• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

花火

花火 引っ越してから、やや2か月経ちようやく今の生活にも慣れてきました。

そんな中友人から花火を観に行かないかとの誘いがあったので、行ってきました!

初めての「隅田川花火大会」


土地勘の無い私はどこから打ち上げるのかもわからないまま友人についていきました。

そして陣取ったのはスカイツリーも間近に見れる好立地
スカイツリーを間近でみるのも初めてでした。。。



花火の打ち上げ場所のほぼ真下の位置から見物することができました
あまりに近すぎて花火の破片やら、火薬の破片やらがパラパラと落ちてきましたが(汗


適度な風もあり、煙も流してくれ、気温も暑くもなく寒くもない適温♪雨にも降られずに快適に見物できました!


今年は花火大会の数も少なく、行く機会がなかったので、今年初の花火大会になりました。
初めて見る形状の花火もあり、花火職人も頑張っているんだな~と感じました(笑


いや~しかし、浴衣い~っすね! 日本を感じました。


ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:45:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:55:04
あ!

だから昨日の夜首都高向島線が
通行止めだったんだ・・・
コメントへの返答
2011/08/29 10:37:10
高速まで通行止めにしちゃうんですね!

しかし、すごい人の量でした。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「隣の看護学校本日文化祭開催中!! 焼き鳥ゲットしました♪」
何シテル?   11/12 13:54
みんカラさんに消去されてしまったのでぼちぼちなブログで行こうと思います(笑 車・バイクの作り物屋をやっております。 作ったものアップしていったらいけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車・バイク好きな方でしたらお友達になってくださいm(__)m
34 人のお友達がいます
晴乗雨描晴乗雨描 juumeijuumei
ワークスセリカワークスセリカ squash12vsquash12v
梨の樹梨の樹 yoshi@青コルトyoshi@青コルト

ファン

12 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.