車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:58 
干させていただきました。
04/23 20:29 
げんこつ屋なう。
04/22 08:19 
さて、仕事なんだが風邪の兆候が(^_^;)
04/05 20:50 
@夕焼け・いっちー@炭の臀筋術師 さんは既に行く気だったのですね~、サスガです。
04/05 20:44 
@Vale46 さん、そうなんですよ。天気がイマイチなんですよね~、雪もマジであるカモです(^_^;)
04/05 12:27 
磐梯吾妻スカイラインの今シーズンの開通は今度の土曜日(8日)からのようだ、混みそうだなぁ。
 04/05 12:43 
@kuro@EST 土湯側から並ぶ予定です!
 04/05 12:47 
@kuro@EST さん

天気が怪しいですよ!雪が降ったりして^_^
04/04 12:25 
今日の天気は晴れたり曇ったり、風も適度にあってイイ感じ。こんな日は早退してドライブに行きたくなるなぁ。
04/02 10:02 
生誕祭に参加される皆様、全力で楽しんでくださいね~\(^_^)/
03/25 19:38 
@Kuny さん、お久しぶりです(^_^)/
何かそのようですね、夜から朝っていうのがまたイヤ~な予感がします(^_^;)
03/25 16:36 
天気に少し不安があるけど、タイヤ交換。
 03/25 18:23 
@kuro@EST さん、ご無沙汰してます。明日夜から月曜朝まで、雪の予報のようですよ?? うちのも今日換えるつもりが、それで来週に持ち越しですw
03/19 18:05 
夕飯前ですが、干しときます。
 03/19 18:59 
@kuro@EST さん ハンバーガー二つにポテト一つってのは自分も食べますが、ポテト二つにハンバーガー一つとは中々見かけません(笑
03/11 15:12 
@チャリ屋 さん、そうですね忘れる事はないでしょうね。

今、15時過ぎですけどあの直後の何とも言えない空気感は今でも記憶に残ってます。
 03/11 20:32 
@kuro@ESTさん あの何とも微妙な…味わったことのない空気感、絶対記憶から消えませんよね。今後も内地に居ようが何事も無いとは言えないので…備えも必要ですね。
03/11 12:50 
洗車終了。
03/05 16:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月05日 08:36 - 16:20、
109.14 Km 2 時間 43 分、
11ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
03/05 14:53 
サファリパークなう。
02/26 20:24 
とりあえず、干す。
で、味ですが個人的にはビミョ~(^_^;)
一口毎に箸を置く始末で続けて食べられませんでしたw
チョコ味にペヤングの麺が合ってないのか中途半端な気が・・・ソース味のマヨネーズみたいに生クリームのソースみたいなのがあればスイーツ感覚でイケたかもww
 02/26 21:37 
@kuro@ESTさん どちらにも徹することができていない中途半端感。まさに同じ感想でした。思い切ってデザート。でなければソース感を全面に出せばと思ったのは,自分も同じでした。
02/26 16:36 
さて、喰ってみた。
 02/26 19:32 
@kuro@ESTさん さて,そのお味は?
02/26 15:43 
@kazu660 さん、やはりそうでしたか(^_^;)
02/26 14:58 
さて、コイツは美味いのか?
 02/26 15:00 
@kuro@ESTさん 残念ながら,私の口には合いませんでした^^; 高校生の息子は,まあまあとw
02/26 14:08 
@もにぞう さん、勉強といっても換えるコトはないですよ。Sを買う前だったらイッテいたかも知れませんが(^_^;)
プロフィール
「干させていただきました。」
何シテル?   04/23 21:58
kuro@EST(黒エス)です。 名前のとおり黒(プレミアムミスティックナイトパール)のS660に乗ってます。 休みの日は市内を中心にまったりとドライブして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ZEST君で裏磐梯方面へプチツーしてみた。Act.1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 17:00:50
その後の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 00:37:01
お友達
よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
sawa:sawa: * マンタロウマンタロウ
エイジサンライズエイジサンライズ チョコ&マロンチョコ&マロン
チャリ屋チャリ屋 toto@雨神toto@雨神
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S2000 typeSからの乗り換えです。 予約から約半年で納車です(笑) 最初から ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1995年11月から2007年12月まで所有 見た目はほぼノーマルでしたが中身は結構弄っ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2007年12月納車 少しずつ弄っています。 詳しくはパーツレビューにて。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.