんず♪ *
なぁお。なぁお。 * riki..77riki..77 *
アルまこアルまこ * メリー号@NCSメリー号@NCS *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めまして、車好きで、DIYをしながら色々と楽しく遊んいます(^-^*)/~~  今 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.