• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

『BMWフェアーにて・・・(^^ゞ』

『BMWフェアーにて・・・(^^ゞ』 今日の福岡はまたまた雨。。。
梅雨入りしているとはいえ、やっぱりこう雨が続くと気が滅入りますね~(-_-メ)

子供達はと言うと、、、
こちらの気が滅入ることなどお構いなしに家の中で暴れまくるので、神様の御機嫌はどんどん悪くなります・・・(;一_一)
こ、これは一刻も早くどこかに避難しなければ、、、、

し、しかし、ここのところ車検、自動車税、自動車任意保険の保険料支払い(更新)などですっかりお財布の中身は軽くなっています(T_T)
う~む、こりゃあまりお金のかかる場所には行けんバイ(^_^;)

そこで、マリンメッセ福岡で開催されているBMWフェアーへ行ってみる事にしました(^^♪
子供達は写真立てやキャンドル作りをしたり、買ったパンを食べたり、尾根遺産からジュースと飴を貰ったり、抽選をしたりと楽しんでくれたようでした(^^♪
最近は、車のイベント会場でも子供向けの催しもしてくれるので助かりますね~♪

そう言えば、、、
くじ運の悪い長男は珍しく、抽選でA賞をゲット~ヽ(^o^)丿♪♪♪
いや~、子供の喜ぶ顔を見ると親まで嬉しくなっちゃいますね~(親馬鹿モード全開でスミマセン!)
A賞の中からりんごジュースのセットを有難く頂きました(^'^)♪♪♪
<

まぁ小さな悪ガキ二人連れだったので、当然ゆっくり車を見る事などは出来ず。。。
明日は一人でゆっくり見に行こうかな、、、(^_^;)
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/05/28 17:07:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年5月28日 17:32
行かれたんですね!

私も昼前に行きました。。。

「白」玉しか出ませんでした゚(゚´Д`゚)゚

くじ運無し・・・・・残念゚(゚´Д`゚)゚

さて、今から用意します!!ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年5月28日 18:29
89!さんお見かけしましたが、悪ガキ二人だったんでお声は掛けませんでした(^0^;)

我が家もいつも白玉なんですが、、、

2011年5月28日 17:36
神様のご機嫌をとらないと大災害がおきますよね

僕は独身なので,,,,

たまには神様を怒らせたいです
コメントへの返答
2011年5月28日 18:45
神様のお怒りは避けたいものですね…(^_^;)
2011年5月28日 17:43
凄~い!
A賞おめでとうございます!!
お子さんの喜んでいる姿が目に浮かびます!!
コメントへの返答
2011年5月28日 18:47
ありがとうございます( ^o^)ノ

10円ガムぐらいしか当たった事が無い子なので、大喜びでした☆彡
2011年5月28日 18:04
福岡メッセですね!私も昔行きグッズ購入しました。
ヤナセさんですよね?

家族サービスご苦労様です。"^_^"
コメントへの返答
2011年5月28日 18:49
ヤナセ主催でした!

いつも二人を相手している神様は本当に凄いですね(^0^;)

まさに神業です(☆。☆)
2011年5月28日 18:50
ウチは食事券ゲットでした。
昼頃でしたが・・・・すれ違いですかね(^^)
コメントへの返答
2011年5月28日 18:58
お~!
食事券ゲットおめでとうございます( ^o^)ノ

12:00頃に退散しました☆彡
2011年5月28日 19:18
くじ運強いお子さんですね♪
今三億円の宝くじ売ってますよ(^^)
コメントへの返答
2011年5月28日 21:16
普段はハズレばっかりですよ(^。^;)

宝くじ買っておきま~す(・∀・)
2011年5月28日 23:42
オークションの840はありましたか?

僕も明日行きたいなぁわーい(嬉しい顔)

台風どこかに行かないかなぁ…台風
コメントへの返答
2011年5月29日 8:11
おはようござい♪

オークションに840Ci(紺)出展されていましたよ( ^o^)ノ

台風は心配ですね(@_@)
2011年5月28日 23:43
850でしたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月29日 8:19
あれっ(☆。☆)

会場で頂いた紙には840Ciと記載されていましたよ(._.)φ
2011年5月29日 1:13
福岡はいいですよね~~

そんなイベントが身近にあって!!

長崎OUT!!!(笑
コメントへの返答
2011年5月29日 8:25
こういうイベントは都会ほど多いですよね~(*^。^*)

BMWも富士モータースがヤナセになってからこういうイベントが多くなった気がします☆彡
2011年5月29日 9:26
おはようございます。

今日、行って見ようかな~と・・・
思ってましたが、
この天気では~

午後まで、様子見てます。。
コメントへの返答
2011年5月29日 9:31
おはようございます(^^ゞ

台風も接近していますものね~(^_^;)

ちょっとでも天気が回復すると良いのですが、、、
2011年5月30日 12:50
意外と知合いが多かったご様子で。。。(笑)

神様はご機嫌は良くなったのでしょうか。。。

心配しています(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 16:06
皆さん結構行かれてますね(^^ゞ

神様はストレスでしょう(爆)

プロフィール

「やっぱり弱い…😓 http://cvw.jp/b/735866/40915681/
何シテル?   12/31 12:02
7年ぶりの車買い替えに伴い復活しました。 宜しくお願いします(*^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カスタムショップファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:22:09
 
"KOBE 911er ノイン・エルファー物語" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/19 22:05:10
 
ちくちくするよ 
カテゴリ:http://sachinyon.exblog.jp/
2011/01/18 20:49:03
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 黒僕☆ (ポルシェ ボクスター (オープン))
久しぶりのオープンカーライフを満喫します。
その他 その他 まぁ~みぃ~号マークⅡ (その他 その他)
H17.3頃~乗っています。 最近タイヤも交換し快調です♪
BMW 3シリーズ ツーリング まぁ~み~号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
6年間に渡り家族車として活躍してくれました。
ポルシェ ケイマン けんけん号 (ポルシェ ケイマン)
ドライブにゴルフにと大活躍してくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation