• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やっと…

1週間、仕事が終わった~\(^-^)/

明日は、SABベイサイドでのナイトスポーツイベントに 行ってきます! どなたか お会い出来ましたら 仲良くしてやってくださいm(__)m

10時には現地に着いてると思います!!ただ…12時半頃には 退散しR Magicさんのショップに向かう予定です。
慌ただしい1日 エイトに乗れる喜びを感じたいと思います。 2週間乗れなかったので…


では、明日 お会い出来るエイト仲間を夢見て 寝坊しないように、今日中に就寝 夜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のエル弄り(^^♪
える吉さん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

夢を見る力
1・2・3・○○!!さん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

軽自動車にもシートヒーターの時代
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:22:13
本当に慌ただしいスケジュールですね♪

僕は土日予定がありますので行くことが出来ませんが(>_<)

イベント楽しんで下さいね☆
コメントへの返答
2012/02/10 23:30:44
コメありがとうm(__)m
土日予定なければ…来てたんですかexclamation×2活動的ですね(^^)

今回はナイトスポーツさんにいろいろと聞きたい事あるんで聞いてきますよ♪

次回、お会い出来るとしたら 千葉長沼ですかね!?

その際は よろしくです。
2012/02/11 06:55:39
残念、今日は予定があって行けません。1000さんとかが行くらしいですよ。

いろいろ聞いてみてください。明るくなるといいですね。

あと、すべて解決すること祈ってます。
コメントへの返答
2012/02/11 08:08:23
いろいろ ありがとうございます(^^ゞ

ナイトスポーツさんはパーツ購入しなくても親身に相談に乗ってくれるので、いろいろ聞いてきます。

2012/02/11 09:41:39
今週も仕事になりました・・・。

ナイトスポーツ訪問計画を策定中です。

その際は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/11 10:47:03
仕事じゃぁ仕方ないですね^_^;

今度、ショップに 行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

取付けパーツ 『エクステリア』 MAZDASPEED エアロ(フロント・サイド・リア) R Magic アイライン 『CPU』 KNIG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっと平塚までオイルとワイパーブレード交換へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 16:50:15
今年はイロイロやった1年でしたな。( ・ὢ・ ) ムムッ7~12月編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 07:24:49
サーキットに行こうよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 15:09:18

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017年8月6日(日)納車
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
嫁車を2014年7月21日納車
マツダ RX-8 マツダ RX-8
少しずつ弄りながら変化を楽しんでます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.