• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萬月のブログ一覧

2012年03月23日 イイね!

☆到着・・・

☆到着・・・・・・「汁」です!

昨夜、宅配のニイチャンが届けてくれました。


良かった!


カミさんには、「ポチッた荷物が今日あたり到着するかも」って、

事前報告済みだったので (前回のブログ参照)何事もなく関所を通過することが出来ました!

「ウォッーシャー液?」・・・だって(笑)
 
本当は「クーラント」なんですけど・・・。

まぁ、おんなじ様な色ですから。 










駄菓子菓子!?

あれ?? 

せっかく休みなのに・・・

サーモと一緒に交換しようと思ったのに・・・



雨じゃん!
Posted at 2012/03/23 10:53:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 弄弄 | クルマ
2012年03月21日 イイね!

☆今日のお買い物は・・・

☆今日のお買い物は・・・さてさてDIYにはうってつけの気候になってきましたが、

スギ花粉舞いふる中、薬ナシでは蛇口部長の萬月です(涙



先日ポチッた「ローテンプサーモスタット」が先程届きました。

よかった、今回はカミさんが仕事で不在中で・・・。

ついナイショでポチッと逝ってたもので(爆)



これだけでは交換しても、肝心のLLCって言う「汁」が必要なので、ついでに「汁」も一緒に頼んでたんですが、

こちらはまだ到着しておりません。 

ん~ッ。「汁」の方はカミさんに報告しとくかなぁ・・・。



今年こそはサーキット再デビューに向け「ごぉー」です。

Posted at 2012/03/21 18:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弄弄 | クルマ

プロフィール

「@totoro047 ワタシは仕事で行けませんが、頑張ってくださいね( ^ω^ )」
何シテル?   09/18 18:43
☆萬月です☆ 基本クルマ弄りはDIY、重整備はできませんが・・・。 ☆備忘録的に逝きたいと思います。☆ APはじめました! どなたか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

リヤLSD交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:56:54
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:31:45
STI リア機械式LSD OH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:07:33

お友達

随時募集中です♪

誘ってくれると大喜びいたします(笑)

お気軽にポチッと逝っちゃって下さいマセ♪
59 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ケイ.ケイ. *
るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん * オレゴンオレゴン *
チョンバチョンバ * shinchan@GDBshinchan@GDB

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この歳でクルマ弄り再燃!
ホンダ その他 ホンダ その他
まだまだ現役・・・。 約20年前のクルマですが・・・なにか? あっ!保険が切れてた!  ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 覗かないでネッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.