• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コメント専用のブログ一覧

2011年01月26日 イイね!

あり得ないこと






百貨店のジャンクワインコーナーで山積みとなっているのを偶然発見。

もしや、保存状態に問題があったのでは?と思い訊いてみても『そのようなことはありません』との返事。

まあ、百貨店と名乗るくらいですから、そんな心配は要らないのでしょうけど。
ダメ元で各2本ずつ買ってきて試しに一本開けてみましたら・・・




イイではありませんか!


買い占めようと思い数日後もう一回行ってみたらこれらのグラン・クリュたちは一本も残っておりませんでした。トホホ・・・
Posted at 2011/01/26 14:24:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記
2011年01月17日 イイね!

東へ西へ

真冬のさなかに花火が上がるということで、急遽撮影隊に入隊させていただくことに。
メンバーは、この方この方この方、そしてこの方

河口湖ということなので、まずは西へ向け出発!
花火の撮影は久々なので設定など忘れてしまっています(爆 闇夜にそびえる富士山と超明るい花火、果たして上手く写るのだろうか、という不安がよぎります。




















ひと通り終りまして、腹が減ったということで皆でお食事へ。
その後の行動は天候の関係で決まらずにお開きとなりました。

私はちょっと確認したいことがあり、山中湖へ。
着いた時は富士山は雲に覆われていましたが、少し様子を見ていると徐々に雲が・・・

どいてくれた!


















そして、(途中で仮眠した後)御殿場へと向かい東名へ。
乗ったはいいが、降りたら自然に自宅とは反対方向へ。更に東へ向かう。
















こんな感じで花火以外は天候に恵まれました。

皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Posted at 2011/01/17 00:38:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラのこと | 日記
2011年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます


迎春2011年


Lake Yamanaka in winter この写真は2009年のものです


二十曲峠


いつものとこ①


新道峠


IMGP2744


チョイ乗り号


guregguru-at-Miharasidai



こんなのも撮るようになりました

こんな感じでノープランな撮影なんですが、皆さんにいろいろ教わりつつやって行きたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

Posted at 2011/01/02 01:07:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月13日 イイね!

Mt.TT


TT山

別に、どうということもありませんけど・・・
せっかく撮ったので。







屋根が白かったらなぁ・・・
Posted at 2010/12/13 17:24:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記
2010年12月12日 イイね!

富士百景

近頃は富士山方面の撮影に出かけることが多くなりました。
以前から時々出かけついでに撮って来てはいましたが、いろいろな方の影響で毒が回りつつありますね。

なにしろ富士山撮影に向かう人々たちで談合坂が満車になってしまう(??)ほどの影響力がありますので私もそれに感染してしまったということでしょうか(笑

ということでこれまで撮ってきたものを少し。





忍野村


忍野村


忍野村



モノクロで


2007年11月


山中湖


シャワーヘッド


sunset
Posted at 2010/12/12 00:17:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラのこと | 日記

プロフィール

「Apple にはやはり手が出せなかった…高過ぎ! 現在データ引っ越し中なう!」
何シテル?   02/06 18:16
クルマを転がしながらテキトーに写真を撮り、その気ままな行動を常に家族に非難されつつ生きています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Brew note Jazz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/05 17:39:20
 

お友達

クルマのこと、写真のこと、人生観について、など
皆さんのお知恵をお与えください。
9 人のお友達がいます
コックレーンコックレーン おやっ!!SUNおやっ!!SUN
とっしぃらんどとっしぃらんど jtjt
tenpeitenpei MARIEMARIE

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.