• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

picatoのブログ一覧

2017年01月06日 イイね!

聖地巡礼

明けましておめでとうございます!



みなさんのブログのチェックはしていましたが、

気付けば約2年ぶりのみんカラ投稿 \(゜ロ゜屮)屮



MitoPengさんから「ソレイユイベントの頃の面々でMiToから乗り換えた組」としてお声かけを頂いて、

1月3日に北関東MiTo会発祥の地を初訪問して来ました。



枯れた感じでナイスな公園でした~♪

MiTo神様もノビノビと過ごされていて一安心!





当日はMitoPengさん、hoshinashiさん、Y.A.Nさんチームと少人数でしたが楽しい時間となりました。

ほぼ5年振りの再会でしたがあっという間に当時の雰囲気に(感謝感謝)。


Y.A.Nさんとは当時ニアミス?だったのか、

初めまして?でしたがユニークなノリで楽しかったー (・∀・)b





やはりMiToかっこイイ~なぁ ^^;



MiTo時代は色々いじって遊んでいましたが、

ジュリエッタはクイックシフトのみのノーマル状態!!

トラブルもなく絶好調な感じで◎でございます。



子供が生まれてから車のイベントから遠ざかっていましたが、

一昨年辺りからロータスエリーゼのフェイズⅠ・フェイズⅡ(初期・中期・後期)を乗り倒してみたり、

レーシングカートにハマったりしておりました・・・



今回「MiToを降りたメンバーによるOB会”北関東MiTo会”の立ち上げをきっかけに、

関連イベントやツーリングへの参加を復活させたいなぁと思ってます。



大変お久しぶりですがどこかでお目にかかる際はよろしくお願いします~


Posted at 2017/01/06 19:37:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジュリエッタ | 日記
2015年02月15日 イイね!

ジュリエッタQV TCT 試乗

そういえばちょっと前ですが、

新型ジュリエッタQV TCT に試乗させていただきました~!




サウンドジェネレーターが自然な感じでイイ♪


併走していたオールドアルファのマフラー音、

「イイ音だなぁ」と思ったら

自分が試乗していたQVだった。



「うちのQVにもつけたい!!」

とお願いしたのですが

無理っぽいですねぇ。



TCTも完成されてます。

結構売れるんじゃないかなぁ。


これから買う人には役に立つかも☆



アルファロメオ ジュリエッタ 値引き



わがジュリエッタはようやく7777キロ。

MiTono時はマフラー・スロコン・サブコン・リジカラ・クイックシフト、、、

色々やってましたが、ジュリエッタは今のところクイックシフトのみ!


思いの外、気になるところが少ないんですよね。


今狙ってるのはRomeo ferrarisのマフラー

本当に日本で発売されるのかなぁ。

情報待ちです♪

Posted at 2015/02/15 20:04:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジュリエッタ | 日記
2015年02月11日 イイね!

あー、やっちゃった!

やっちまいました。。。
昨年末ですが、、、

スーパーの駐車場の出入り口、
コンクリートが出てるのに気づかず (>_<。)

ガリガリ




この間直してもらいました。






あー、余計な出費が痛かった!



でもキレイに直ったのでよかった d(^_^o)




気付けば一年ぶりの日記だ。

Posted at 2015/02/11 12:04:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジュリエッタ | 日記
2013年12月28日 イイね!

ジュリエッタがやって来た♪

相棒のMiToに涙のお別れ・・・。

想い出いっぱいのMiTo・・・。

今までありがとね~ (^_^)v


車を手放すときに涙したのは初めてです・・・。



で、



ジュリエッタ納車~♪





全てにおいて滑らか&スムースでした。

左ハンドルの運転も特に問題なしでした。


でも、


右手でのシフトチェンジは暫く違和感。

何度となく左手がシフトチェンジをしようとして空振り!!

「あ、右手かw」


あと、


車庫入れは難しい、要練習だな・・・。



MiToの白いボディーカラーが気に入っていた娘も、

「黒いブーブーかわいい!」

「赤い椅子、うれしぃなぁー」

と喜んでおります (*^_^*)

Posted at 2013/12/28 19:09:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジュリエッタ | 日記
2013年09月23日 イイね!

MiToから

わっ、一年半ぶりの日記だw

すっかりMiTo会の幽霊部員になるわけだ!



突然ですが、



MiToからジュリエッタに乗り換えることになりました (^_^;)



MiTo大好きなので最後まで悩みましたが、
家庭の事情で・・・。


家族会議で「じーちゃんばーちゃんを一緒に乗せられる5人乗りよろしく!!」
という鶴の一声が。


一瞬国産車の増車も考えたのですが、
MTなくなっちゃうらしいのでジュリエッタにしました。

11月にやってくるMT最終便の、QVブラック・左ハンドル♪


何度か試乗して、思っていた以上の完成度だったので勢いで決めてしまいました。
Posted at 2013/09/23 01:29:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「聖地巡礼 http://cvw.jp/b/735608/39135353/
何シテル?   01/06 19:37
picatoです。 いつの間にか始まったMiToのある生活。 みんカラでは、車大好きっ!な皆さんとの出会いを楽しみにしています。 そして、今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LESTER カーボンセンターコンソールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 10:41:38

お友達

picatoです。

CAR LIFE をより楽しくしたい方とお友達になりたいと思っています。

よろしくお願いします!
68 人のお友達がいます
MitoPengMitoPeng * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ドクターユースケドクターユースケ マンチャン5150マンチャン5150
Y.A.N.Y.A.N. 太田哲也太田哲也

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.