• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萬月のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

☆モンキーでツーリング???

☆モンキーでツーリング???昨日はよいお天気でしたね~

梅雨の晴れ間は五月晴れ


・・・ならば洗車でもって考えたんですが、天気予報は下り坂。


ってことで洗車は取りやめ、近所のコンビニへ昼飯の買い出しにモンキーで出動!



あまりの気持ちよさについついコンビニをスルーして俳諧の旅に出てしまいました(笑)






ジャージにTシャツ姿ではツーリングっては呼ばないんでしょうが、そこは”爺さん”ってことでご勘弁をm(_ _)m




で、どこまで徘徊したかと云うと、


福岡の小京都「秋月」。



桜並木でちょ~有名観光スポットですが、車で行くと駐車場に止めて後は歩いて散策ってなるので、

あまり路地裏までは行ったことがありません。

しかし、今回はモンキー!クルクル小回りし放題!

今まで行ったことのない武家屋敷なんかも発見し、

ちょっとした観光気分でした(笑)

観光気分はこちらまで


さぁ~仕事ガンバろ! 月末だしね。
Posted at 2015/06/30 10:41:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 旅行/地域
2015年06月15日 イイね!

☆うちにもやっと来たぁ~

☆うちにもやっと来たぁ~はい!  

リコールの連絡(笑)

みなさんのブログやニュースで情報は得ていたんですが、

やっと配達されてきました。


ただ、どうなんでしょう? 助手席のエアバックをキャンセルするだけらしいので

仕事休んでまで持っていくことはなさそうだし・・・

あっ!リコールを口実にさぼっちゃおっかな(笑)




Posted at 2015/06/15 10:13:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | クルマ

プロフィール

「高校駅伝観戦ちゅ( ^ω^ )」
何シテル?   11/05 13:16
☆萬月です☆ 基本クルマ弄りはDIY、重整備はできませんが・・・。 ☆備忘録的に逝きたいと思います。☆ APはじめました! どなたか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リヤLSD交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:56:54
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:31:45
STI リア機械式LSD OH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:07:33

お友達

随時募集中です♪

誘ってくれると大喜びいたします(笑)

お気軽にポチッと逝っちゃって下さいマセ♪
59 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * クソジジイクソジジイ *
キッチョムキッチョム * 39Drive39Drive *
GOGO62GOGO62 * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この歳でクルマ弄り再燃!
ホンダ その他 ホンダ その他
まだまだ現役・・・。 約20年前のクルマですが・・・なにか? あっ!保険が切れてた!  ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 覗かないでネッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.