車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
こんばんは、水の音です。
昨日ブログを書こうと思ったものの、頭痛が止まらず。
結局定例から3日も経ってしまいましたが……

第五回アクセラ定例ミーティング
無事閉会しました~!!



前回の開催前ブログで

天気はギリギリ持ちそうですよ~
とか言ってたのですが……
全然そんなことなかった。

第四回定例でも雨予報でしたが、比にならないレベルの大雨です。
最初の内は降ったり止んだりで、正直余裕をかましてたんですが。
途中から余裕が不安へとどんどん変化していきました。
でもでも、そんな不安なんてなんのその。
皆様に丁寧に会場を使って頂けたので、終わってみれば
「ちょっと雨が強くて車の前では話せない普通の定例」
でした(それを普通というのはともかくww)

それでは、定例広報カメラマン(たぼさん)の写真からダイジェストでお送りします。



どんより曇り空の横浜港シンボルタワー。


この頃はぎりぎりを保っていた天気でしたが、
車両を色別に分けたところくらいで雨脚が強まる。


青・灰・白・OB列


銀・黒・紺列


真ん中


赤列

久しぶりの色分け駐車です。
こばっぴさん、ヨリマサさん
臨時スタッフのご協力ありがとうございました!


ほぼ全員が揃い、開会式。
このあたりで明らかに雨脚が強まってきました。
強まりながらも、半年ぶりのシンボル定例だったので、
車前自己紹介を実施するという鬼の所業をしてしまいました。


この方は、デミオオフに行く途中だったらしいですが、
通り道で「偶然」定例が開催されてたので、駆けつけてくれましたw
ステッカー、頂いてしまいありがとうございました!


箱根遠征でお世話になった、エリアアグネス、あぐさんのハコスカ。
良く見ると、フェンダー奥に定例マグネット付けてくれてる!w


おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルで
BM04さんの車両が展示車両になったとのことで、
その記念品を見せてもらいました。
フェス会場で定例の告知もしてくれたんだそう。
ありがとうございます!!


もうこのあたりから土砂降りです。


最初はまばらに居た人も、ひとりひとりと姿を消し。


そして誰も居なくなった!
車はあるのに人はいない。
なんとも不思議なオフ会の光景ですwww


その後、皆様は休憩室に入り、ひたすらダベリタイム。
katsuさん手配のお弁当を食べる方、ひたすら駄弁る方。
各々閉会まで過ごし、13時半を迎えて中締めとなりました。



中締め後、水の音は遠く、京都から来てくださった
コニーさんご夫妻、ハッチーさんと、トークタイム!!
アクセラのこと、オフ会のこと。
どの話を聞いても、主催新参者の水の音には勉強になるお話しばかりで
気付けば、2時間近くも話し込んでしまいました。
ほんと、文字では書き表せないくらい濃いお話しでした。
ボイスレコーダー用意しとけばよかったww
本当にためになるお話ばかりでした。ありがとうございました!!
……ドリームプロジェクト、実現のために動きます。





いやはや。
一年前の定例は好天に恵まれ、
季節外れの日焼けすら経験した定例でしたが、
今回はまさかこんなに雨が降るとは思っていなかったです。

それでも、休憩室に入って、皆さんが談笑する姿を見た時、
「あぁ、「車対車」のみじゃなく、「人対人」で沢山交流を深められるんだ」
と、とても素敵な気持ちになりました。
休憩所のキャパ的に、参加者様が自由に動き回れる訳でもなく
一か所に固まってしまうような状況とはなってはしまいましたが、
そばに車がなくても、オフを作り上げることができる。
人と人との繋がりだけでも、このオフはやっていける。

これって、簡単そうに見えますが、
実際にはとても難しくて、とても重要なことだと思うんです。
水の音が呼びかけただけでは、決して実現しない光景です。
参加して下さった皆様一人一人が協力してくれて、
オフを楽しんでくれて初めて実現する光景です。
オフを発足してからちょうど1年。
確かに天気は生憎でしたが、水の音の心は晴れ渡りました。
皆様に出会えて、本当によかった。
これからもよろしくお願いいたします!!

そんな感じでした。
次回の定例も皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

P.S.
今回実施したお弁当デリバリーですが、
課題が見えてきたので、7月の実施については検討中です。
今後の見送りも視野に入れております、ご了承ください。
Posted at 2017/05/16 23:57:15 | コメント(17) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記
2017年05月07日 イイね!
こんばんは、水の音です。
という訳で、いつも通り告知させて頂きます。

今週土曜日は
第五回アクセラ定例ミーティング in 横浜シンボルタワーですよ~!
箱根が終わってから、今期初のシンボルタワーでの定例です。
何気に今回の開催で1周年となります。
本拠地で盛り上がっていきましょう!

気になるシンボルタワーの天気ですが


今のところは曇りです。
この天気予報通りに進んでくれれば、当日は過ごしやすそう。
しかしながら5月の定例は良い陽気ですが、
日焼け止めが必要だった記憶があります。
もちろん定例では参加者様の日焼け止めを準備していきますが、
5月から季節外れのこんがり肌になりたくない方は、
事前に日焼け止めを塗っていかれると良いかもしれません。

それでは、いつも通り告知文です。


■開催時間について

受付:9:30~
開催:9:30~13:30

9:30以前は、スタッフが会場で事前準備を行っておりますので、
できる限り、9:30以降のご来場にてお願いします。
あまりに早い時間にお越しになられても、
シンボルタワーの駐車場ゲートが開いていない可能性があります。
また、閉会時間を13:30までとしておりますが、
会場に残って頂いても問題ありません。
ただし、占有状態は解除されますので、一般車の流入があります。
シンボルタワーは17:30に施設運営が終了しますので、
シンボルタワーに残る方は、17:30までに退場してください。
17:30を過ぎると、駐車場から出れなくなります。


■会場までの道中について
水の音が第一回目の下見に行った時のブログをご参考ください。
下見ブログはこちら


■タイムスケジュールについて

おおまかに下記の流れで進行します。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆━10:00 定例開会式
┃◆━10:15 自己紹介タイム
┃◆━10:30 自由行動
┃◆━13:30 定例閉会式(順次退場)
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回も初参加の方がいらっしゃいますので、自己紹介は実施します。
自己紹介タイムと銘打っておりますが、何を話していただいても自由なので、
各人の情報発信の場と考えて頂ければと思います。

また、定例に参加される方の一覧について
だいずぱぱさんが、素敵なツールを用意してくださいました!

★定例参加者一覧ツール★

こちらを確認して頂くと、車種別、色別等
様々な条件で参加者一覧を確認できます。
定例開催前の人数把握等に、ご利用ください。
※皆様への告知はだいずぱぱさんの許可を頂いています。
  だいずぱぱさん、この度はありがとうございます!



■駐車スペースおよび参加受付について

シンボルタワー様に貸与して頂いた区画は
下記画像の赤枠の部分となり、青枠は一般の方の駐車場となります。


シンボルタワー様のご配慮で、基本的に一般来場者は
占有区画と逆側の駐車場に駐車する形になると思いますが、
オフ会開催区画側にも一般車の流入があることも
考えられますので十分ご注意の程お願いします。
また、今回も型式・色分け駐車を実施します。

今回は下記のように駐車いたします。


通例通り、占有区画の入口で参加受付を実施させて頂きますので、
窓越しにHNをお伝えください。
HN確認後、誘導スタッフの元へご案内しますので、
案内されたスタッフに従い駐車してください。
万が一、参加表明されていない方が受付に来られた場合、
占有区画への駐車はお断りさせて頂き、一般区画を案内させて頂きます。
あらかじめご了承ください。


■わらしべ交換会について

定例名物「わらしべ交換会」を実施します!


~わらしべ交換会~

買ったけど、トランクで眠っている不要パーツ、ありませんか?
わらしべ交換会は、その名の通り、不要となったパーツを
持ち寄り、それを有効活用したい方とトレードすることを目的としています。
------------------------------------
~主な交換会の流れ~
------------------------------------
1.不要パーツを持ち込もう!
→駐車場見取り図のお宝マークの部分に机が置かれています。
 定例会の自由行動時間中に不要なパーツを机の上に置いてください。
 ※ご自身の持ち込み物が分からなくならないように目印を付けておいてください。
 ※目印用のガムテープとペンは用意します。

2.パーツを交換しよう!
→気になるパーツがあったら、パーツオーナー様に話かけてみましょう。
 色々お話が弾む中で、パーツのフッティングを試したりしながら、
 交換やお取引が出来そうであれば、わらしべ成立!

3.会場内でパーツを付けよう!
→ジャッキアップなどの大幅な改造は定例として禁止させて頂いておりますが、
 軽微なカスタムはシンボルタワー様公認の元実施可能です。
 是非その場カスタムに挑戦しましょう。
 DIYのベテランさんが助けてくれるかも!

!!注意!!
本交換会はパーツの持ち込みを強要するものではありません。
あくまで不要パーツの有効活用場としてお使いください。
------------------------------------


■お弁当デリバリーについて


今回、試験的にお弁当デリバリーを実施します。
今回の取りまとめはkatsu610さんにて実施頂いております。
お弁当デリバリーの詳細は
こちら
をご確認ください。


■CustumKingモニター様について


今回、エリアアグネスのご担当者様が当定例に遊びに来てくれます。
つきましては、前回の箱根遠征定例で
エリアアグネス様、CustumKingに登録した皆様を対象に、
意見交換会を実施させて頂きます。
意見交換会の実施方法については、現在調整中となります。
また、エリアアグネス様では、
事前に意見募集用のオンラインフォームを用意し、
登録した皆様にメールで案内を実施するようですので、
メールが来た方は、ご協力の程よろしくお願いいたします。


■禁止事項

本定例ではいくつか制限事項がございます。
オフ会に参加頂く上で下記を遵守ください。
下記を目撃した際は口頭注意致しますが、
注意後にも改善が見られなければ強制的に退場して頂く場合もございます。
会場側・主催者側・参加者側いずれも気持ちよく利用しましょう。

以下、禁止事項です。

・会場内における空ぶかしや暴走等、危険行為は禁止します。
・会場内での走行試乗は禁止します。
・大声で叫ぶなど、公序良俗に反する行為は禁止します。
・ごみのポイ捨て等、環境美化を損ねる行為は禁止します。
・パーツの取り付けは禁止しませんが、軽度なものに限ります。
 ※マフラー交換など、車体をジャッキアップさせるような作業等は禁止です。


■■■特別注意事項■■■
シンボルタワーで、特定外来生物に指定されている
「セアカゴケグモ」及び「ハイイロゴケグモ」
というクモが見つかったとのことです。


このクモは、基本的に攻撃性はありませんが、
メスのクモは毒を持っており危険ですので、発見された場合は
絶対に素手で捕まえたり触ったりしないようお願い致します。
また、このクモは、

駐車場の排水溝
植栽プランター
ベンチの裏側

などで発見され、
日当たりの良い隙間などにも営巣しているようです。
なるべく植え込みには入らないようお願い致します。

ゴケグモは一度下見に行きましたが、
注意文にある側溝を含め、当方が確認する限りでは、
オフ会に影響のあるような場所には
あまり生息していないような印象を受けました。
ただし、日によって異なる可能性は十分ありますので、
くれぐれも注意してください。





以上となります。
今年一発目のシンボルタワー定例です!
皆様とお会いできること、楽しみにしています~!
Posted at 2017/05/06 23:26:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記
2017年04月29日 イイね!
こんばんは、水の音です。

もうすぐでGW突入ですね!
自分は、5/1は出勤ですが、5/2~5/7までは連休!
とはいえ、嫁の実家に行くことになるのですが、
箱根以来のロングドライブとなるので、楽しみです。

さてさて、今回のブログは、少し前に何してる? の方で
話題となった、定例会でのお弁当デリバリーについてです。



運営陣で話し合った結果、結論として。
今回の定例でテスト運用をしてみて、問題がなければ

今後のデリバリーをOKとします!

ただし、何シテルでも書きましたが、
お弁当をデリバリーするにあたり、
運営でいくつかルールを設定させて頂きました。

占有許可を取得しているとはいえ、
我々は、貴重な会場スペースを貸して頂いている身です。
現在、シンボルタワーの管理人様から、
定例参加者様のマナーの良さについて、高評価を頂いています。
この信頼関係を長く続けていくことは、
定例会が存続する為にとても重要なことです。
何卒ご協力ください。


以下は、お弁当デリバリーについての概要です。

---------------

~katsu610さん発案! 定例 "de" お弁当デリバリー~



■概要
 アクセラ定例が終わるのは、毎回13時半。
 休憩所にはホットスナックの自販機があるけど、あれじゃ味気ない。
 オフ会終了後も会場に残りたいのに、
 食事するために退場しないといけない
 そんなあなたのお悩みを解決するため、
 崎陽軒様のお弁当デリバリーサービスを定例で実施します!
 ※今回はテスト運用となります。
 テスト運用の際問題が起きなければ正式採用となります。


■注文する条件について
・最低注文個数は7個からとします。
 7個以上集まらない場合はデリバリーを実施しません。

 崎陽軒様側の最低デリバリー可能個数は5個とのことですが、
 最低個数にて注文してしまうと一人が急な欠場をした際に
 「注文を受けて商品を準備したにも関わらず徒労に終わる」
 ことにならないよう、崎陽軒さんへの配慮となります。
 最低6個に、マージン1個と考え
 最低7個以上注文がなければデリバリー自体を実施しません。

■お弁当の種類
 ・シウマイ弁当(レギュラー)
 ・月替わり弁当

2種類から選択してください。
月替わり弁当については
こちらの中から運営がランダムでチョイスし、皆様に告知します。

■支払金額
 ・お弁当代+(250円÷全体注文人数)
 ※250円は崎陽軒様がシンボルタワーに来場する際の駐車場費用です。

 例)シウマイ弁当(830円)を頼み、お弁当の依頼者が10人だった場合。
  →830+(250÷10)=855円を集金します。

■支払方法
 ・現金でのお支払のみとなります。
  定例開催時、注文者に集金に伺います。
 ※金額については事前に告知するので、お釣りの無き用お願いします。

■注文について
 ・初回は、katsu610さんに取りまとめをお願いしましたので、
  katsu610さんのブログにて、表明を行ってください。
  ☆katsu610さんのブログはこちら

  正式運用となった場合、次回より運営側でお弁当の予約を承ります。
  その際は、イベントカレンダーの掲示板機能を利用するつもりです。
  また、お弁当の予約は、次回よりオフ会開催の1週間前までとします。

■注文キャンセルについて
 ・こちらも同様に、初回はkatasu610さんに取りまとめをお願いしておりますので、
  katsu610さんのブログにて、予約キャンセルを行ってください。

  正式運用となった場合、キャンセルの申告も予約と同様に
  イベントカレンダーの掲示板機能を利用します。
  必ず、オフ会開催の3日前までにご連絡ください。

■オフ会に来れなくなってしまった場合について
 ・お弁当を注文していたにもかかわらず、
  急な用事でオフ会に欠場が確定した場合は
  注文した方が責任を持ち、お弁当の権利を他の参加者に譲ってください。
  また、権利が譲渡される場合は、水の音までメッセージにてご連絡ください。
  お弁当の権利を譲渡された方に、集金に伺います。

  万が一、譲渡できる人が居ない場合は、運営が費用を払い、
  残念ですが、お弁当を廃棄する形となります。
  その際の費用については後日必ず返金してください。

■食べる時間について
 ・必ず定例会開催中に食べるようにしてください。

■食べる場所について
 ・駐車場での食事は車の往来があり危険な為厳禁となります。
  芝生広場・休憩室・シンボルタワー外郭等を利用するようにしてください。

■発生したゴミについて
 ・運営がごみ袋を用意します。
  施設のゴミ箱に捨てず、必ずその袋に捨ててください。


以上、上記の条件にて運用を行っていきたいと思います。
窮屈なルールと感じるかもしれませんが、
無用なトラブルを避けるため、ご協力の程お願いいたします。

---------------

最後になりますが、水の音は、今回のカツさんの提案は
とても良い機会を頂いたと思っています。
なぜなら、この定例は「みんなで作り上げていく定例」だからです。
みんなで改善のアイディアを出し合って、
この定例が居心地のよいものになっていくのが理想です。

この定例を発足した時、水の音は、
自分の中の『最終的』な目標を実は決めてまして。

水の音が何らかの事情で
定例を開催できなくなったり、
開催の音頭が取れなくなったとしても、
この定例に参加してくれる誰かが、
「そろそろ奇数月だから、定例を開催してみよう」
と考えてもらうこと。
この定例がアクセラオーナーの皆様の中に
定着し、伝統化し、水の音の手を離れても、
いつでも生き続けてくれれば、というのが目標です。

まだまだ夢物語的な目標ですが、
今回頂いた提案は、その目標に一歩近づけたと実感しました。
カツさんをはじめ、何シテルでお弁当に賛同して下さった方
とても感謝していますm(_ _)m





あ、なんかフラグみたいになってるけど、
水の音、まだアクセラ降りないですよ!?w

そんな感じですww
引き続きよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/04/28 00:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記
2017年04月05日 イイね!
こんばんは、水の音です。

早いものでもう4月がスタートしました。
暖かい陽気が始まり、一層のドライブ日和になってきました。
それと同時に、水の音の鼻は完全にブロー寸前。
幸い、今年は自分に合う薬が見つかったので
なんとか持ちこたえていますが、
いつ完全にブローするのか、戦々恐々の日々です。

さてさて、前回の箱根ターンパイクから興奮冷めぬうちに。

第五回アクセラオーナーズミーティング in 横浜シンボルタワーを開催します!


2017年度初の横浜港シンボルタワー定例です。
本日、シンボルタワー様に占有予約の連絡をしたのですが、
5月のシンボルタワーは大盛況のようで、
他車種のオフや、シンボルタワー主催のイベントが
毎週のように開催されているらしく、
行程の隙間を縫ってなんとか押さえることが出来ました。
……取れて良かった。

ぽかぽか陽気の中、アクセラで盛り上がりましょう~!


以下、概要です。




第五回 定例アクセラオーナーズミーティング



■はじめに
本ミーティングは、定例的なアクセラオーナーの顔合わせと
情報交換を目的とした駄弁り中心のオフです。
2月に一度の定例開催を目指している為、
あえて開催時間は短めに設定しています。
また、情報交換の場という趣旨に重きを置いているため、
オフ会内でのイベント開催予定は年1回の遠征以外はありません。
※2017年度の遠征(箱根ターンパイク)は無事閉幕しました。

色々な年代、境遇のアクセラオーナーの憩いの場を目指します。
「定例会でパーツを取り付けてみよう!」
「定例会後にツーリング仲間を集って出かけよう!」
など、アクセラと行動する起点となるような環境になることが目標です。

開催地である横浜港シンボルタワーは駐車場だけでなく、
周りに芝生広場もありますので、
ご家族、特にお子様連れでも参加して頂けます。
※主催者である私も子連れにて参加することが多いです。


■開催日
05/13(土)


■開催時間
受付:9:30~
開催:10:00~13:30


■開催場所
〒231-0811
横浜市中区本牧ふ頭1-16 横浜港シンボルタワー駐車場
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/s/spot/details.php?bbid=195
※駐車場料金が250円~500円かかります。退場時にお支払いください。
※駐車料金は退場時間により変動致します。

施設側と調整し、80台キャパシティの駐車場の一部
(今回は40台スペース)を占有致します。
※残り40台区画は一般車両も駐車します。


■参加資格
アクセラオーナーであること(BK BL BM問わず)
もしくは、アクセラオーナーのOBであること。


■参加方法
本定例ミーティングは参加表明制を採用致します。
みんカラのイベントカレンダーに本オフの項目を作成しておりますので、
そちらからエントリーのほどお願いいたします。


エントリーページはこちら
募集締め切りは05/05 21:00までです。
GW真っ只中なので、参加表明をお忘れなきようお願いいたします。



■募集台数
40台を予定しております。
BK,BL,BMを一定のバランスでそろえたい為、
型式によって募集を打ち切る可能性がございます。
あらかじめご了承ください。


■禁止事項
・会場内における空ぶかしや暴走等、危険行為は禁止します。
・会場内での走行試乗は禁止します。
・大声で叫ぶなど、公序良俗に反する行為は禁止します。
・ごみのポイ捨て等、環境美化を損ねる行為は禁止します。
・パーツの取り付けは禁止しませんが、軽度なものに限ります。
 ※マフラー交換など、車体をジャッキアップさせるような作業等は禁止です。


場所の提供があってこその定例ミーティングです。
アクセラ乗りの品位が疑われることの無いよう、マナーよく楽しみましょう。


■■■特別注意事項■■■
シンボルタワーで、特定外来生物に指定されている
「セアカゴケグモ」及び「ハイイロゴケグモ」
というクモが見つかったとのことです。


このクモは、基本的に攻撃性はありませんが、
メスのクモは毒を持っており危険ですので、発見された場合は
絶対に素手で捕まえたり触ったりしないようお願い致します。
また、このクモは、

駐車場の排水溝
植栽プランター
ベンチの裏側

などで発見され、
日当たりの良い隙間などにも営巣しているようです。
なるべく植え込みには入らないようお願い致します。


※本件は、オフ会開催までに一度
  水の音が下見に行き、状況を確認して参ります。

-----

以上となります。
まずはイベントカレンダー告知ブログとなりますが、
内容の詳細につきましては、後日ブログを更新致します。
なお、定例オフ会企画「わらしべ交換会」は継続開催いたします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
Posted at 2017/04/05 23:30:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記
2017年03月20日 イイね!
こんばんは、水の音です。

【特別回】アクセラ定例ミーティング in MAZDAターンパイク箱根、無事閉会しました~!!

トラブルもなく、無事に閉会まで迎えられたのは、
参加者の皆様ひとりひとりが意識し、会場を利用してくださったおかげです。
ご協力頂き、本当にありがとうございました!
ちょっとだけ、文字が続きますがご容赦ください。

----
このオフを企画した当初、正直に言いますと、
来てくださっても50台程度だろうと目算をしておりましたが、
東海アクセラ軍団様や、口コミで広げてくださった皆様のおかげで、
総台数69台という水の音史上最大のオフの実現となりました。
昨年、本アクセラ定例ミーティングを発足し5月にオフ会をスタートさせました。
3月を遠征月にするという目標は、発足当初に作成した目標です。
本年度は、初遠征ということもあり、やはり不安は大きかったですが、
皆様のご協力もあって、無事に閉会することができました。
この度はご参加くださり、本当にありがとうございました。
----

挨拶は程ほどに。
実は水の音、今回は時間が経つのが早すぎて
殆ど皆様と絡めていません……!
机上のタイムスケジュールでは、十分皆様とお話ししたりする時間が
あるものだと思っていたのですが、やはりそこは机上の空論。
まったくそんなことありませんでしたww
なので、スタッフが撮影した画像を頂きながら、
部分的なダイジェスト形式で失礼します。


----

箱根ターンパイクの入口にスタッフで待ち合わせ。
残雪が多少あるものの走行に支障なしとのことで
会場を目指して山登り開始です。
その後、東海アクセラ軍産様も合流し、
みんカラ様や、エリアアグネス様、また定例本部スペースの設置や、
皆様の受け入れ準備等を進めていきました。


開会式です。
70人以上の前で発言をすることなんて、
水の音の人生の中では「卒業式の言葉」以外では
初めてだったのでド緊張。
絶対あがって何言っていいか分からなくなるので、
とりあえずカンペを用意。
なんとか最後まで諸注意事項を伝えきり、安心した瞬間。
「皆様、楽しい時間をすgくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
はい噛んだーorz
東海アクセラ軍団様やみんカラ様、エリアアグネス様の
ゲスト挨拶は決まってたのに…。

この後は、イベント「ペアを探せ!」を開始。
当初の想定ではペアが出来るのに少し時間がかかると思っていましたが、
積極的(?)なコミュニケーションのおかげで、10分立たずイベント終了となりました。


ここからは自由時間です。


絶景!


みんカラ様ブース


エリアアグネス様ブース


わいわいがやがや。


わいわいがやがや。


東海アクセラ軍団様から派遣された警備員さんww


警備員さんの車!


こんなこともやってたのねー。


そんな感じで進み。
メインイベント、協賛品のじゃんけん大会!!

司会はエリアアグネスの峯野様にお願いしました。


協賛品受け取りの際には皆様に写真撮影をお願いしました。
ご協力頂きありがとうございます。


じゃんけん大会も無事に終了し、その後は集合写真撮影。

皆さんいい笑顔です!
ここまでで大よそ14時過ぎ。
閉会は15時。

そしてあっという間に1時間が経過し……

閉会のあいさつをさせて頂きました。
最後は何とか噛まずにすみました。良かった。


全員をお見送りさせて頂きました。
お見送り後、スタッフで撮影。
※何故か映りたがらないたぼたぼさん。


もうこの時、オフを終えた安堵感と空腹でフラフラでしたが、
まさかのサプライズが……

皆様からの素敵(一部卑猥なw)な寄せ書きを頂いてしまいました。
ほんと、感激でした……。
オフ会はひとりではできません。
時間を割いて皆様が来てくださった方がいるからこのオフがある。
お礼を言いたいのはこちら方なのに。
皆様からのメッセージ、何度も読み返しては心打たれています。
アクセラに乗っていて、皆様に出会えて、本当に良かった。





最後に…

アクセラ定例ミーティング最高ー!!

ありがとうございました!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

偶数岡崎、奇数は横浜でよろしくお願いいたします!w
Posted at 2017/03/20 23:47:03 | コメント(27) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記
プロフィール
「@ヨリマサ 回し者じゃないですが、オールカープロダクツさんが、殻割りから閉じインナー塗装、左右で20000とかからやってたような…」
何シテル?   05/23 19:15
H27年式 MAZDA AXELA SPORT 15S Touring に乗っています。水の音と申します。 2015/02/11にRX-8から乗り換えま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
PROVA T-REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:14:37
アクセラオーナーズミーティング in 横浜シンボルタワーに参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:25:19
サイドブレーキハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:05:48
お友達
お友達募集中です!
色んな車種の方とたくさんの交流を持ちたいです。

ブログのヘッダー画像の意味がわかる方、
特に趣味が合うと思いますので良かったら是非w
182 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 かみ&#39;sかみ's *
スカランですスカランです * kaz-pon.kaz-pon. *
モニカ@joyriderモニカ@joyrider * ヨリマサヨリマサ *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
家族の為にRX-8を降りることになり、 唯一、乗り換えてもいいかなと思った現相棒。 X ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式RX-8STDです。 まだ免許を持っていない頃ディーラーと打ち合わせし、 免 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.