• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっくんのパパのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

スッキリ!

スッキリ!梅雨の中休みに、洗車しました♪

かなり汚れてて、なかなか洗えなかったけど!

やっと洗えてスッキリしました\(^o^)/

やっぱり白色は汚れてるより洗車後のピカピカがいーですね(^_^)v
かなり暑かったけど…(^o^;)
Posted at 2017/07/09 21:10:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

最高で~す!

久しぶりの投稿です!

インプレッサくん、車検を終え、諭吉さんが20数枚飛んでいきましたが、元気です!

先日、GWらしく、家族で遠出しました♪

予定より2時間遅れで家を出発し、4時間半(^_^)v
渋滞に巻き込まれることなく、高速と一般道と快適ドライブで、目的地に到着~!

大自然の驚異、壮大なスケールに圧倒され、普段は引っ込み思案な長男が好奇心むき出しに楽しんでたのが嬉しかったです!
次男は相変わらずお調子者ではしゃぎ回ってました。
僕は体力の衰えを痛感させられました(T_T)

鳥取砂丘、初めて行きました!
夏場は大変です!Σ(×_×;)!
おすすめは冬ですね\(^o^)/

帰りも一般道を楽しみながら、高速でインプレッサくんの加速を満喫しつつ、500キロメートルを超える走行、楽しかったです!

インプレッサくん、これからもいろんなとこ一緒に行こう♪
Posted at 2017/05/06 18:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年06月11日 イイね!

モーターフェスティバル

今日は山口県で開催されたモーターフェスティバルに行ってきました‼

マセラッティとアルファロメオ、BMW、MINI、ベンツ、ボルボ、ルノー、アウディ、フォルクスワーゲン、プジョー、フォード、フィアット、JEEP、ホンダ、NISSAN、MAZDAなどなど

でも、僕も子供も一番盛り上がったのは、

会場に集まるお客さんの車!

GTR、タイプR、ハチロク、86、BRZ、etc…

マフラー音が響き渡ると、車好きの人達が音の方を向いていました!

もっと車の集まるイベントがあると嬉しいなぁ(^_^)v
Posted at 2016/06/11 18:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月27日 イイね!

おっかえり~(^_^)v

2週間ぶりにインプレッサが帰ってきました(*≧∀≦*)

夕方連絡があり、仕事中テンションアップしながら、ワクワク!

夜、仕事帰りに車を取りに行き、エンジン on!

ボロロロロロ~

イヤッホー!

オートマチックハイブリッド車で、たまりにたまってたフラストレーションが一気に吹き飛びました\(^^)/

インプレッサお帰り!

またよろしく(^ー゜)ノ
Posted at 2016/05/27 05:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月11日 イイね!

なぜ?

なぜ?


今日、インプレッサを駐車場に停めて、仕事して、いざ、インプレッサに乗ろうとすると、
『この車の方ですか?』
と、おばさんに声をかけられました。
『はい、そうですが』と、答えると、耳を疑う言葉が…

『車をぶつけてしまって…』
『え?』

縦列の駐車スペースで、おばさんの車らしき後ろに頭から停めていたので、ぶつかるはずはないけど

『バックしてしまって…』
『は?』

高齢者じゃあるまいし、前進と後進は間違えんやろ?
しかも、かなりの勢いでさがったみたいやし。

時間もなく、少し腹が立ってたので、『時間ないから早く警察に連絡してください』といいながら、車の状況を確認すると、

(>_<)あ~

フロントリップ、グリル、バンパー、歪みと塗装剥離。

相手の保険で修理できますが、気分は最悪ブルーでした。

修理の間、辛いなぁ(ToT)

Posted at 2016/05/11 22:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スッキリ! http://cvw.jp/b/735898/40063156/
何シテル?   07/09 21:10
車に関することは洗車、ドライブ、ドレスアップカーウォッチング…etc好きな2児のパパです! よろしくお願いします。 アルトくん、15万キロ!! お疲れさま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方、いろいろ情報交換したいのでお友達になってください
3 人のお友達がいます
ダウンサスダウンサス *shigi**shigi*
バナナりすバナナりす

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
16年間思い続けたこの車に乗り換えました! 古い車ですが大事に乗りたいです! 懐かし ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトをチョロQみたいにして楽しんでいます。 次はどこ弄ろうか、模索中ですε=┌( ・_ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.