• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萬月のブログ一覧

2012年02月22日 イイね!

★進化したぞ!!

★進化したぞ!!これもチョッと前のお話ですが・・・

ワタクシ今まで、iPodnanoのユーザーでした。

しかも、1stバージョン・・・。

ある日、Appleよりメールで、

「おまえのiPodは燃えるかもしれんので、交換しちゃる!」って。

発熱するって、ニュースは以前から知ってはいましたが、

ワタシのiPodは、何の不具合もなく、現役で頑張って通勤時に活躍しているのにって、

思いながらも「交換しちゃる」って云うなら・・・。

待つこと2ヶ月!

新型のnanoに進化して戻ってきました(笑)

きっと、Appleもnano(1st)をいつまでも使ってるユーザーは少ないと思ってんでしょうね。

これからも末永く使わせていただきます猫2

Posted at 2012/02/22 11:21:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 音楽/映画/テレビ
2012年02月20日 イイね!

☆随分と・・・

☆随分と・・・・・・ご無沙汰しております。

年も変わり、すでに花粉のシーズンINとなってしまいました(汗)

忙しさにかまけて、サボっておりますが・・・。

先週末はとっても寒かったですね。


 
  で、早速役立ちました「画像のヤツ」



今年の初ポチリで購入した流行?!の△△製タイヤ!

昨シーズン、奥様の(我が家のファーストカー)Kカーに国産スタッドレスタイヤを驕ったので、
 
セカンドカーの分際では「外国製の激安タイヤでよろしッ!」って事で・・・。




ここ九州では、1シーズンに数回しか積雪しないんですけどね(笑)


インプレは、後ほどUPしときます(汗)

さっさとUPしろよ!って、声も聞こえてきそうですが、



先程UPしましたのでお暇のときにでも覗いてやって下さい(笑) 

とりあえずリハビリがてらの近況報告って事でご容赦下さいまし  m(_ _)m


Posted at 2012/02/20 13:56:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄弄 | クルマ

プロフィール

「@仁★パパ★ お疲れサマでした(笑)
詳細を楽しみに待ってます( ^ω^ )」
何シテル?   11/23 21:04
☆萬月です☆ 基本クルマ弄りはDIY、重整備はできませんが・・・。 ☆備忘録的に逝きたいと思います。☆ APはじめました! どなたか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

リヤLSD交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:56:54
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:31:45
STI リア機械式LSD OH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:07:33

お友達

随時募集中です♪

誘ってくれると大喜びいたします(笑)

お気軽にポチッと逝っちゃって下さいマセ♪
59 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * akio@akio@ *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * TEINTEIN *みんカラ公認
キッチョムキッチョム オヤジのガレージオヤジのガレージ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この歳でクルマ弄り再燃!
ホンダ その他 ホンダ その他
まだまだ現役・・・。 約20年前のクルマですが・・・なにか? あっ!保険が切れてた!  ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 覗かないでネッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.