• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LOWLIFE47のブログ一覧

2015年08月23日 イイね!

ミニオンズ見てきました♪

ミニオンズ見てきました♪また映画見てきました♪
今回はミニオンズを見てきました。
今回で三作目になりますが、実際は今回のが一番最初になるみたいです。
個人的には、先週見たジュラシックワールドの方が面白かったかな??

映画好きだなー♪
Posted at 2015/08/23 21:17:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

ズーマー盗られました

ズーマー盗られました最近、全く活躍してませんでしたが、こないだ盗られました。

仕事の関係で、ほとんど家に帰ることがないので気づくまで少し時間がかかりました。
あちこち壊れてたし、ほとんど乗ることもなくなってたので、手放す予定でしたが…

ですが、そんな状態でも、やっぱり少しは悲しい気分になります。
なけなしのお金で買って、仕事にも使って。
雨の日も風の日も乗ってました。
少なからず思い出もあるんだなと。

警察には届け出て1月くらいたつのかな?
なんの連絡もありません。
見つかることもないかなと思ってます。

でも、もしどこかで見かけられたら、教えていただければと思います。

白のズーマー
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/735729/car/626928/2041595/photo.aspx
残ってる画像はこれだけです。

タイヤは交換してほとんど乗ってないのでほぼ新品

バッテリーボックスに、長方形のステッカーを3枚、斜めに貼ってます。

1枚はSOCIETYと書いてます。
左側面の1枚は剥がれて、ステッカーの紙だけ残ってます。
残りは覚えてないです😣

後ろの泥除けにも2、3枚ステッカーを貼ってます。

ミラーは錆びだらけのが、一個だけついてます。

ナンバーに、黒のフレームをつけてます。

他にも思い付いたら書きますが、ほとんど写真を撮ってないので。。
車高調など、見た目が変わる改造は全くしてません。
いたってノーマルです。

ご協力いただければ幸いです。
Posted at 2015/08/21 19:59:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!

オイル交換♪

オイル交換♪ターセルくんの、オイル交換をしてもらいました♪

75,075km








こちらはその時に借りたアルトくん。





後ろ


運転席



なんとほとんど新車!!
車内も新車の匂いがしてました♪

思ったことですが、シフトレバーがハンドル左のど真ん中にあったのが、
個人的に少し使いづらかったかな??
慣れればそうでもないんだろうけど。

でも、この車が出たときから、少し乗ってみたいとは思ってたのでよかったです(笑)
Posted at 2015/08/18 23:03:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月17日 イイね!

久しぶりの映画鑑賞🎵

久しぶりの映画鑑賞🎵ジュラシックワールド見てきました🎵
初めてジュラシックパークを見たときは、あまりに怖かったですが、改めて見返すと面白いですね🎵
さすがにまだ3Dでは見る勇気はなかったですが😅

今夏は見たい映画がいっぱいです⤴⤴
Posted at 2015/08/17 21:30:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

待ちかねたよ~♪

待ちかねたよ~♪

ヤフオクで、上下バラで購入!!

仕事で忙しく、なかなか受け取る暇がなかったんですが、ようやくお目見え♪
待ちわびたよーー(>v<)

2013年からお借りしてますが、ここまで来るまで、1年半もかかりましたっ
ながかた~


まだまだ大物パーツががっつり残ってますが、ぼちぼち買えたらなと、思ってます!

欲しいのいっぱい!!

最後はVDUBさんを呼んでのツーショット!!



う~ん。前だけ見たら、アメリカっぽいか??(^。^;

フルストックなコアな方ごめんなさ~い。。

Posted at 2015/06/17 21:11:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キタコレ!!」
何シテル?   06/17 20:53
めちゃ気まぐれ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

「誰でもイイね」な人はお断り。。ゴメンナサイ
11 人のお友達がいます
kaz325kaz325 りょーせん@滝川キムステルりょーせん@滝川キムステル
VDUBVDUB Show1@Show1@
Mr.BurgerMr.Burger ⅢchannelⅢchannel

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ターセル える (トヨタ ターセル)
人生2代目の車!をお借りしてます! EL-51のELを取って、エルくんで★ 2013 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
初めてのエンジン付き「自転車」。2010年4月19日誕生日♪ 10600kmから乗り始め。
スズキ ワゴンR ター坊 (スズキ ワゴンR)
人生初の車!をお借りしてますm(_ _)m 情報は暇を見て更新します。いつになるかわかり ...
その他 その他 その他 その他
お気に入り~ぼっくす★ なんでもかんでも詰め込み!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.