車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
行こう行こうと思いながら、早4年程!


私の住む街の隣街まで!


最近よく会うね!って・・・まあ隣の街やからな・・・隣ねぇ・・・( ̄▽ ̄)




ほんの2時間!距離にして100kmぐらいやから・・・


なんかね?距離感おかしいと思うんだけど、これぐらいは隣街って言うそうだ・・・( `ー´)ノ




到着すると・・・


ドシャ~













スーパーな車って言えば私世代はこれでしょ




んでもって、これね!




これも!




もう一丁!



まるで漫画の世界だ。






今の若けぇモンは・・・知らねぇだろうなぁ???





オッサンもわからん?




トランクかと思ったら・・・エンジンあるし???





地面に当たってそうだし・・・




中身








嫁さん激しく喰いついて!欲しいらしい・・・






こんなんや・・・



















博物館級のモノをたっぷり拝ませてもらいました。


何が凄いて、全てちゃんと動いてるのが素晴らしい!


飾りじゃないんだ!皆さんの情熱ハンパないね!!




昼前に会場をあとにして、有志で高級イタリアンに行き解散。


で帰り道





ほう!これが、これまでの悪行の数々を悔い改め羽を外し!

ジャングルジムを外し!内装を着けて!フェンダーも直した某氏の車か!!!( ̄▽ ̄)




と初冬の休日が、終わりましたとさ(^_-)-☆



Posted at 2016/12/04 20:46:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月02日 イイね!
先日嫁さんと十数年ぶりに、シルクドゥソレイユを観に行ってきた。




年に一度は、一級品のコンサートや舞台を観ようと心がけてる。










おかしい???同じ人間とは・・・到底思えんのは何故だ・・・( ̄▽ ̄)



ライザップのような見せる身体ではなく、鍛え抜かれた身体というのは美しいもんだ!




舞台を観終わって、もう一つぜひ見て・・・ふれたいものがあったので、松坂屋に



ここで見たかったのは、先日のsound of ENGINEの冠スポンサーの時計






Richard Mille


俗に世間でいうところの高級腕時計!


私には浮世離れした時計です。


正直とても手が出ない物には普段は興味がないもんですが・・・






この20gという物にふれてみたいと思い行ってみた。



駄菓子菓子・・・



低価格帯870万!高価格帯2億2千750万て・・・( ̄▽ ̄)





置いてあったのは、870万のモデルと1500万のモデル。


で、1500万のモデルを出してもらい着けてみる!


これまでの自分の時計に対する概念が吹き飛ぶ軽さに驚く・・・


そして、これでもかって感じの武骨さが良い!


とにかく・・・凄いとしか言いようのない・・・


本物の持つ凄みを感じさせて頂いた・・・

(しかし、店員さん私に出してくれるとは…ありがたい)


常日頃思ってるのは、こういう物は宝くじが当たって買うもんじゃない。


それは、物に対して失礼だと思っている。


量販品じゃない上質な物には、創り手の魂が込められてると思う。


ポルシェもカタログモデルじゃない役物と呼ばれる個体なんかは、そうなんだろう。


ちゃんと創り手の意図を理解しないと持つ資格がないんじゃないかと思う。



買える?買えないは別として、そういう物が似合うような男になりたいと感じた1日だった。











ところで、Richard Milleって自分の名前をそのまま時計のブランドにしてるのだが・・・



じゃあ!これは音屋という名前で・・・誰か買いませんか???




( ̄▽ ̄)









Posted at 2016/12/02 22:42:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月30日 イイね!
EPMの夜!









横浜から帰宅すると・・・









小僧が・・・









父ちゃん・・・









ゴメン・・・









なんのこっちゃ???









車ぶつけた!









楽しかった気分は・・・









( ̄▽ ̄)









で確認すっと






たいしたことなさそうですが・・・




シワよってるし・・・





タイヤ側から見ると、光が見えるってことは裂けてるし・・・( `ー´)ノ




状況を聞くと、バックで駐車しようとして車止めを乗り越えて電柱にタックルした???




今流行のアクセルとブレーキを間違えたらしい・・・





ドアホ!!!( ̄▽ ̄)





せやから、2ペダルの車は左足ブレーキせいって言ってるやろがぁ・・・



板金塗装で4~5諭吉ぐらいかなぁ???




一応Dに電話してバンパーの値段聞いてみると!







なんて懐に優しい車なんだ・・・(#^.^#)




小僧!良かったな!!バイト代で払える額で!!!







冬休み頑張って働けよ!!!( `ー´)ノ









Posted at 2016/11/30 21:24:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月26日 イイね!
ポルシェ魂2も終わり、翌週の大きなイベントも無事終了!



で、とある日!



そうだ!紅葉見てへんやんかと2週間ぶりに911に火を入れ銀杏並木を捜しにGo



山間部の学校の校庭なんかにありそうだと・・・勝手に想像して行ってみるも・・・



(--〆)チーン


いつも走ってる新名神・・・





ここで考える! この辺で銀杏並木って???



そういや四日市の駅前にあったぞ!とハンドルを切る!!



途中道端の銀杏はいい感じで色づいてる。





で!到着すると・・・



最近は、紅葉する前に枝を掃うようで・・・( ̄▽ ̄)



そらね!落ち葉の掃除も大変なのは分かるけどさ・・・



せっかく色づいて人々の目を楽しませてくれるのに・・・情緒って言葉知らんのか・・・( `ー´)ノ



発見した銀杏は・・・こんなんやし





こうなると意地になって銀杏を探して山間部に向かうことに!



この頃の私の頭の中は、銀杏!銀杏!と・・・



で、県民の森なるところに行ってみる。





それは、ちゃうやろ!チッチキチィ・・・


赤い紅葉は赤い車には保護色です!残念ながら・・・





段々と悲壮感漂う状態で、山の中に入って行って!



あった!











実は・・・


















しょっぼいんです・・・( ̄▽ ̄) 









しょぼすぎる…( ̄▽ ̄;)




その後鈴鹿スカイライン上ると・・・紅葉すぎて枯れてるし・・・




人間諦めが肝心ってことで帰路に!




駄菓子菓子!




行動すると拾う物もあるんだね(^_-)-☆




日に照らされたススキがキラキラと輝いてるじゃないか。





で、今年の晩秋はススキと911ってことに
















太陽の暖かさを感じながらの帰り道!




んん・・・



某氏の911も・・・






気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね・・・(爆)





おお!・・・行動するとオチまで拾えるんだな・・・( ˘ω˘ )


Posted at 2016/11/26 20:01:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月19日 イイね!
男ってぇのは・・・









きっと・・・









バカなんだろうなぁ・・・









某所で見てたら・・・









買ってしまった!









ちょっと考えたら・・・









産業廃棄物じゃねぇか???






















モリワキレーシングのピストンとバルブ!








正味な話・・・何のため???









ただの飾りさ!( ̄▽ ̄)









今宵は眺めながら・・・coffeeでも飲むか( `ー´)ノ











我ながら・・・バカだなぁ・・・(苦笑)



まあなんだ!浪漫だよ!!浪漫!!!
Posted at 2016/11/19 22:16:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「@まえ十 さん!待ってたのに(๑>◡<๑)」
何シテル?   12/04 16:55
思いつきと出来心で生きてます。 楽しいと思ったらする。嫌な事はしない。 年とってからの苦労は、売ってでもしたくない! enjoy my life ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人畜無害なつもりです\(^o^)/
多分(笑)

無色透明では・・・ありませんが(^^ゞ

絡み無く突然のお誘いは、お断りさせて頂きます。

336 人のお友達がいます
紅兎馬紅兎馬 * ジラールジラール *
ひろあき!ひろあき! * 桜空桜空 *
コスナー11コスナー11 * しゅんにいしゅんにい *
ファン
132 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) 奥様号 休日を楽しむ車 (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
オカマで廃車になった500・・・ まだ味わいつくしてないので 500Cを購入。 オ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 大人のクーペ (ポルシェ 911 (クーペ))
30年間追い求めてたものが すべて詰ってると思った車です。 探し求めてた物に、出会え ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
我が家の働く車&リムジン!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5年半楽しみました。 いい車でした!ありがとう!!! もうこれほどの個体は、あまりな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.