• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

聖地巡礼

明けましておめでとうございます!



みなさんのブログのチェックはしていましたが、

気付けば約2年ぶりのみんカラ投稿 \(゜ロ゜屮)屮



MitoPengさんから「ソレイユイベントの頃の面々でMiToから乗り換えた組」としてお声かけを頂いて、

1月3日に北関東MiTo会発祥の地を初訪問して来ました。



枯れた感じでナイスな公園でした~♪

MiTo神様もノビノビと過ごされていて一安心!





当日はMitoPengさん、hoshinashiさん、Y.A.Nさんチームと少人数でしたが楽しい時間となりました。

ほぼ5年振りの再会でしたがあっという間に当時の雰囲気に(感謝感謝)。


Y.A.Nさんとは当時ニアミス?だったのか、

初めまして?でしたがユニークなノリで楽しかったー (・∀・)b





やはりMiToかっこイイ~なぁ ^^;



MiTo時代は色々いじって遊んでいましたが、

ジュリエッタはクイックシフトのみのノーマル状態!!

トラブルもなく絶好調な感じで◎でございます。



子供が生まれてから車のイベントから遠ざかっていましたが、

一昨年辺りからロータスエリーゼのフェイズⅠ・フェイズⅡ(初期・中期・後期)を乗り倒してみたり、

レーシングカートにハマったりしておりました・・・



今回「MiToを降りたメンバーによるOB会”北関東MiTo会”の立ち上げをきっかけに、

関連イベントやツーリングへの参加を復活させたいなぁと思ってます。



大変お久しぶりですがどこかでお目にかかる際はよろしくお願いします~


ブログ一覧 | ジュリエッタ | 日記
Posted at 2017/01/06 19:37:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

coco壱番屋
morio_kさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2017年1月6日 20:13
前日に仕事トラブル発生で行けませんでした〜

残念。

またいずれお会いしましょう🎵
コメントへの返答
2017年1月6日 20:23
100%会えると思ってたので残念~

話によると大きく育っているそうで…

次回楽しみにしてます♪
2017年1月6日 22:21
お疲れさまでした~🐧

ホント久しぶりだったね~。

けどブランクを感じないのが不思議だね😆

今年は一瞬遊びましょう❗
コメントへの返答
2017年1月7日 0:34
ありがとうございました~☆

5年超振りが嘘のように
一瞬でブランクが消えました (・∀・)b

また楽しい会があったら是非誘って下さいませ!!
2017年1月6日 23:51
こんばんは。

残念、私も参加したかったです。

私もすっかりドイツ車の安楽さに毒されてしまいましたが、今年はお会いしたいですね!
コメントへの返答
2017年1月7日 0:38
もしかしたらご一緒できるのかな?と
思ってたので残念でしたが次の機会に~

ドイツ車の中のドイツ車!今度運転させて下さい。


またTEZZOさん近くで待ち合わせしちゃいますか??
2017年1月7日 9:15
おはようございます。

なんか1月3日がすごい昔に感じるくらいです。
絶賛仕事テンパり中。
picatoさんはまだ、休みなんだよね~。チェッ。(笑)

そんなグチはともかく、ぜひ復活して下さい。東北オフ関連行きますか?
コメントへの返答
2017年1月7日 18:57
こんばんはー!

お仕事テンパり中 ⇒ ガンバッテ~!(^^)!
まだ休みですみませんm(_ _)m

これからご近所さん開催の
利きビール銘柄当て大会に行ってきます♪


東北オフはいつですか???
2017年1月7日 19:43
こんばんは。

みんなに会いに行きたかったです。

由比漁港で話しかけられたことは

忘れてませんから!!!
コメントへの返答
2017年1月7日 23:10
由比漁港なつかしーっすねぇ♪

ホーキンスさんも会えるかなぁと思ってたので残念でした…

が、

近々会えそうな気がします (^O^)

プロフィール

「ロータス・エリーゼ http://cvw.jp/b/735608/44958671/
何シテル?   03/24 19:48
picatoです。 いつの間にか始まったMiToのある生活。 みんカラでは、車大好きっ!な皆さんとの出会いを楽しみにしています。 そして、今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LESTER カーボンセンターコンソールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 10:41:38

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation