• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萬月のブログ一覧

2012年06月15日 イイね!

☆ほしいぃ・・・。

☆ほしいぃ・・・。

前回ブレーキパッドが厳しくなったって、ご報告しておりましたが。。。

ブレーキ周り関係で徘徊してたら、

やっぱりローターも交換したくなっちゃいました(汗


←かっけぇ~ッ!って思いません?


物欲の神!

 降臨!!

                                            でも買えないんですけどね・・・(爆)





頑張って、涼しい時季までにはパッドの方を何とかしなくては・・・。


ただの戯言でした。







Posted at 2012/06/15 11:51:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然 | クルマ

プロフィール

「@totoro047 ワタシは仕事で行けませんが、頑張ってくださいね( ^ω^ )」
何シテル?   09/18 18:43
☆萬月です☆ 基本クルマ弄りはDIY、重整備はできませんが・・・。 ☆備忘録的に逝きたいと思います。☆ APはじめました! どなたか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リヤLSD交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:56:54
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:31:45
STI リア機械式LSD OH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:07:33

お友達

随時募集中です♪

誘ってくれると大喜びいたします(笑)

お気軽にポチッと逝っちゃって下さいマセ♪
59 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ケイ.ケイ. *
るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん * オレゴンオレゴン *
チョンバチョンバ * shinchan@GDBshinchan@GDB

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この歳でクルマ弄り再燃!
ホンダ その他 ホンダ その他
まだまだ現役・・・。 約20年前のクルマですが・・・なにか? あっ!保険が切れてた!  ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 覗かないでネッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.