• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁんとむどらごんのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

車検見積もり

本日プレオ君を車検見積もりしてもらいましたが、見積もりが・・・
20万かかると⁉️
タイミングベルト、シャフトブーツ、マフラー交換、などなど
うーん替え時かなぁ泣
Posted at 2016/06/30 22:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月27日 イイね!

またもや

プレオ君に戻る事になりました

レガシィ君は立て続けの故障にて維持費が続きませんでした(>_<)

けど、楽しい車でした〜
誰か大事にしてくれる所へ行って欲しいなぁ
Posted at 2014/06/27 23:36:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月14日 イイね!

それは先週の事でした

Myレガシィでアライメント調整してから、じっくり挙動確認をしていなかったので唐津までドライブ〜

いや〜

良く曲がる!

気持ち良く曲がる!

山道もAWDとツインターボでスイスイ・・・・

って、


加速しない?!

どうして?

ブーストは?
ぎゃ!
ぐはっ!( ̄Д ̄)
0.5しかかかってない!

どうやってもその日は0.5以上はかからず〜
原因探り走ってみたら、どうやらセカンダリータービンがおかしいみたい〜
今日、ディラーの工場長に調べてもらったら、やっぱりセカンダリータービンのアクチュエータみたいでした〜
まぁ16万km走ってる割には良く持った方らしい
対策は?
新品タービンで11万!
( ̄Д ̄)
リビルトタービンで5万!
_| ̄|○

武雄の主治医のメカニックに報告してみたら、アクチュエータだけ交換できるかも
しかもこないだバラしたからアクチュエータ持ってる⁈

あぁ天のお助け(≧∇≦)
来週は武雄へ預けにいかねば〜





Posted at 2014/04/14 20:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。やっと洗車が出来た〜
Posted at 2014/01/01 15:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月28日 イイね!

トホホ(>人<;)

玄関前に置いてあった純正ホイール盗まれた!

ひどい事するなぁ(>人<;)
Posted at 2013/12/28 23:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン Styling Effect リアハーフスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/735938/car/2306802/8647308/parts.aspx
何シテル?   08/15 22:54
ふぁんとむどらごんです。よろしくお願いします。 愛機はBP5A レガシィワゴンspecB  スバル車大好き かれこれスバルだけで7台乗り継いでます 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 20:42:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
また、レガシィ乗りになりました
スバル プレオ スバル プレオ
一発廃車になったプレオの代わりに 同じ車にのってしまいました~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
また、BH乗りになりました
スバル プレオ スバル プレオ
BH5からのりかえたプレオ 軽が楽しいと感じた車ですが、1年もたたずに後ろから追突され ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.