車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ちょっといいかも
夫婦で出かける相棒!









夫婦で!一人で出かける相棒!








家族で出かける相棒!







手軽に、一人で出かける相棒に!



これいいなぁ





S1000 だそうだ。


サイズといい、1000cc128馬力!1t切ってりゃ楽しそう(^^♪


これなら、どこでも行けそうだなぁ!




と・・・妄想族・・・(^_-)-☆ムフ


俺達世代が若かった頃・・・各メーカーこんな車造ってたんだよね・・・( `ー´)ノ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:52:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:20:02
えっ!?
こんなん発売するんすか?Σ(゚д゚lll)

ちょっと楽しそう。
コメントへの返答
2016/10/12 18:22:57
ええっとね・・・

下の流れから言うと・・・

よそ見せんと赤いポルシェ捜しなはれ!

って流れだよ・・・( ̄▽ ̄)
2016/10/12 00:31:46
んな妄想してないで
とっととアストン乗りなはれ!!

もうそこそこえー歳やし一寸先は
闇かもよ?(笑)

品格なんぞ後からついてくるって
もんす!!(と他人事~)
コメントへの返答
2016/10/12 18:25:13
変な流れ作って頂き・・・感謝( 一一)

まあオッサンやけどさ・・・

手軽っていうのは、ポイント高いかと!

アストンもポルシェも手軽じゃないからねぇ・・・( `ー´)ノ
2016/10/12 06:02:34
↑ 同感です。
もう歳なんだからS1000なんてオモチャはやめて・・・(笑)
いいね〜S1000、 106の後継に 『妄想』♫
コメントへの返答
2016/10/12 18:26:19
うひょひょひょ(^^♪

でも一家に一台!!!

よさげやんか・・・( `ー´)ノ
2016/10/12 06:35:48
気になってググってみたらS2000ちゅうのも出るとか出ないとか・・・

売れなかったら直ぐに生産中止せずに、息の長いクルマを作ってほしいなぁ
コメントへの返答
2016/10/12 18:27:42
そうなんですよねぇ・・・

作り続けて、ブランドになるって分かってないですよ!
この国は・・・( `ー´)ノ
2016/10/12 07:44:03
ちょっとどころか、かなーり良いのでは?

S1000もS2000も是非リリースして欲しいです。がんばれ❗ホンダ‼
コメントへの返答
2016/10/12 18:29:52
本コースは流石にシンドイかと思いますが
南コースや小さいサーキット!峠なんか楽しそうです。

踏みきれるパワーとサイズが良さげです(^_-)-☆
2016/10/12 09:21:22
確かにちょうどいいサイズかも

でも出るとしても何年先のこと?

アストン アストン まず アストン!!
コメントへの返答
2016/10/12 18:31:58
これがどうやら、来年?再来年ぐらいにデリバリーみたいです。

小僧も乗れるし遊びに丁度良いサイズ!

アストンは・・・アストンは・・・まだです(^_-)-☆
2016/10/12 11:11:16

楽しそうヽ(^o^)丿


だけど・・・



皆様言う様に、アストンですな(笑)

乗れば、似合いますって(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 18:34:11
バイク感覚で乗れそうでしょ!


アストン・・・アストン・・・( ̄▽ ̄)


今日も、こしょっと眺めてきたのは・・・


内緒(*'▽')
2016/10/13 06:51:56
まいどです~✋😄

ワタシも、乗ってみたいです、コレ😌👍

アストンは、まだまだ、先でも乗れますが、こんなクルマは 今しか乗れませんから😊🙌
コメントへの返答
2016/10/13 07:58:15
おはようございます!

まだ市販車がどうなるかですが?
ちょっと色気あるスタイルでオッサンが乗っても良さげだと・・・

なんか?この車のある生活って、楽しそうだと思うんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@じゅーじ さん!そら、お日柄ええわ(^-^)」
何シテル?   12/08 15:32
思いつきと出来心で生きてます。 楽しいと思ったらする。嫌な事はしない。 年とってからの苦労は、売ってでもしたくない! enjoy my life ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人畜無害なつもりです\(^o^)/
多分(笑)

無色透明では・・・ありませんが(^^ゞ

絡み無く突然のお誘いは、お断りさせて頂きます。

337 人のお友達がいます
じゅーじじゅーじ * よしみん@987よしみん@987 *
joe500sjoe500s * norick.no1norick.no1 *
蒼い怪鳥蒼い怪鳥 * masa!masa!
ファン
132 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) 奥様号 休日を楽しむ車 (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
オカマで廃車になった500・・・ まだ味わいつくしてないので 500Cを購入。 オ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 大人のクーペ (ポルシェ 911 (クーペ))
30年間追い求めてたものが すべて詰ってると思った車です。 探し求めてた物に、出会え ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
我が家の働く車&リムジン!
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5年半楽しみました。 いい車でした!ありがとう!!! もうこれほどの個体は、あまりな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.