• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

超ごちそう

いただきます(*^_^*)



ごちそうさま!!!

余は満足じゃ\(^o^)/(^o^)\(^o^)/

安い男(^^ゞ

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/02/10 21:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:06:07
ダイエットするんじゃ・・・
コメントへの返答
2012/02/10 21:09:02
え!ヘルシーやんか(^^ゞ
2012/02/10 21:12:06
私はこれプラス白米で(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 21:14:03
これだけやから…

きっとヘルシーだ♪

のはず\(^o^)/
2012/02/10 21:24:41

ハンバーグ、タレ無し?
コメントへの返答
2012/02/10 21:32:36
マルシンハンバーグ&日清焼きそば\(^o^)/

どちらも素が、美味しいんです♪

子供の頃から大好きでして(笑)
2012/02/10 21:32:33
二つの共通点は・・・シン ?

マルと日 ですか^^

コメントへの返答
2012/02/10 21:45:55
なるほど!

○○しんシリーズなんや(^O^)
2012/02/10 21:33:40
ハンバーグの唄が聞こえてきそうな〜〜(^^)/

なんだか懐かしい気持ちにさせてくれそうな〜でつ(^_^)
コメントへの返答
2012/02/10 21:47:07
こんばんは!

なんの♪ブリバリに現役です\(^o^)/
2012/02/10 21:58:36
このハンバーグは小さい時から好きでしたが

最近はこれを見ると夏のBBQを思い出します・・・
コメントへの返答
2012/02/11 00:03:06
おお!

今年もやりたいね(*^_^*)

出番ですよ~ ケータさん(笑)
2012/02/10 22:02:43
こんばんは、せいこパパですm(__)m

パパの晩御飯・・・・こんな感じかな?

今は、娘が、花嫁修業で、色々作ってくれます(*^_^*)

せいこに似て、料理上手ですよ♪

今晩のご飯は、おでんでした。
コメントへの返答
2012/02/11 00:03:47
こんばんわ!

男の料理!です\(^o^)/
2012/02/10 22:13:30
こんばんは~

こっ、これは噂の日新ヤキソバですね(笑)

この流れから推測するとハンバーグは石井でしょか?(笑▽笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:06:01
石井は、カレーの上に!のせるのが好きです


マルシンですよ!\(^o^)/

大好物×2

まさに最強(^_-)-☆
2012/02/10 22:15:25
こここれは~~~~!

音屋定食!いやいや!」音屋スペシャルディナ~やないですか~

大好きなマルシンハンバ~グ&日清焼きそば!

美味しそうな顔が思い浮かびます
コメントへの返答
2012/02/11 00:16:53
一言!!!

最強\(^o^)/

2012/02/10 22:38:33
ぬおー 完璧メニューやないですかw

ダイエット 2キロ減りますたwwww

がんばりまするwwww

コメントへの返答
2012/02/11 00:17:36
え・・・・・・・・・

明日から、がんばろ( 一一)
2012/02/10 22:44:54
ぜったい普通のハンバーグじゃないけど、
マルシンハンバーグ好きです(^_^)

さいの目にして、マルシンハンバーグチャーハンにしてしまいます・・・
コメントへの返答
2012/02/11 00:18:39
マルシンハンバーグチャーハン!

旨そうだ\(^o^)/

今度まねしてみます。
2012/02/10 23:02:49
私にもご馳走です^^

両方共にだいしゅき~(^^)/♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:20:19
なぜに?こんなに旨いんでしょうね。

最後の晩餐!これでいいと思えます(笑)

2012/02/10 23:26:55
うぁぁ
マルシンハンバーグ やっぱコレです
私はもう少し焦がします カリカリ
ハシでプスプスしてお醤油~

ヤキソバは ペヤングに行くかもです

お腹すきました
コメントへの返答
2012/02/11 00:21:53
マルシンに醤油!

やったことないです\(^o^)/

またまた、今度まねしてみます。

2012/02/11 00:16:45
おっと!

ストライクゾーン

このパターン大好きです。週3位でお昼のメニューです(^_-)-☆

左の野菜柄の皿・・・・メイドイン俺です(滝汗)
コメントへの返答
2012/02/11 00:23:24
そうなん!この皿・・・長い事使ってますよ(^^♪

ボルビーさん、同い年やからこの味は、たまらんでしょ\(^o^)/
2012/02/11 01:44:22
音屋版スペシャルディナーじゃないですか!?
焼きソバの上にハンバーグ乗せないのがミソ?
コメントへの返答
2012/02/11 01:45:59
これは、別々に味わいたい\(^o^)/

お腹の中で、ハーモニーに(笑)

超贅沢いたしました!!!
2012/02/11 06:24:23
美味しそうだけど、のど渇きそう・・・

ビールが写ってませんが・・・・ (笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:30:35
おはようございます!

残念ながら・・・呑めない、お・と・こ!

ね!安いでしょ\(^o^)/
2012/02/11 07:40:24
マルシンハンバーグ きのう食ったもんね~。

私は マルちゃんの黄色い(パッケージの)焼そばがすきです^^

うちでは「黄色い焼そば」でとおってます。
コメントへの返答
2012/02/11 08:32:10
おお!ブラザー\(^o^)/

12日は、不義理いたしまする・・・

残念(^^ゞ  

寿司食いてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012/02/14 19:22:06
イシイのチキンハンバーグはご存知?
コメントへの返答
2012/02/14 19:31:00
よーく存じ上げております♪

ソースで御飯食べれます(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Pink! さん!ズル休みW(`0`)W」
何シテル?   10/18 15:17
思いつきと出来心で生きてます。 楽しいと思ったらする。嫌な事はしない。 年とってからの苦労は、売ってでもしたくない! enjoy my life ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やってしまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 18:13:19

お友達

人畜無害なつもりです\(^o^)/
多分(笑)

無色透明では・・・ありませんが(^^ゞ

絡み無く突然のお誘いは、お断りさせて頂きます。

344 人のお友達がいます
RENEGADERENEGADE * ぴぃまんぴぃまん *
さとやまさとやま * twins-tochantwins-tochan *
一生バイエルン一生バイエルン * かがっちかがっち *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) 奥様号 休日を楽しむ車 (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
オカマで廃車になった500・・・ まだ味わいつくしてないので 500Cを購入。 オ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 大人のクーペ (ポルシェ 911 (クーペ))
30年間追い求めてたものが すべて詰ってると思った車です。 探し求めてた物に、出会え ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
我が家の働く車&リムジン!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5年半楽しみました。 いい車でした!ありがとう!!! もうこれほどの個体は、あまりな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.