• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

『3回目・・・(^^ゞ」』

『3回目・・・(^^ゞ」』 仕事が繁茂期に入りブログ更新が滞っている中、318iくんが3回目の車検です(^^ゞ

新車で購入したけどもう7年経ったのかぁ~(@_@;)。
時が経つのは早いですね。。。

先月10万kmを突破しましたが、今度は20万km目指して駆け抜けよ~っと(^^♪
ブログ一覧 | 318iネタ | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:23:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

バックステップ様にカニ!巨大いも! ...
彰さんさん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:47:10
ちょっと愛してナガァーク愛して揺れるハート

コメントへの返答
2011/05/26 22:59:22
なが~く愛します♡
2011/05/26 22:57:15
10万kmですか(@@;;。大事に乗ってあげてください♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:56
どれだけ長く乗れるかチャレンジしてみようと思っています(^^ゞ
2011/05/27 07:05:14
BMWは7年経っても古さを感じさせないところがイイですね!
へたったパーツを替えていけば、20・30とまだまだいけますね!
コメントへの返答
2011/05/27 07:53:54
おはようございます♪

外車は古くなるといい味が出ますよね(*^-^*)

主治医に助けてもらいながら、20万km目指して乗って行きます( ^o^)ノ
2011/05/27 07:46:32
今からが勝負の時(^0^)/
古くなっても綺麗に乗ってる方は素敵だし目立ちます。
46の1番綺麗を目指してください。(^0^)/


車検どのくらいかな。
コメントへの返答
2011/05/27 07:58:09
おはようございます♪

保管場所の環境は、今までよりも良くなったので管理が楽になりました( ^o^)ノ

車検費用・・・この前色々と手を入れたので、そんなに高くないと踏んでいますが、、、(^_^;)
2011/05/27 08:02:21
不要になったら僕が・・w ~~~-v(`▽´)ニヤリ
コメントへの返答
2011/05/27 08:05:43
100諭吉でお願い致します(爆)
2011/05/27 09:35:03
7年で10万オーバー★☆

これからもハイペースで距離は増えそうですね♪♪

長く乗れるように要チェックしておきます(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/27 11:15:29
宜しくお願いしま~す<(_ _)>ペコ、<(_ _)>ペコ

318iはちょこちょこ弄ろうかと模索中です(^^ゞ
2011/05/27 11:08:35
こんにちは~m(__)m

お忙しそうで、久々のUPですねっexclamation&question

今回の車検費用も興味があります。

ちなみに私の常用車(RV)は来月初車検(走行4万k)ですが、見積もりで総額16万でした。

コメントへの返答
2011/05/27 11:18:09
こんにちは♪

久しぶりのブログアップになっちゃいました(^^ゞ

今回の車検費用、、、ちょっと心配ですね・・・(^_^;)

若ポルさんも車検でしたね!
見積もりよりも少しでも安くあがると良いですね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『パチモンですが・・・』 http://cvw.jp/b/735866/32441937/
何シテル?   02/24 11:14
最近、あまり更新出来てませんが、宜しくお願いします(*^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カスタムショップファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:22:09
 
"KOBE 911er ノイン・エルファー物語" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/19 22:05:10
 
ちくちくするよ 
カテゴリ:http://sachinyon.exblog.jp/
2011/01/18 20:49:03
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン けんけん号 (ポルシェ ケイマン)
金欠の為、買い替え断念orz もうしばらく乗ります(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング まぁ~み~号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
我が家の新たな家族車です(^^♪。 他社への乗り換えも考えましたが、、、 前車(E46- ...
その他 その他 まぁ~みぃ~号マークⅡ (その他 その他)
H17.3頃~乗っています。 最近タイヤも交換し快調です♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
会社の車でした。 H18.8.11~のお付き合いでしたが、H23.3.29廃車となりまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.