• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萬月のブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

☆動画テスト パートⅡ(*^_^*)

☆動画テスト パートⅡ(*^_^*)年も残りわずか・・・


大掃除の途中ですが(ウソ)

ちょっと時間ができたので(^。^)y-.。o○

先日の走行風景をUPしてみましたので、お暇な時にでも・・・(笑)





で、
先日のベストラップ?だと思われるところ






みなさんの突っ込みをお待ちしてますww

いお年を~  m(_ _)m
Posted at 2016/12/30 13:39:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走走 | クルマ
2016年12月22日 イイね!

☆AP 12・18走行記録♪

先日の走行記録です。
12月18日(晴)気温4℃くらい

忘れないうちに・・・。

【今回のめあて】

①ブレーキローターを交換したのでジャダー等のチェック
 (パッドもサキト用をCC-RgからME22へ交換)

②ノーマルECUのスピードリミッターを弄ったので本当に変更出来たのか?

③4月に100Rで飛び出して死ぬ思いをしたので、HANS導入テスト。
 (まだまだオヤジは頑張らないといけないので)
 


【考 察】

①ジャダーも出ず良好(*^_^*)
パッド(ME22)はお下がりのため、先週からあたり付けをしとこう早めに交換しておりましたが・・・
左側前後は満遍なくローターと当たってるようですが、右側はん~ッ真ん中付近が接地してないご様子(汗
とりあえず、走行1枠目はブレーキのあたり付けに重点を置いて走行することに。
3,4周くらいからタッチの具合も良くなったので、クーリングを入れていったんピットへ。
ローターを確認するといい具合に皮膜ものって、イイ感じでテカッてます。
後一周くらいできるかな?ってクルマに乗りこんだところでチェッカー・・・(T_T)
時間読み違えてました(笑)

②リミッター変更・・・出来てたようです(汗
ストレートでもリミッターが効いた感じもありませんでした。これでHKSのSLDは撤去できますね。
本当はブーストやらイロイロ弄れるらしいんですが、そこまでの知識がありません。
もっと英語勉強しとけばよかった・・・トホホ

③HANS・・・違和感アリアリ!
装着するのもアタフタ。
メットをかぶってから装着するのか、先に装着してからメットをかぶるのがいいのか・・・
乗車してからハーネスするのもジタバタww
傍から見るとアイツ何してんだ状態(笑)
しばらく自宅で装着練習?が必要かと思われます(-_-;)



【走行記録】
減衰F6段戻し R6段戻し
空気圧
 冷間F1.9 R2.0
 温間F2.4 R2.2

10:00枠

1周目  2:28:03
2周目  2:36:94
3周目  2:19:55
4周目  2:18:35
5周目  2:25:29
6周目  2:50:95
7周目  2:16:69

11:00枠

1周目  2:28:26
2周目  2:14:87
3周目  2:14:43
4周目  2:47:63
5周目  2:15:28
6周目  2:14:90
7周目  2:41:15
8周目  2:13:17 ☆ベスト更新 



思わず小躍り♪


3年落ちの☆なしZⅡ・・・


最新タイヤのアレやソレ、はたまたSタイヤだったら・・・ウフッ♡


財務省との棒茄子交渉は決裂の模様ッす!


今シーズンもこれで修行しますm(__)m

Posted at 2016/12/22 17:24:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 走走 | クルマ
2016年12月18日 イイね!

☆AP走ってきました~(*^_^*)

☆AP走ってきました~(*^_^*)え~っと、本日4SP2本走ってきました。

オートポリス再開後の初走行!

たぶん、年内はこれが最後だと思います。




無事に帰宅しました(-。-)y-゜゜゜

朝も早かったので詳細は後日(いつになるやら・・・)

おやすみなさ~い♪




























































                                            
あっ!    ベスト更新してました(笑)
Posted at 2016/12/18 20:52:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 走走 | クルマ

プロフィール

「高校駅伝観戦ちゅ( ^ω^ )」
何シテル?   11/05 13:16
☆萬月です☆ 基本クルマ弄りはDIY、重整備はできませんが・・・。 ☆備忘録的に逝きたいと思います。☆ APはじめました! どなたか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

リヤLSD交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:56:54
純正リヤ機械式LSDオーバーホール&イニシャルトルクアップ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:31:45
STI リア機械式LSD OH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:07:33

お友達

随時募集中です♪

誘ってくれると大喜びいたします(笑)

お気軽にポチッと逝っちゃって下さいマセ♪
59 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * 仁★パパ★仁★パパ★ *
yohei nishinoyohei nishino * 晋ちゃん@晋ちゃん@ *
kazu311kazu311 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この歳でクルマ弄り再燃!
ホンダ その他 ホンダ その他
まだまだ現役・・・。 約20年前のクルマですが・・・なにか? あっ!保険が切れてた!  ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。 覗かないでネッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.