• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

プチツーリングでもしましょうか〜♪( ´▽`)

プチツーリングでもしましょうか〜♪( ´▽`)ってことでしたので


ビートで行こうと思ってたのですが・・・


誰からみたらプチなのか???


わが家からは、往復500km(逆立ちしてもプチじゃありません)


書き込みにチンクで行ってもいいですか!とあり!


もう一人最近こんなのを増車した人もいるし・・・  GT510 さんから拝借




ビートじゃ軽く死ねそうな距離と気温ですので!


nr2さんと、奥様号で行きましょうとなり


この風景もう一度とチンクで集合場所にGo




集合場所で待ってると、野太い排気音と共に、チンクで来るはずの御仁が・・・


んん?なぜにアメリカンマッスル(-_-メ)  GT510 さん撮影





もう一人も期待を裏切る・・・ 


911やし(T_T)







まいったなこりゃ・・・


乗りかえに帰る訳にもいかんし、しゃーないこのまま赤チンに頑張ってもらうことに( ̄▽ ̄)


次のSAで、トクさん合流でしたのでちょっと期待したけど・・・ディアブロやし(笑)



ええっと、とにかく必死に皆様のご迷惑にならないように、頑張る赤チン!


四家氏・・・どうあがいても69馬力!アメリカンマッスルの1/6の排気量と馬力じゃ・・・



で、高山に到着して、2時間自由行動

とりあえず腹ごしらえに、蕎麦屋さんに




味は・・・みなまで言いませんが・・・観光地でした!!!


その後社会見学に街並みを歩いて










高山祭屋台会館なるところを見学し





うだるような暑さに、カキ氷食べ~の





大人の社会見学終了で、メインのせせらぎ街道に





ここでも69馬力の悲しさ・・・途中で皆様に道を譲り最後方から必死に・・・


ああ、今は亡き1.4のパワーがあればなぁ・・・足手まといにならんだのに(^^ゞ






参加された皆様!お疲れさまでした!!


8月は、夏休みですので平日倶楽部の旨味がスポイルされますのでお休みします。


9月は、八ヶ岳方面に行こうと思うべな(*^_^*)



by 平日倶楽部



帰りの高速で、土砂降りの雨!まさに水を得た魚だったのは・・・唯一気持ちよかった(^_-)-☆




ブログ一覧 | 平日倶楽部 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 20:20:18
いやいや!先頭〜走行されて〜お疲れ様でした〜

せせらぎ街道は、屋根開けて〜気持ち良かったんやないの〜( ´ ▽ ` )ノ

これは…次回もチンクかな?Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2015/07/17 20:17:49
ついていこうと思わなきゃね(#^.^#)

屋根開けて、自然を感じる暇nothing!

次回は・・・ミニバン登場か( ̄▽ ̄)
2015/07/16 20:36:34
音屋さん…

期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ないです^ ^
納車されたての車は、乗りたくて仕方なくなるものですから(^O^)

コメントへの返答
2015/07/17 19:12:22
なんの!気持ちよーく分かります!!!

それなのに・・・911乗ってくる人いますしねぇ~(@_@)
2015/07/16 21:10:15
音屋さん、こんばんは♪

プチTRGお疲れ様でした・・・ははは

8月はお休みという事ならかねてからの懸案事項の「お山への突撃」に付き合ってもらっちゃおうかな~

おっとその前にまだNew911をご披露していないのでそれを兼ねて「ホルモンうどん」を宜しくです・・・ははは

コメントへの返答
2015/07/17 19:15:33
こんばんは!

正直言いますと、非常に疲れました(笑)
そんな車じゃないですもん(#^.^#)

西のお山、8月は日曜全滅なんですよねぇ

亀八は、いつでもご用命いただければ!
スタミナ付けに行きませう(^_-)-☆
2015/07/16 21:40:29
こんばんは〜

音屋さん 最高!!!
コメントへの返答
2015/07/17 19:16:32
え・・・

褒めれられると・・・木にも登りますよ(^▽^;)
2015/07/16 22:51:14
兄貴~こんばんは!

最近こんなのを増車したGT510です(笑)

いや~チンク高速も結構なペースでしたよ♪

ちとビックリ(((^_^;)

あと後席…まさかのミニより広い?汗

あ、座らせてもらってありがとうございました♪

また遊んで下さいね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015/07/17 19:18:38
でたな!裏切り者(笑)

あれが、精一杯・・・他の人は余裕・・・

チンク思ったより実用的で笑えるでしょ

また遊ぼうね(^_-)-☆
2015/07/16 22:58:30
こんばんわ。
皆さんより1日遅れて無事帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、高山で食べた蕎麦は…
^_^;でしたね〜。

お別れしてから土砂降りの雨だったようですが、
白山ホワイトロードはイイ天気で、
車も殆ど走ってなく、まるで貸し切り状態、
これぞ平日!って感じで最高でした。

次回は、お待ちかねの あそこ ですね!
今から楽しみです。
コメントへの返答
2015/07/17 19:44:30
こんばんは!

あの蕎麦屋さんは、ネタとしては最強の部類だね(#^.^#)
中途半端が一番面白くないから(笑)
蕎麦湯の量なんて、超素晴らしかった。

次回は、避暑地!へ、れっつごー
2015/07/16 23:49:15
お疲れ様でした♪
チンク・・・そういう事情でしたか~

今回もイベント盛り沢山で
楽しかったです(^O^)
しかも関SAで再びお会いできるとは(^_^;)

次回は、どちらの車でょうか?(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 19:48:43
あまりにも、平日ポルシェ倶楽部ですので・・・
nr2さんと、ちょっと毛色を変えてみようと・・・

撃沈でした(笑)
分かっちゃいたけど、あれほどパフォーマンスが違うと・・・しんどいです(・_・;)

今回のように高速をあまり走らないTRGの時には、またやってみようと思います。

置いてきぼりせんといてね(^_-)-☆
2015/07/17 07:12:21
まいどです~( ^-^)

赤チン号も、大活躍ですね(^o^)

でも、ビートのほうが好きです(;^_^A

また、お山に来てくださいね。
コメントへの返答
2015/07/17 19:50:38
こんばんは!

めっちゃ場違いでした(爆)

ビートより高速は楽なんですが、インパクトがないかな(笑)

お山行きたいんですがねぇ!
2015/07/17 08:28:19
おはようございます。

かき氷食べてたんですね!幸せすぐる♪

いや~チンク速かったです

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/17 19:52:54
こんばんは!

カキ氷は、はずせんだろ!!

チンクは、いいんです・・・あれで(^^ゞ
あの面子と正面から張り合うもんじゃないから・・・
とは言え、もうちょっと馬力欲しいなぁ( ̄▽ ̄)

また次回よろしくです。
2015/07/17 21:17:48
お疲れ様でした。

やはり飛び込みでの蕎麦は危険ですね。
その点、アイスクリームは外れの確立が低いですし、お値段も許せるのでいっぱい冒険できます。


それよりもチンクで先導してもらってたほうが、皆さん安全でいいかもしれませんね(笑)
これからは、田舎道でも要注意でいかないとツーリングの度に誰かが撃たれそうで怖いです。

また頑張って行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/17 23:07:46
こんばんは!
遠路お疲れさまでした。

あの蕎麦には、痺れました(笑)
観光地とは言え、名物だぞ!

ええっとですね・・・いかな非力なチンクでも・・・
あのネズミ取りには、100%捕まりますよ(^^ゞ
あんなところで、やっちゃいかんですよ。

また遊びにきてください(^_-)-☆
2015/07/17 21:53:27
初参加のわたくしを暖かくお迎えいただきありがとうございました!

猛暑の一日でしたが、
歓談タイムが大変楽しく
楽しい時間を過ごせた充実感は
クルマ好き冥利に尽きます~(笑)!

これからも「平日倶楽部」に参加させていただきたく思います!

ありがとうございました!
コメントへの返答
2015/07/17 23:10:17
こんばんは!

暑かったですねぇ・・・カキ氷の美味しかったこと(#^^#)

あんな感じで、緩々やってます。
オバちゃん顔負けの駄弁りんぐです。

また時間が合えば是非遊びましょう。
2015/07/18 01:13:01
こんばんは(^ ^)

お疲れ様でした!
虫だらけに豪雨にも耐えたチンクに…(笑)

ちゃんと洗車してあげて下さいね!
出張後に僕は、洗車するので…(^_^;)

また、遊んでくださいね(^○^)
コメントへの返答
2015/07/18 12:27:23
嫁さん号とはいえ…

マカンとチンクじゃね(笑)

台風のおかげで、綺麗に?( ̄▽ ̄)

またね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに出動!リモコンでロック解除…

右側に立っている自分に…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/23 15:55
思いつきと出来心で生きてます。 楽しいと思ったらする。嫌な事はしない。 年とってからの苦労は、売ってでもしたくない! enjoy my life ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人畜無害なつもりです\(^o^)/
多分(笑)

無色透明では・・・ありませんが(^^ゞ

絡み無く突然のお誘いは、お断りさせて頂きます。

343 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * ninja1958ninja1958 *
もじゃさんもじゃさん * 紅兎馬紅兎馬 *
accord7accord7 * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) 奥様号 休日を楽しむ車 (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
オカマで廃車になった500・・・ まだ味わいつくしてないので 500Cを購入。 オ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 大人のクーペ (ポルシェ 911 (クーペ))
30年間追い求めてたものが すべて詰ってると思った車です。 探し求めてた物に、出会え ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
我が家の働く車&リムジン!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5年半楽しみました。 いい車でした!ありがとう!!! もうこれほどの個体は、あまりな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.