• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

『Lake Tahoe』

『Lake Tahoe』 今日のドライブの目的地であるタホ湖に到着しました(^^♪。



水の碧さが際立っていますね~(^^ゞ。



でもちょっと後ろを振り向くとこんな感じです・・・
結構山が険しく、標高もあるせいか肌寒いです(+o+)。




タホ湖をバックに記念撮影です(^^♪。



手前と向こう側の水の色がかなり違って見えます\(◎o◎)/!。
水深が違うのでしょうか?
それとも光の具合?

しかし、本当に綺麗な湖です(●^o^●)。
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 10:44:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:18:35
ものすごく綺麗ですよねぇ

いい思い出が沢山できたでしょ

僕もハワイでは巨大な火山のカルデラ、5000m以上の高地で星空を見た時は感動いたしました

ハワイ島もお勧めですよ
コメントへの返答
2010/10/30 12:23:39
楽しくもあり、外から見た日本、海外で生活されている方の生の声が聞けて非常に考えさせられることも多い旅行になりました(^-^ゞ。

機会があれば、ハワイ島にも是非行ってみたいと思います。(^o^ゞ。

情報ありがとうございますm(__)m。
2010/10/30 12:48:49
いいなあ・・・
信じられないかもしれませんが、私、海外旅行って一度しか言ったことがないんですよ。
それも新婚旅行の時です。。。

行き先は、もちろん「ドイツ(オーストリアも)」でした(^^;)。

それにしても、湖の色の違いは本当に凄いですね。水紋か何かの関係でしょうか・・・
是非、楽しんできてくださ~い(^_^)/~
コメントへの返答
2010/10/30 13:54:38
海外に行かれたのが一度きりとは驚きですexclamation

でも、その一度がドイツと言うのが遥かなる…さんらしいですねわーい(嬉しい顔)

すでに帰国して二週間になりますが、昨日の事のように思い出されます猫
2010/10/30 13:33:55
やっぱり日本とは情緒が違いますよね~。

日本にないロケーションですね☆
コメントへの返答
2010/10/30 13:57:38
ですね~(^o^ゞ。

こういったロケーションに遭遇すると、海外だなぁって改めて実感できますね~わーい(嬉しい顔)
2010/10/31 09:10:14
美しい自然、美しい女性!
寒かったんですか?(・・?
コメントへの返答
2010/10/31 09:25:42
ひなたはそうでもありませんでしたが、日陰は肌寒かったです(・・;)。

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m。
2010/11/01 07:57:58
すごい、凄い場所、景色

感動しました。
コメントへの返答
2010/11/01 17:07:06
感動して頂けて何よりですわーい(嬉しい顔)

写真がもっと上手だといいんですが…冷や汗


2010/11/02 10:03:43
すごくきれいですね!

日本とはスケールが違いますね♪

僕も海外旅行に行きたいな~。
コメントへの返答
2010/11/02 10:24:43
本当に綺麗な湖でしたわーい(嬉しい顔)
joさんもお忙しい事とは思いますが、是非ご旅行に行かれてくださいほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『パチモンですが・・・』 http://cvw.jp/b/735866/32441937/
何シテル?   02/24 11:14
最近、あまり更新出来てませんが、宜しくお願いします(*^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カスタムショップファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:22:09
 
"KOBE 911er ノイン・エルファー物語" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/19 22:05:10
 
ちくちくするよ 
カテゴリ:http://sachinyon.exblog.jp/
2011/01/18 20:49:03
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン けんけん号 (ポルシェ ケイマン)
金欠の為、買い替え断念orz もうしばらく乗ります(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング まぁ~み~号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
我が家の新たな家族車です(^^♪。 他社への乗り換えも考えましたが、、、 前車(E46- ...
その他 その他 まぁ~みぃ~号マークⅡ (その他 その他)
H17.3頃~乗っています。 最近タイヤも交換し快調です♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
会社の車でした。 H18.8.11~のお付き合いでしたが、H23.3.29廃車となりまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.