• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

跳ね馬のオーナーになりました~♪・・・の巻

跳ね馬のオーナーになりました~♪・・・の巻



まあ、完全に『馬』なんですけどね・・・(笑)。






予算の関係でほんのちょっとの持分ですが、憧れの「お馬さんのオーナー」ですっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

新車
ぷっちゃん6号さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:13:07
凱旋門賞とかとっちゃったらフェラーリ買えちゃうかもよ~ん!

コメントへの返答
2011/08/07 16:19:09
ムムム・・。
そういう手があったか~。
夢が広がるなぁ(妄想)!
2011/08/07 16:29:48
お~やるね~!?

けど名前がカッコよすぎない!?

もっと笑が取れるほうが・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 16:32:50
えへへ。

この名前はデビュー前の仮の名前なんですよ~。
名付けにも参加できるそうなので「笑い」優先で頑張ります!
2011/08/07 16:52:38
共同馬主って奴ですね~
ガッポリ儲けて
還元ヨロシク(^^)d
コメントへの返答
2011/08/07 17:15:33
そうです!いわゆる一口馬主です。

ダービーと凱旋門賞に勝ってもらってMiTo会で宴会だ~♪


2011/08/07 16:59:30
こんにちは。

「予算の関係」って言っても
けっこうするんじゃないの???
コメントへの返答
2011/08/07 17:25:56
こんにちは。

TCTよりは全然安いっす(笑)。
1桁諭吉ですよ~♪
2011/08/07 17:38:05
キングカメハメハって何か聞いたことがある
コメントへの返答
2011/08/07 18:54:39
とても強い馬でした~。

わが仔馬も期待大ですっ!
2011/08/07 19:00:09
これって,アドマイヤフジの甥っ子だっけ?
ユニオンが買ったヤツだったっけ?
それとは1年違いかなぁ?

重賞に出るようになったら,応援馬券買うことにします。

コメントへの返答
2011/08/07 19:06:03
あ、本当だ!
ストライクです♪
詳しいっすねぇ~!

重賞ってハードル高っ。
デビュー戦から大枚突っこんでくださいよー。
2011/08/07 19:04:08
なにやらセレブな香りが、、、
なんだか夢のある話ですね〜
コメントへの返答
2011/08/07 19:08:27
いえいえ、若干お話しが拡大気味です・・・(汗)

でもドリーム感は楽しめますよ~。

2011/08/08 10:54:19
名付けに参加できるんだ!
是非、付けていただきたい名前があるんですよ。

その1 ウマ
その2 ロバ

「ウマ逃げる、ウマ逃げる、大外からロバ~」なんて実況、楽しそう♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:50:50
さすがにウマやロバはねえ・・・。

レンジデチンとかモチとか変わったの多いですよね。
「モチが粘った~!」とか。

古いのでは「大外からモンチッチが突っこんで来た~!」とか(笑)
2011/08/08 18:55:25
こんにちは~!
凄いですね、オーナーさんだ♪
夢があるし、レースに出るまでの
すくすくと成長する過程も楽しみですね。

で、いつかは、同じ馬つながりで、目指せフェラーリを♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:14:56
こんばんはー!

そうなんですよ、成長がね。楽しみなんですよ♪
毎年、1頭ずつ増やしていこうかなぁなどとアホなことを考えています。

大きいレースに出れたらMiTo会で競馬場ツアーですね(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「聖地巡礼 http://cvw.jp/b/735608/39135353/
何シテル?   01/06 19:37
picatoです。 いつの間にか始まったMiToのある生活。 みんカラでは、車大好きっ!な皆さんとの出会いを楽しみにしています。 そして、今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LESTER カーボンセンターコンソールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 10:41:38

お友達

picatoです。

CAR LIFE をより楽しくしたい方とお友達になりたいと思っています。

よろしくお願いします!
68 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * ☆Dai☆☆Dai☆ *
マンチャン5150マンチャン5150 T.BASET.BASEみんカラ公認
MitoPengMitoPeng shigemitoshigemito

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.