• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萬月のブログ一覧

2011年01月20日 イイね!

☆第1弾・・・!?

☆第1弾・・・!?今年の第1弾はコイツから・・・

“Pivot”のSuperTempController

とりあえず、インプの基礎代謝を知るために 導入ケッテイ! 



てか、いつ取り付けできるんだろ????????(謎)
Posted at 2011/01/20 14:40:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 弄弄 | クルマ
2011年01月12日 イイね!

2011仕様の方向性・・・!?

2011仕様の方向性・・・!?

免許の更新も無事終了し、めでたく 「ゴールド」へ復活いたしました(笑)

これで次回の保険代も少しは安くなるのかな・・・


今回頂いたもの

今日も福岡はチラチラ雪が降ってます。積もることはなさそうですが
いつになったらきれいに洗車できるのでしょうか??? 
 



さて、正月のぼけた頭でいらぬ妄想・願望がムクムクと沸いてきて
今年の方向性は・・・みたいな、 事をつらつら考えてみました(爆)

まずは冷却系。
ラジエター&ホース
クーラントの量の変化はないものの時々甘い独特の匂いがするようになってきた。
どこかで微量ながらもれているのは間違いないが・・・特定できずorz

ちょっと気になる「リジカラ」
サブフレームの取り付けにカラーを差し込む例のヤツ。

そしてタイヤ。
値段的に☆スペックか?

さらにLSD&クラッチ、ピロブッシュ・・・etc

ん~ッ!
 どう考えても・・・
  財布の中身と一致しな~い!

なんだか、とりとめもないことをダラダラと書きなぐってしまいましたが、
みなさんのクルマは今年どんな風に進化していくのでしょうか?

そろそろ経年劣化が気になりだしてきたmyインプです。




Posted at 2011/01/12 11:48:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年01月07日 イイね!

いまさら・・・

いまさら・・・・・・ですが、

あけましておめでとうゴザイマス(汗)

年が明けはや七日。。。

時間が経つのが年々早く感じられる萬月です。




今年は、我が家及び、自分自身に活を入れるためにも・・・!



 『必勝』

をテーマにして臨みたいと思います!?

何じゃ?って・・・スルーしてください(爆)

とりあえず叫んでおいたら「何とかなるんじゃないか」と思ったまでですので(笑)


では、生涯2度めのゴールド免許への更新に逝ってきます!


あッ! 今年もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m





Posted at 2011/01/07 10:22:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

「高校駅伝観戦ちゅ( ^ω^ )」
何シテル?   11/05 13:16
☆萬月です☆ 基本クルマ弄りはDIY、重整備はできませんが・・・。 ☆備忘録的に逝きたいと思います。☆ APはじめました! どなたか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リヤLSD交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:56:54
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:31:45
STI リア機械式LSD OH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:07:33

お友達

随時募集中です♪

誘ってくれると大喜びいたします(笑)

お気軽にポチッと逝っちゃって下さいマセ♪
59 人のお友達がいます
39Drive39Drive * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
ケイ.ケイ. * TEINTEIN *みんカラ公認
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この歳でクルマ弄り再燃!
ホンダ その他 ホンダ その他
まだまだ現役・・・。 約20年前のクルマですが・・・なにか? あっ!保険が切れてた!  ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 覗かないでネッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.