• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

『いつかは・・・』

『いつかは・・・』 この記事は、BMW、6シリーズカブリオレを発表について書いています。

6シリーズのカブリオレなんか欲しいな~(#^.^#)

こういう車をさらっとお洒落に乗りこなせるような年の取り方がしたいものです!
ブログ一覧 | クルマ(全般) | クルマ
Posted at 2011/02/25 10:56:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:25:54
その前に日本の治安が守られるかが大問題ですよ

お洒落に乗ろうと思ったら強盗に襲われたなんて洒落にならない

政治家のアホさ加減がイイカゲン限界です

どげんかせなあかんばい
コメントへの返答
2011/02/25 16:30:31
そうですね~

日本はほとんどが政治屋ですからね~(-_-メ)

総選挙があっても選ぶべき人がいないですもんね~(;一_一)

ほんと、どげんかせんといかんバイっ<(`^´)>

2011/02/25 16:59:18
お洒落~~(*^_^*)

これで南の鹿の国を走りましょう~~(@_@;)灰だらけ~~(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:01:32
灰の国では走れませんね~(^_^;)

春も近づいており、オープンカー欲しい病が再発しております(*^_^*)
2011/02/25 17:17:58
素敵~☆☆☆
また写真が良すぎます!!(笑)
オープンはやはり海が似合いますね。
私もオープン欲しい・・・!
コメントへの返答
2011/02/26 00:19:32
一緒にオープン買いましょうか(爆)
2011/02/25 17:56:05
こんばんは^^

「オープンカー」憧れです♪
何時かは乗りたいですね~(^^;
どう歳を取るか?疑問?!(汗)
カッコ良く年を取りたいものです(^^v
コメントへの返答
2011/02/26 00:26:56
やっぱりオープンカー欲しいですうれしい顔

お互い格好良く年を取りたいですよねウィンク手(チョキ)

2011/02/25 18:27:01
暖かくなると「オープン」が気になります。

台数もてるなら、一台は「オープン」欲しいですね!
コメントへの返答
2011/02/26 09:29:12
暖かくなってきたのでオープンカー欲しい病が再発しており困っています(^_^;)

>台数もてるなら、一台は「オープン」欲しいですね!

おおいに同感ですヽ(^o^)丿
2011/02/25 23:35:27
九州に行くとオープンカーで走りたくなります。

後継車はオープンでお願いします。(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:30:37
>後継車はオープンでお願いします。(笑)

師匠っ!
何とかモディでケイマンをオープン出来ませんかね?
しかも格好よくお願いします(笑)。
2011/02/26 00:01:42
いいですね~~~~

私も、こういう車をサラ~~~っと磨けるようなおっさんになりたいです(爆
コメントへの返答
2011/02/26 09:31:57
確実におっさんにはなっているんですがね、、、、(^_^;)

PCの壁紙はこれに変更してみました!
2011/02/26 00:09:50
どうも~♪

さらっと乗りこなしている!?ボクデス♪♪

(爆)

早く暖かくならないかなぁ~♪♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:33:39
TTロードスター裏山鹿~(*^_^*)

そろそろTT買い替え時期ではないでしょうか?
そして、超格安で譲ってくださいね(爆)
2011/02/26 02:15:18
確かに贅沢な車です。
いつかは、6尻です。(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:34:26
6尻の優雅さに憧れますね~(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『パチモンですが・・・』 http://cvw.jp/b/735866/32441937/
何シテル?   02/24 11:14
最近、あまり更新出来てませんが、宜しくお願いします(*^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カスタムショップファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:22:09
 
"KOBE 911er ノイン・エルファー物語" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/19 22:05:10
 
ちくちくするよ 
カテゴリ:http://sachinyon.exblog.jp/
2011/01/18 20:49:03
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン けんけん号 (ポルシェ ケイマン)
金欠の為、買い替え断念orz もうしばらく乗ります(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング まぁ~み~号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
我が家の新たな家族車です(^^♪。 他社への乗り換えも考えましたが、、、 前車(E46- ...
その他 その他 まぁ~みぃ~号マークⅡ (その他 その他)
H17.3頃~乗っています。 最近タイヤも交換し快調です♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
会社の車でした。 H18.8.11~のお付き合いでしたが、H23.3.29廃車となりまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.