• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萬月のブログ一覧

2011年09月20日 イイね!

☆エぇエ~ッ!!!   まじッ!   ラクサツ!?  

☆エぇエ~ッ!!!   まじッ!   ラクサツ!?  
表題の通り・・・ワタシが

・・・落札してしまった

    ・・・模様デス(涙)

・・・どうしよう!?



先日、某オークションサイトを覗いていると、18インチのホイルが、

しかも程度「良」のヤツが、超~安値で出てるじゃありませんか目がハート


最近、スペアのホイルがほしいなぁ~などと妄想中だったワタクシは、

「まッ!日にちもあるし金額もこのままじゃ落ちないし・・・」

なんてビール片手に、冷やかし半分でポチッと入札しておりました。








  が、






    昨晩「おめでとうございます!・・・。」のメールが!




                                   はい!落札と相成りました・・・orz




どうするの?インセット35だし!





      いや!金策は!!



本日の教訓!

    『酔っ払ったときにオークションサイトは覗かない!』
Posted at 2011/09/20 14:49:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然 | クルマ
2011年09月08日 イイね!

たまにはモンキーも・・・

たまにはモンキーも・・・

日も良いお天気でしたねぇ~♪

インプの洗車のついでに、久しぶりに赤猿号も洗車しちゃいました♪

九州の下のほうに台風が来てるようですが・・・

台風といえば・・・今回の台風被害も凄まじかったですね。

被害地域の方々へ心よりお見舞い申し上げます。


赤猿号も久しぶりに引っ張り出して見ると、やっぱりチョッと乗ってみたくなりますよねッ!

と、云うことでクルクルっとそこいら辺をひと回り!





  ・・・暑ッつ!

          とてもバイクなんて乗ってられません!!

も少し涼しくならないとね(笑)

次の休みには赤猿号もメンテしようかなと、思う萬月でした。


(画像は使いまわしデス悪しからず。)



Posted at 2011/09/08 16:49:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然 | クルマ

プロフィール

「@仁★パパ★ お疲れサマでした(笑)
詳細を楽しみに待ってます( ^ω^ )」
何シテル?   11/23 21:04
☆萬月です☆ 基本クルマ弄りはDIY、重整備はできませんが・・・。 ☆備忘録的に逝きたいと思います。☆ APはじめました! どなたか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

リヤLSD交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:56:54
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:31:45
STI リア機械式LSD OH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:07:33

お友達

随時募集中です♪

誘ってくれると大喜びいたします(笑)

お気軽にポチッと逝っちゃって下さいマセ♪
59 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * オヤジのガレージオヤジのガレージ *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * TEINTEIN *みんカラ公認
7ZONE7ZONE * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この歳でクルマ弄り再燃!
ホンダ その他 ホンダ その他
まだまだ現役・・・。 約20年前のクルマですが・・・なにか? あっ!保険が切れてた!  ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 覗かないでネッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.